------ スポンサー広告



過去のニュース

エヴァンゲリオンよく分からないって奴はこの庵野氏のインタビューを読め 20121121 News

エヴァQを観てきたわけなんですが、予想斜め上の展開で終始緊張してました。
[雑記]

エヴァンゲリオンよく分からないって奴はこの庵野氏のインタビューを読め 〔はてブ
[アニメ][2ch][PICKUP]これは旧劇場版のパンフレットにも似たような事が書かれてた記憶が。

押切蓮介「ハイスコアガール」が今年のブロスマンガ大賞に 〔コミックナタリー
[漫画]おめでとうございます!

貞本義行がキャラデザ、ベンツ新型Aクラスの告知アニメ 〔コミックナタリー
[漫画]こりゃすげぇ。

「聖☆おにいさん」8巻の表紙公開、9巻もアニメDVD付き 〔コミックナタリー
[漫画]9巻もサービスとは。

ドラクエマンガ特集、ダイの大冒険や柴田亜美らの4コマも 〔コミックナタリー
[漫画]久々ドラクエ4コマが読みたくなりました。

麻雀漫画の宙に浮く牌を作る 〔はてブ
[漫画]100円ショップのものでここまで出来るとは凄い。

読者の年齢と主人公の年齢 〔駄文にゅうす
[漫画]ラノベや少年漫画で成人が主人公ってのは珍しいタイプの作品ですね、そういやるろ剣も。

漫画絵、アニメ絵における目の大小についてもやもや考えてしまったり 〔駄文にゅうす
[漫画]大きすぎるのもアレだし。

病弱な漫画好き推薦:ライトノベルを読みやすい環境・勧めやすい相手とは? 〔酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
[漫画]たしかにラノベほど助かるものは無いかも。

クラブサンデーに個人的に望むこと 〔マンガのおかげでした
[漫画]3カラムについてはたしかに同意する。

タイトルうろ覚えだと本屋さんが困りそうな「極」と「食」な4作品 〔情報中毒者
[漫画]たしかにこれは混乱するw

なんとなんと完結です:南塔子「360°マテリアル」8巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]お疲れ様でしたー。

漫画の左右の向きの研究史 〔ピアノ・ファイア
[漫画]

めだかボックス スタンド攻撃ならぬスタイル攻撃の奇妙な冒険が始まった 〔大炎上
[漫画]本当に「ええええ!?」だったw

渋谷ヒカリエに「カイジ」や「絶品!らーめん娘」の複製原画が! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]何でだろう、らーめん娘だけ浮いているような気がw

今すぐ読める!Kindleで購入できるオススメのマンガまとめ(17作品)  〔はてブ
[漫画]有名な作品もあり。

「漫画全巻ドットコム」が電子書籍の取り扱いを開始 〔ゴルゴ31
[漫画]やはり始めると思ってた。

若き日の天才たちをマンガ大賞2位のうめが描く!漫画「スティーブズ」電子書籍連載 〔はてブ
[漫画]新しいプロジェクトが。

無意識のうちに「さん」とか「様」とかつけちゃうキャラ 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]加持さんとかバーン様とかマミさんとか。

教授が講義中にエヴァのネタバレを始める → 退出者続出の事態に...... 〔◆めっつぉ
[アニメ]教授何考えてるんだwww

「ヱヴァ新劇場版:Q」 早くも100万人突破 興行収入は16億円に迫る 〔アニメ!アニメ!
関連1:Twitterでもヱヴァ新劇場版が大賑わい ついっぷるトレンドが動向結果発表
関連2:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」宇多田ヒカルの主題歌「桜流し」が大反響
[アニメ]早朝観に行きましたけど、凄く多かった…。

【NHK-FM】『今日は一日“歌う声優”三昧』 12月24日放送決定!司会は井上喜久子さん&塩澤大輔アナ 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]これでクリスマスも寂しくないですね!

テレビ見てるとゲームで聞いたことのあるBGMが流れる現象 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]ゲームの曲だけに限らず知ってるアニメの曲も流れると興奮しますな。

絵本に切なすぎるキャラがいる件…… 〔ねたたま
[画像]何故このキャラを出したwww

これが究極の収納達人テクだ! 〔ねたたま
[画像]ここまで来るともう見事としか。

チョッパーの帽子の中ってこうなってたんだ、知らなかったわ…… 〔ねたたま
[画像]い…意外だった…ってこれマジか!?

連れション 〔そんなあなたに
[画像]もっと場所を選べwww

CTスキャナーのカバーを外すと 〔そんなあなたに
[画像]こんなに機械的だったとは。いやまぁ機械なんですがw

サイト画面などの著作物を正しく引用する方法とは?/【漫画】僕と彼女と著作権・第3話 〔はてブ
[ネット]やはり引用って難しい。

NTT東西、光ファイバーを5460円から3600円台に値下げへ!日経報道 〔◆めっつぉ
[一般]会員じゃない人は続きを読めませんけど、既存で光使っている人はどうなるんだろ?

モスバーガーの注文してから揚げる「モスじゃがチップス」を食べた方のレポート 〔◆めっつぉ
[一般]近所にモスが無い…orz

18時間トイレに閉じ込められた。全裸で。18時間。 〔まなめはうす
[一般]よく耐えた!

お菓子の袋!内側が銀色なのは何故? 〔安田雑学
[一般]そういうことか。

パワハラの典型的な理不尽コンボ集 〔karimikarimi
[一般]パワハラする人は一回物理で本気で殴られてくださいね★

高級ブランド時計ってなんであんな高いの? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]時間は携帯で確認すればいいかなーなんて思ってるし、金属アレルギーなのでつけたらブツブツが出来るw

邪馬台国はどこにあったのか 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当謎ですなぁ。


よろこぶ「さすが庵野監督だよね」
注意:完結編が待ち遠しい。

過去のニュース

