------ スポンサー広告



過去のニュース

仕事を選ばないキティさん 今度は★★★に!? 20121120 News

明日朝早いため、早めの更新。
これ終わったら明日の準備して寝ます。
[雑記]

仕事を選ばないキティさん 今度は七面鳥の丸焼きに変身……わけが分からないよ 〔はてブ
[サブカル][PICKUP]本当にわけがわからないw

露伴の次は徐倫!ジョジョ「徐倫、GUCCIで飛ぶ」SPURに 〔コミックナタリー
[漫画]12/22発売。

野中のばらが逝去、ネコマンガで知られる4コマ作家 〔コミックナタリー
[漫画]ご冥福をお祈りいたします。

ジャンプで元傭兵の新米婦警描く新連載、恋染紅葉は最終回 〔コミックナタリー
[漫画]連載順みていてクロス・マネジもヤバいなと感じた今日この頃。

電撃大王ジェネシス休刊、一部作品は電撃大王などへ移籍 〔コミックナタリー
[漫画]やはり全作品移籍は無理だったか…。

業界研究セミナーで小学館のところに行ってきました 〔マンガのおかげでした
[漫画]やはり出版社は凄い。

本を出版!国立国会図書館に納めないと罰金に! 〔安田雑学
[漫画]え?漫画も!?

男なら燃えろ!女ならパンツ見せろ!「セクシャル・ハンター・ライオット・2巻」 〔無駄話
[漫画]ギリギリ路線を走っておるw

漫画雑誌のアンケート投票率を上げる簡単な方法 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]まぁお願いされたら仕方ないかなぁとw

やわらかスピリッツ 〔はてブ
[漫画]本日OPENしたWEB漫画サイト。

恋は味わいの坩堝。『楽園 Le Paradis』 第10号 〔正直どうでもいい
[漫画]久々の楽園出ましたー!

「変態仮面」映画化か!? 謎の映画「HK」予告が話題に 〔はてブ
[漫画]んー、これだけじゃまだ何とも言えないなぁ。

北斗の拳「七つの傷、設定考えてなかった」原作者が秘話 〔はてブ
[漫画]これもライブ感覚なのだろうなぁ。

北米のマンガ事情 第15回 北米で日本マンガは今でも人気なのか-3- 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]

ジョジョで「だが断る」が名言とされてるのってすごいな 〔はてブ
[漫画][2ch]ジョジョだからこそ…だと思います。

ARでエヴァが空飛ぶ ANA×エヴァ第2弾を見てきた! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ANAエヴァ。

サムゲタンにもちゃんとした演出意図があるという話 〔WebLab.ota
[アニメ]こう見ると少しはわかるかも。

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」 12月に第2部「戦闘潮流」編突入 新OPも登場 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]もう2部!?早いなー。

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」公開初週2日間の興収11億3100万円 今年最高に 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]たった2日でこれ…。さすがエヴァである。

「まどか☆マギカ」が生八ッ橋(聖護院)に 京都限定で発売決定 キュートないちご味 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]本当に京都が羨ましい。

【延期フラグ】新作エヴァ、公式サイトから2013年公開の表記が消える 〔はてブ
[アニメ][2ch]確認したらたしかに消えてた…。

初めてRPGやった時の思い出 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]実は初めてのRPGはナイトガンダム物語だったというね。

リアル思考するとおかしいRPGの設定 〔2してん!
[ゲーム][2ch]リアルでRPGしたら死にますなw

このマックのバイト募集必死すぎるだろ 〔ねたたま
[画像]相当切羽詰ってるw

頭カチ割れるんじゃねえのこれ? 〔ねたたま
[画像]たしかにおかしいw

初代ポケモンの絵コンテ・コンセプトアート(画像7枚) 〔そんなあなたに
[画像]こんなのがあったとは。

お掃除の本質!汚れを綺麗にする方法 〔安田雑学
[一般]覚えておきたい。

「ポッキー」を含んだツイート184万を記録! ギネス世界記録に11/16認定 〔◆めっつぉ
[一般]ギネスって何でもアリなんだなw

部屋選びでこれだけは外せない条件は「フロ・トイレ別」。異論は認める
[2ch]正直バス・トイレ一緒を選んで後悔しています。うん。

外国で日本食が大人気っていうけど 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]どこの国でもおいしいものはおいしいと思ってます。


よろこぶ「本当は眠くなって寝オチする前にってのが本音です」
注意:だからチクるんじゃない!!

過去のニュース

