------ スポンサー広告



過去のニュース

イタリア版孤独のグルメを翻訳したら、やっぱり新時代の幕開けを見た 20121119 News

エヴァQのネタバレに脅えつつ巡回。
[雑記]

イタリア版孤独のグルメを翻訳したら、やっぱり新時代の幕開けを見た 〔はてブ
[漫画][PICKUP]やはりめちゃくちゃw

マドカマチコのYJ連載、エロマンガ家描く「WxY」1巻 〔コミックナタリー
[漫画]これ面白そう。

編集者が選ぶマンガ賞「マンガ秋100」コーナー書店に続々 〔コミックナタリー
[漫画]ナタリー主催の企画。

使徒ならぬ神降臨!聖☆おにいさん予告編がヱヴァ上映館で 〔コミックナタリー
[漫画]マジでか!急がなければ!

貞本義行、宇多田ヒカルの「ヱヴァ:Q」テーマ曲ジャケ描く 〔コミックナタリー
[漫画]新曲聴きましたが、良い歌です本当。

海外マンガフェスタ 開催 〔はてブ
[漫画]行かれた方はどのくらいいるのだろう。

壁殴りしそうな男女恋愛っぷりが見られる4コママンガ 〔空気を読まずにマンガを読む
[漫画]ちょっと壁殴ってくる!!!!

私立極道高校2011 最終回 ビックリ仰天な結末!今度から男塾だと!? 〔大炎上
[漫画]生きとったんかワレ!という事で続くw

なぁ…これってラーメン屋の意味あるか?「絶品!らーめん娘・3巻」 〔無駄話
[漫画]何度も突っ込むけどラーメン関係ないw

アイドルにとって最高のファンであれ!「AKB0048宇宙で一番ガチなやつ!・2巻」 〔無駄話
[漫画]コミカライズされてたのね。

神様と人間のアツアツ夫婦『お嫁さんは神様です。』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]本当に神様。

菊比古にとっての“落語”:雲田はるこ「昭和元禄落語心中」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]少女漫画で落語ってすげぇな。

あなたの側にいる猫がもっと愛おしくなる…:奈々巻かなこ「港町猫町」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]少しネタバレになりますが…何か寂しいっすね。

辿り着いた“出られない駅”:鳥野しの「オハナホロホロ」4巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]実際あるんだ。

「新仮面ライダーSPIRITS」 7巻 ライダーマンの立ち位置を考える 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]ライダーマンは特殊ですからな。

大切なことはゲームが教えてくれた 『電波教師』 4巻 〔謎鳥
[漫画]こんな学校があればなぁ…私の時もDQNしかいなかったぞ…!!

全国のアパホテルで社長の自己主張(暴走)がさらに進んでいる 〔はてブ
[漫画]こ…これはどういう事なの!?

北米のマンガ事情 第15回 北米で日本マンガは今でも人気なのか -2- b... 〔はてブ
[漫画]これの続き。

「闇の国々」の作家・ブノワ・ペータースが明かすマンガの源流 @学習院大学 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ふむ…。

【PEACH-PIT】週刊ヤングジャンプ連載『ローゼンメイデン』アニメ化決定! 〔声優☆速報
[漫画][2ch]マジですか!?正式な情報を待ちたいところ。

『中二病でも恋がしたい!』の気になった描写 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]最後は何か感動的なものが伝わりました。

ちょ~いい!映画『劇場版 魔法少女まどかマギカ』の特典フィルムをスキャン&現像するとこんなに感動するぞ! 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]フィルムスキャナーが必要だけど、ここまで凄いとは。

リゾットだったら文句は言わないんだろうな・・・ 〔FANTA-G
[アニメ]サムゲタン騒動について。タイトル通り私もこれを聞きたい。

【ネタバレなし】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は、とにかく下準備してからいこう。 〔たまごまごごはん
[アニメ]もちろんわかってるとは思いますがw

「ヱヴァ新劇場版 :Q」効果 新宿バルト9が1日の動員、興収で過去最高樹立 〔はてブ
関連:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」遂に公開 その時、新宿バルト9は?
[アニメ]すごっ!…3年ほど待ちましたからね、そりゃ。

劇場版「STEINS;GATE」2013年春公開 デジタルキャンバス付き前売券販売 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]欲しい方はお早めにー。

【訃報】声優の荒川太朗さん死去 56歳 「サザエさん」の2代目波野ノリスケ、「忍たま乱太郎」の松千代先生など 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]ビックリしました、ご冥福をお祈りいたします。

ファミコンを修理してくれるゲームショップは広島にもあった! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なんと!?

「セガサターン」が正式名称となったのは、アース製薬が「サターン」を商標登録していたから? 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]なるほどね。

ファミコン全盛期の各社の「ゲーム名人」 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム][2ch]し…知らんかった…。

Yahoo!知恵袋の歴史に残る伝説のバカ 〔ねたたま
[画像]本当にバカだwww

現在の日本の就職活動における負のスパイラル 〔ねたたま
[画像]頭が痛くなるな。

車道にいても歩道にいても邪魔者扱いされるんだよな自転車(;´д`) 〔ねたたま
[画像]本当解せない。

隠れ家 〔そんなあなたに
[画像]ポツンとしてますな。

学びたい 〔そんなあなたに
[画像]何で来てるのwww

教員の勤務状況の一例  〔まなめはうす
[一般]高校教員の例。これだけ見ると誰も教員になりたがらないわけだ…。とか思ったり。

上司に叱られ拳銃取り出す=警視庁巡査長を戒告処分 〔はてブ
[一般]まったくこち亀じゃないんだからw

突然襲う腹痛・下痢を回避する方法 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]やはり食事の方法が大事。

実は「ゴキブリ」でさえ嫌っている4つのもの  〔ネットサーフィン見聞記
[一般]ヤツらにも弱点が!

ニコチン!素早く排出する方法とは? 〔安田雑学
[一般]こんな方法が。

猫が鳴らすゴロゴロ!骨折の治療に利用されていた 〔安田雑学
[一般]あのゴロゴロは懐いているもの…だと思ってたけど…。

「だから職場の飲み会は行きたくないんだよ!」と思ってしまう瞬間ランキング 〔まなめはうす
[2ch]4位が一番困りますよねー。個人的にだけど。

美味いから高いの?高いから美味いの? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ご飯モノでこんなにするとは…!


よろこぶ「んで昨日は何してたの?」
注意:乳首触ってた、野郎の。

過去のニュース

