------ スポンサー広告



過去のニュース

2012年いまだにファミコンを修理してくれるゲームショップが存在した! 20121117 News

とうとうエヴァQ公開、今頃新宿バルト9でご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、寒いので気をつけて。
私は数日したら観に行きます。
[雑記]

2012年いまだにファミコンを修理してくれるゲームショップが存在した! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]やはりあるんだ…!ていうかあったんだ!?

WEBマンガ誌に革新もたらす裏サンデー、立ち上げ暴露話 〔コミックナタリー
[漫画]先日も触れましたが、単行本が売れないと…という話。

今市子らが萌え語る「おじさん画報」表紙は黒娜さかき 〔コミックナタリー
[漫画]時代はおじさんか。

「ライチ☆光クラブ」ライチの心臓TシャツなどVV限定発売 〔コミックナタリー
[漫画]これは中々。

「魁!!男塾」第3部が連載決定である!! ゴラクで来年から 〔コミックナタリー
[漫画]来年が楽しみである!!

大食いキャラへの批判が少ない理由~「DRAGON BALL」悟空の回避策~ 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]見てて気持ちいい!というのも1つの理由ですね。

何故きららCaratの看板作品の一つ『nino/まじん☆プラナ』はアニメ化されなかったのか考えてみる 〔素晴らしい日々
[漫画]なるほどなー、こういう事情もあるわけか。

<新説>スク水チラはワイセツではない「イモリ201・3巻」 〔無駄話
[漫画]そうだそうだ!わいせつではない!

この痛みはいつか通った痛み… 『暴れん坊本屋さん 完全版』(久世番子) 〔漫画脳
[漫画]書店業に憧れる人は結構いると思うけど…地獄やで?

本フェチ大賞受賞作品発表| 緑陽社 〔はてブ
[漫画]こんな賞まであるとはビックリですw

【まどか☆マギカ】このまどかオンラインネタ漫画クソワロタwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]やってないけどこれには本気で笑ったw

横浜はじまりすぎ。同人イベント「ばしゃフェス」がヤバい。 〔はてブ
[同人]え…駅の中で!?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを世界最速で上映する新宿バルト9に行ってきた 〔はてブ
[アニメ]すでに準備万端!

リツコさんが和太鼓をドンドコ叩きながらエヴァを解説してくれるFlash 〔フラン☆Skin
[アニメ]やめてくれwww笑いが止まらんwwww

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』冒頭6分38秒の映像を放送!明日が待ち切れない! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]この冒頭6分がすべてでしたね。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』HDリマスタープロジェクト始動!スターゲイザーBD、2013年3月22日リリース 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]絶対に来ると思ってました!さすがにストーリーの改変は無理だろうなぁ。

『週刊トロ・ステーション』サービス終了に関するお知らせ 〔はてブ
[ゲーム]来年の3月に終わってしまうとの事。

TIME誌が選ぶ「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本のリスト」が公開 〔はてブ
[ゲーム]懐かしいのが沢山あるな。

手の位置が全てを物語る 〔ねたたま
[画像]最後の画像が涙を誘うw

京大に貼ってあるビラwwww 〔ねたたま
[画像]というかいるんだ…(驚愕

ふぇ・・ 〔そんなあなたに
[画像]顔…。

クリスマスプレゼントの期待額、2012年は○円 〔まなめはうす
[一般]こんなものかー。なる。

中学生は平均2600円近く…子供のこづかい額をグラフ化してみる(2012年版) 〔まなめはうす
[一般]私は中学時代の頃、多分月2000円だったと…思う。

触ってあげると「男性がものすごく喜ぶ」体パーツ5つ
[一般]ぐへへ。

電車のマナーて意味不明なの多すぎだろ 〔カオスちゃんねる
[2ch]それでもマナーは守りましょう。

やばい、見てるだけで眠くなるわ
[2ch]Zzzzzz…。


よろこぶ「さっきからうずうずしてますなぁ」
注意:そりゃそうだ!

過去のニュース

