------ スポンサー広告



過去のニュース

テニプリで数ヶ月に及んだガチな殺し合いがついに決着! 処刑技の内容エグすぎにつき閲覧注意! 20121124 News

karimikarimi五周年
おめでとうございます、また殴り合いのUSTでもしませんか?
[雑記]

テニプリで数ヶ月に及んだガチな殺し合いがついに決着! 処刑技の内容エグすぎにつき閲覧注意! 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]切腹で笑ったwwwたしかに切腹だけどさw

「たいようのいえ」の2013年カレンダーがデザート付録に 〔コミックナタリー
[漫画]むぅ…デザート買うか?

「ライアー×ライアー」がドラマCD化、4巻特装版の特典に 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は予約をー。

「DAN DOH!!」の万乗大智が、ガンダムを題材に新連載 〔コミックナタリー
[漫画]ガンダムファンとしてこれは楽しみー。

「となりの801ちゃん+」発売コラボ企画 オタク婚活パーティーはBL好きが条件 〔アニメ!アニメ!
[漫画]新しい婚活が!!

「サンタナ」? いいえ「サンタな人」です! 『フェリシモ サンタクロース大賞2012』に、荒木先生がノミネート! 〔@JOJO
[漫画]今年荒木先生は色んなサプライズをしてくれましたからね…選ばれて欲しい。

名作小説を4コマ漫画にまとめた 〔はてブ
[漫画]まさか4コマで再現するとはw

Kindle PaperwhiteでWeb漫画を快適に読む方法 〔はてブ
[漫画]Kindle欲しいっす。

時代・事情によって漫画のセリフは変更される? 〔駄文にゅうす
[漫画]記事まとめ。

「ジャンプ」唯一の"弱点"が未来を照らす鍵になる-「WJ」ミステリ漫画考察- 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]そう、金田一には「真相当てクイズ」がある。ジャンプはネウロ、デスノとありますけど…ミステリーとは少し違いますしね。

ONE PIECEと宇宙人と古代について 〔
[漫画]うーむ、どうなのか…。

碇シンジ育成計画 14巻 水着だ お風呂だ、今回もサービスカット満載です 〔大炎上
[漫画]劇場版では(ネタバレにつき以下略)、平和ですなw

どうしよう、今週の「ベイビーステップ」がどうしてもニヤニヤしちゃう 〔マンガがあればいーのだ。
[漫画]たかすぃさんが久々に!

♀→♂の性転換SFラブストーリー『少女恋愛変異』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]TSモノ。

無敵歴史娘見参!「レッケン!・1巻」 〔無駄話
[漫画]この思い込みがまた楽しいw

読めばダンスが好きになる「ボールルームへようこそ・3巻」 〔無駄話
[漫画]一緒に踊りませんか~♪

あの伝説的な漫画が帰ってきた!「ことぶきつかさ短編集 いけ! いけ! ぼくらのVガンダム!!」 〔フラン☆Skin
[漫画]おお!懐かしい!

神様との結婚っていいもんです。:瀬川藤子「お嫁さんは神様です。」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]うむ、サクヤ可愛い。

毒を以って毒を制す 『断裁分離のクライムエッジ』 6巻 〔謎鳥
[漫画]なんという恐ろしさw

漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ 〔はてブ
[漫画][2ch]こりゃ面白いなー。

Z戦士とブウ、ブロリー、ジャネンバが戦う、凄く頑張ってるパラパラ漫画 〔はてブ
[漫画][動画]パラパラ漫画でここまでやるとは。

「ソードアート・オンライン」「アクセル・ワールド」原作者の川原礫&三木一馬がぶっちゃけトーク!内容メモを公開! 〔はてブ
[ラノベ]今をときめく人。SAOって最初はそうだったのね。

最近のアニメパロディ系オナホールまとめ……このダジャレ感! 〔身辺雑感
[アニメ]SAO笑ったwww

今週のドラえもんの「オチ」が怖すぎる・・・ 〔はてブ
[アニメ]ミサイルって時点でもうw

かなりゆる過ぎる使徒「ゆるしと」出現 原宿のエヴァンゲリオン公式ストア1周年を祝う 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]なんて可愛い使徒。

ヱヴァQ冒頭6分38秒の宇宙での「強奪作戦」シーンは宇宙工学立場から見てガチだったことを首都大学東京の宇宙システム研究室が解説したページがスゴイ 〔◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュース
[アニメ]なんつここまで!?

劇場版「あの花。」 2013年夏公開に向け始動、予告映像など公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]今の内にあの花見ておこうかなー。何だかんだで見れなかったし。

昔のゲームは面白かった! 今のゲームはつまらない! ← なぜなのか考えてみた  〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]「2」は私の今言いたい事でもある。

みんな知ってた? 本日11月23日は「ゲームの日」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]もう過ぎちゃってますけど…そうだったのか。

ゲームやり過ぎで起こった現実での影響 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]頭痛とか。

『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定!PS3/360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』2013年春リリース 〔声優☆速報
[ゲーム][2ch]無論楽しみにしております!

ギリギリまで関節を動かした体www 〔ねたたま
[画像]真似しようとしないようにw

一目で分かる名探偵コナン人物相関図 〔ねたたま
[画像]多すぎるわwww

パパーーーーーーーーーーーーーッッッ!! 〔ねたたま
[画像]なんてことを!!

初検診 〔そんなあなたに
[画像]キュンときた。

羊たちの沈黙 〔そんなあなたに
[画像]沈黙ってレベルじゃないwww

焼き魚!大根おろしが添えられている理由 〔安田雑学
[一般]へー。

いじめ認知14万4千件 4~9月で昨年度の2倍
[一般]もう逮捕していいんじゃないですかね?そのくらいしないと懲りないよ?

心理学のプロが伝授! 浮気してしまいそうなときのたった1つの対処法
[一般]浮気する相手すらおらんし、そもそも出来るタマじゃないと思ってます。

ガキの頃学校であった事件で一番やばかった奴優勝
[2ch]学校とは思った以上に恐ろしいところだ…。

「火垂るの墓」がイギリスで実写映画化 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]ま…マジで?

思わず(´・ω・`)ノやあって言いたくなる画像
[2ch](´・ω・`)ノやあ


よろこぶ「仲がいいのか悪いのか」
注意:悪かったら殴り合いなんてしないっ!!

過去のニュース

