------ スポンサー広告



過去のニュース

「このマンガがひどい!」が本当にひどいwww 20121225 News

というわけで久々の更新。
一応、以下のエントリーも一緒に読んでおいて頂けると幸いです。
強引に復活!!
うん、凍結されない事を祈る。


追記:不幸は重なるもので、とうとうPCが壊れました。
現在セーフモードで何とかやりくりしております。
どんなに遅くても29日には新しいPCを調達しますので、もしかしたらPCが本当に動かなくなって更新出来なくなる可能性大です。
[雑記]

「このマンガがひどい!2013」第一夜!! 売れているマンガが正義だって言うんなら、地球なんか爆発してしまえ!!
「このマンガがひどい!2013」第二夜!!  俺は「大切なことはマンガが教えてくれた」とか平気で抜かす奴とは絶対に友達にならない!!
「このマンガがひどい!2013」第三夜!! すごいマンガもひどいマンガも、何も違いはない。 マンガに貴賎はない!! 〔なめくじ長屋奇考録
関連:「このマンガがひどい!2013」前夜祭  ボツネタ大放出大会!!
[漫画]いやぁ年末はこれが無いとw(本当にひどい)

荒木飛呂彦、紅白で石川さゆりの背景イラスト描き下ろし 〔コミックナタリー
[漫画]とうとう紅白に!

「無限の住人」完結記念、2月に沙村が自作を語るイベント 〔コミックナタリー
[漫画]興味のある方は是非。

ニャンコ先生がポットに!LaLaでティータイムセット全サ 〔コミックナタリー
[漫画]これ欲しいなー。

高殿円×雪広うたこ「魔界王子」アニメ化、6巻は本日発売 〔コミックナタリー
[漫画]これは注目しとかねば!

「となりの怪物くん」、「好きっていいなよ。」来夏アニメDVD付き単行本 「デザート」人気2タイトル  〔アニメ!アニメ!
[漫画]来年の夏に発売。

北斗の拳 :「ひでぶ」のハートは美少年だった スピンオフマンガがゼノンに登場 〔はてブ
[漫画]そんな馬鹿な!?w

新テニプリ最新話でネットが炎上! その理由を考察する 〔カフェオレ・ライター
[漫画]たしかに「炎上の材料」は多々あったwww

雑誌『smart』に載ったアスカのイラストが可愛すぎる 〔大炎上
[漫画]何これ!?めちゃくちゃ可愛い!

めだかボックス 半袖の本音はやっぱり善吉が好きだと知れて満足デス 〔大炎上
[漫画]うむ、予想通りです(何が

煮込みとお茶漬けの落差がハンパない・・・孤独のグルメ新作 「駒沢公園の煮込み定食」 〔a Black Leaf
[漫画]仕事しているゴローちゃんとか珍しいw

お二人とも末永くイチャラブしてください!「煩悩寺」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]ここは「爆発しろ!」と言っておくべきだろうかw

祝「私モテ」アニメ化&抱き枕カバー化!さすがステルスモコだ! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]アニメ化決定という驚愕の事実にビックリしております、もこっち大丈夫か?w

ヤンガンに「ハイスコアガール」特別編掲載!ゲーセンの男は裸命! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]たしかに見たいと思った事はありました…がw

週マガに移籍するんだなあ「神さまの言うとおり・5巻」 〔無駄話
[漫画]さて、どうなるか…。

この黒ロン漫画は読んでおきたい2012 〔水星さん家
[漫画]黒ロン=水星さんだから間違いない!

会社を休んで漫画を読みたい2012 〔水星さん家
[漫画]せめて会社を休んだ時は逃避したいものですね。

クリスマスだしエロ漫画2012! 〔正直どうでもいい
[漫画]もう過ぎてますが性夜ですからね、ええ!

ちょい懐かしい漫画『夢幻街』(1994~1996) 〔身辺雑感
[漫画]読んだ記憶あります、懐かしい!

自分が描いた漫画はどうしてこんなに面白いのか 〔やまなしなひび
[漫画]この「例え」は合ってると思う。

漫画家の中沢啓治さん死去 「はだしのゲン」作者 〔はてブ
[漫画]ご冥福をお祈り致します。

「黒子のバスケ」同人誌など参加自粛 損害は1千万円超 29~31日のコミケ 〔はてブ
[漫画]うん、犯人覚悟しとけよ!

少年サンデー 宇宙世紀コミック大賞 〔はてブ
[漫画]ガンダム作品の持込とは!

渡辺航『弱虫ペダル』TVアニメ化決定! 〔はてブ
[漫画][2ch]マジですか!来る時が来ましたね!

アイドル声優激動の年、2012年 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]来年は新規の方がもっと増えてくるんだろうなぁ。

2013年も続く「マクロス」BDとDVD 「マクロスFB7」、「マクロスプラス」相次ぎ発売 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]俺の悲鳴を聴けぇ!(違

アニメ史上最悪の出来事ってどんなのなの? 〔2してん!
[アニメ][2ch]nice boat

『天元突破グレンラガン』アニメ再放送中に重大告知あり! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これは期待しとかないと。

『中二病でも恋がしたい!』spoon.表紙の凸守が可愛い 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]たしかに!

ゲーム屋開業に必要なもの 〔ゲームは一日○時間
[ゲーム]9はもちろんの事、何より11だよねー。

どれを買えばいい?「とびだせどうぶつの森」の攻略本4冊(合計3.8kg)を徹底比較 〔はてブ
[ゲーム]参考にどうぞー!

弟のiPhoneケースが防弾仕様になっていた 〔カフェオレ・ライター
[ネタ]マルコさんの弟さんは一体何者なのだろうかw

どこをどうオシャレするんですかね…… 〔ねたたま
[画像]うん、いや、本当。

今年もサンタさんがトナカイに乗って……トナカイ? 〔ねたたま
[画像]え!えええ!?

8の動きが無理くさいんだがww 〔ねたたま
[画像]体が壊れるwww

Amazonもビックリ!まどマギうまい棒の包装がやばいwww 〔ねたたま
[画像]これは感動したわ!

納得できません! 〔そんなあなたに
[画像]気持ちはわかる…わかるがその目はw

譲らんよ 〔そんなあなたに
[画像]どいてくれwww

大みそか、ニコファーレに“ラスボス”降臨! 小林幸子さんがカウントダウン 〔ネットサーフィン見聞記
[ネット]ニコニコの ほうそくが みだれる

ランニングは体に悪い!? 〔まなめはうす
[一般]「適度に歩く」がいいのではないかなーとw

「傷害罪」と「殺人未遂」 その判断基準は? 〔安田雑学
[一般]へー。

クリスマス前、早稲田駅周辺で機動隊が殺到していた理由 〔中野龍三Web
[一般]こんな事が…お盛んですなぁ。

スマホのせいで小指が変形する人増加。あなたの小指は大丈夫? 〔中野龍三Web
[一般]いやぁ私は無いなぁ…。

イエス・キリストって何した人なん? 〔カオスちゃんねる
[2ch]何気に勉強になるな。

【速報】マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった。計算ミスがあった模様。 〔カオスちゃんねる
[2ch]またまたご冗談をw


よろこぶ「凍結といい、PCが壊れるといい大惨事だったね」
注意:今年は厄年ではないはずなんだが…。

過去のニュース

