------ スポンサー広告



過去のニュース

ダイの大冒険の最終回を語れ! 20121127 News

巡回中、左足がつりまして…その数分後左足の小指がつったというイジメコンボを受けました。
[雑記]

最終回を語れ!~【ダイの大冒険】編 〔紫の物語的解釈
[漫画][PICKUP]実は続きの構想があったと前見た事があるんですが…読みたいですね、魔界編。

「HUNTER×HUNTER」読切がジャンプに、新刊2冊も発売 〔コミックナタリー
[漫画]来週が楽しみ。

別花で高尾滋「マダム・プティ」再開、「オトメン」は完結 〔コミックナタリー
[漫画]オトメン完結とは、お疲れ様でした。

いじめ被害者と加害者のバトルロイヤル描く「報復学園」 〔コミックナタリー
[漫画]買おう、個人的に興味がある。

「日常」マフラーがエース付録に、次号「成恵の世界」完結 〔コミックナタリー
[漫画]マフラーとはこの季節に有難いですね。

ガンプラ男、行きまーす!スピでプラモ男子のラブコメ開幕 〔コミックナタリー
[漫画]やはり男がガンプラですよ(何

「GUNSLINGER GIRL」完結記念展で原画展示やグッズ販売 〔コミックナタリー
[漫画]12/1から。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 京成ラッピング電車 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]見事にこち亀。

週刊少年ジャンプが「Kindle」で発売される日。 〔はてブ
[漫画]どのくらいの人が待ち望んでいるのだろう、私は意外に便利かなーとか思ってます。電車で読む時スペース取らないし。

漫画のプロット作成についてあれこれ - Togetter 〔はてブ
[漫画]ほうほう。

エロ漫画家の一般誌進出例 〔はてブ
[漫画]これからもどんどん進出してほしいと思うわけですし。

「WORKING!!」考察 恋愛事情から読み解く種島ぽぷらがマスコットになった訳 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]ずっと追ってるけど彼女だけ恋愛要素が…薄いかもしれませんがぽぷら無しではWORKING!!は語れないかとw

佐渡川準先生新連載『あまねあたためる』が大変あたたまる 〔漫画脳
[漫画]そして可愛い…。

ウィッチクラフトワークスがアニメ化だって!!・他「good!アフタヌーン・♯25」 〔無駄話
[漫画]ウィッチは期待だなぁ。

君がいる未来へ「我妻さんは俺のヨメ・3巻」 〔無駄話
[漫画]私もタイムスリップしたいわw

読んでも政局に影響なし!?選挙・政治家漫画総まくり 〔情報中毒者
[漫画]日本の政治もクニミツの政みたいに分かりやすければいいのになぁと。

オタクとバレない服装をしたい:ヤマシタトモコ「裸で外には出られない」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]これ気持ちすごいわかるw

これぞホントの男前主人公!「俺物語!!」1,2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]相変わらず濃いw

時代は少女漫画家系男子「月刊少女野崎くん」1,2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]ガンガンオンラインで読めます。1話と2話ですが。

咲の聖地を網羅した「咲-Saki-」マップが凄い 〔はてブ
[漫画]こんなに多いとは!

裏表紙に仕掛けあるのって電子書籍だとどうなるんだろ 〔はてブ
[漫画][2ch]そう言われると…。

周りにオタクがいなくても大丈夫な「二次会で歌えるアニソンランキング」トップ10 〔はてブ
[アニメ]鉄板ですね。

ヱヴァQ「劇場版追告」ムービー公開、公開9日で動員200万人突破 〔はてブ
[アニメ]もうそんなに…恐るべし。

TVアニメ「となりの怪物くん」×立命館大学 学食のコラボメニューを食べてみた! 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]これまた美味しそう。

『魔法少女まどか☆マギカ』で学ぶ、分かりやすい英語の5文型【中高生向け】 〔アニプレッション
[アニメ]勉強にドウゾー。

『第63回NHK紅白歌合戦』出場歌手発表!水樹奈々さんは4年連続4回目の出場! 〔声優☆速報
関連:出場歌手 | 第63回 NHK紅白歌合戦
[アニメ][2ch]出演者発表、しかし4年連続とは凄い。今年は何歌うのか。

ゲーム業界各社決算まとめ 2012年秋 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]スクエニ大丈夫なのだろうか?

思い出の美化とは記憶の忘却がほとんど 〔FANTA-G
[ゲーム]うん、それもあるんだよなぁ。

<ドラゴンクエスト10>12月からTSUTAYAで無料レンタル 〔はてブ
[ゲーム]しかも無料ってところが。

お前ら出撃のセリフくらいちゃんと考えてあるんだろうな? 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]無論「いきまーす!」ですよ!

ある日目覚めたら、RPGの世界に居た あんたならどうする 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]遊び人になりますw

分かる人にはあるある?アドビの広告が酷すぎる件 〔ねたたま
[画像]涙を誘うw

その昔女の子の間で流行したという遊びがヤバすぎる! 〔ねたたま
[画像]いやいやちょっと待てwww

漫画では見た事あるけど現実でこんな傘さしてる人始めて見た 〔ねたたま
[画像]い…いるんだ…。

【滅殺】カップルが電車内でPSPをするとこうなるらしい 〔ねたたま
[画像]ゆ…許せないwww

やれやれだ 〔そんなあなたに
[画像]まったくだね…。

指定席 〔そんなあなたに
[画像]そこ譲ってくれ!!

ネットで絡まれやすい人の特徴 〔まなめはうす
[ネット]1はともかくとして、3だけは気をつけたい。

イギリスのAmazonの倉庫写真が公開! ブラックフライデーの向けの発送準備が大規模すぎる...!! 〔◆めっつぉ
[一般]Amazonすげー!

一瞬でジャガイモの皮をむく方法は「○○につける」こと 〔まなめはうす
[一般]なんと!

R指定!「R」って何の略なの? 〔安田雑学
[一般]そういう事なのです。

ゴルフ!どうして18ホールまでなの? 〔安田雑学
[一般]案外適当な理由だったw

石を1個1個、みがく意味 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]石1つでも重要なのね。

【喪女】彼氏が出来たらしたい事やされたい事を書いていこう! 〔まなめはうす
[2ch]うむ、男もそうですな。

世界のアパレル売上ランキングでしまむらが奮闘してるぞ
[2ch]しまむらの万能さは異常。

国に法律化して欲しい事ベスト10
[2ch]イジメとか。

統合失調症ってどういう症状が出るの? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]主に幻聴が聞こえる等が有名ですけど、色んなケースがありうつに近い統合失調症もあるみたいです。

コンビニの入り口でオッサンとぶつかりそうになった 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]オッサンwww

一目でわかる「増税」カレンダー 〔2chコピペ保存道場
[2ch]議員の給与を時給制にすればいいんじゃないか(暴論


よろこぶ「ちゃんと運動してる?」
注意:してますとも!!

過去のニュース

