スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

強引に復活!! 20121225 News

どうも一週間ぶりです、凍結された原因が「記事内にseo.phpの記述がある」と返答を受け、原因の可能性であろう12月分のログを削除しました。
んでFC2に異議申し立てを一週間前からしていたのですが返答が無く…。
「25日までに返答が無い場合は再度凍結」と書いてありましたので「返答は11通もしたので凍結とかしないでね」と送り強引に復活させた次第でございます。
調べてみると、FC2ブログを使われてる方で凍結される事例が多くあり…しかも問い合わせても無視というのを見かけ…。
嗚呼、FC2って適当なんだなぁと思いました。

尚、実質禁を破ってプライベートモードを解除しておりますのでFC2が再度凍結処理をする可能性も無くはないです。
ここ一週間色々と用意してきたので、一応移転先を2つ用意しております。

痕跡症候群(FC2別アカウント)
痕跡症候群(はてなアカウント)

ライブドアの案もありましたが、過去使ってみて個人的に編集しにくいというのがありましたので、万が一再度ここが凍結された場合の移転先は上記2つのどれかになると思います。
今のところは何とも言えませんが、痕跡症候群をご覧になられてる皆様は一応上記2つのサイトをブクマ登録しておく事をお勧め致します。
もし凍結されなければこのままここで更新活動を続けて行きたいと思っております。

それでは挨拶までに。
[雑記]

過去のニュース

