------ スポンサー広告



過去のニュース

ツェペリ男爵「戦い思考3か条」に学ぶ、変化の時代を生き抜く考え方 20121116 News

17日はエヴァQの公開日なのですが、すでに座席が埋まってて断念し、一週間遅らせる事に…。
[雑記]

ツェペリ男爵「戦い思考3か条」に学ぶ、変化の時代を生き抜く考え方 〔まなめはうす
[漫画][PICKUP]時代の先を読むとは…恐るべし荒木先生。

大亜門、5年半ぶり連載「わたしはキャワワワ!!」YJで始動 〔コミックナタリー
[漫画]待っていました。

モーニングで新作続々、かわぐちかいじや山崎紗也夏ら4本 〔コミックナタリー
[漫画]新連載ラッシュ、かいじ先生の新作が楽しみです。

「3月のライオン」零モデルのダッフルコートがBEAMSから 〔コミックナタリー
[漫画]丁度寒くなってきたしほしいなぁとは思うけど値段がw

クリックでキャラクターが動き出す! Web漫画ならではの表現に挑んだ「ワンパンマン」最新話が話題に 〔はてブ
[漫画]WEB漫画ならではの。

漫画は日本だけじゃない! 〔はてブ
関連:北米のマンガ事情 第15回 北米で日本マンガは今でも人気なのか -1-
[漫画]海外の作家さん。

漫画から学ぶ生き様語録 〔さくらさんちの内緒話
[漫画]本間先生はガチ。

マンガや小説のネタに困っているあなたへ。最高に面白いSFストーリーを作るための10のアイディア 〔はてブ
[漫画]ふむ。

ハーレム以上恋人未満「8♀1♂ ハチイチ・第1巻」 〔無駄話
[漫画]咲香里先生の新作。

週刊マンガ世界の偉人「円谷英二」 ありえないものを作るのが特撮だ 〔大炎上
[漫画]ウルトラマンの人。

裏サンデー | SAVE THE 裏サンデー 〔ゴルゴ31
[漫画]コミックスが売れないと…という話。たしかにな。

「タッチ」から「MIX」へ「ダ・ヴィンチ」あだち充大特集 〔ゴルゴ31
[漫画]ここまでとは、さすがあだち先生。

本日から唐突に[ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q]の前売り券のお問い合わせを受けまくってしまった件。なして突然?! 〔本屋さん戒厳令
[書店]一体何が!?

「エヴァ」声優・緒方恵美がファンに苦言…上映後の「三三七拍子」はやめてほしい 〔はてブ
関連:緒方恵美「本当に好きでいてくれるなら」 - Togetter
[アニメ]ごめん、エヴァQ終わった後に三三七拍子ってのがわからない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:Q|劇場パンフレット告知 〔はてブ
[アニメ]恐らく観に行くのは落ち着いてから。当日すでに席が埋まっててエヴァの恐ろしさを実感した。

アニメのヒロインナンバーワンを投票によって選ぶ総選挙実施決定!現在予備選挙実施中
[アニメ][2ch]こんな事が。

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! 4部&6部からの参戦キャラクターが判明 〔はてブ
[ゲーム]エルメェスまで!

カクテル「エリクサー」も!スクエニの新グッズショップ&カフェ「ARTNIA」のメニュ写真レポート! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]これは行ってみたいなー。

スクエニの新作ブラウザゲー『ブレイブリーデフォルトプレイングブレージュ』で内部データ流出…ガチャのオンオフ設定発覚で課金者発狂 〔はてブ
[ゲーム][2ch]本当にこれは酷いとしか。

男の身長が低いと肝心のラブシーンでこうなってしまうらしい 〔ねたたま
[画像]Oh…。

異端児 〔ねたたま
[画像]!?

ハンドル係、サドル係 〔そんなあなたに
[画像]その足の短さではw

mixiに対する単なる愚痴 〔まなめはうす
[ネット]何だろう…もうmixiに何か書こうとかあんまり思わなくなった。

でけえええ!アジアと日本を結ぶ建設費4億ドルの新海底ケーブルの工場とか見学レポ 〔◆めっつぉ
[一般]長っ!?

収入が増えたときにするべき3つのこと、減ったときにするべき5つのこと
[一般]覚えておこう。

【画像あり】アメリカから輸入したAVがひどすぎるwwwwwwwwww 〔ゴルゴ31
[2ch]センスが実に素晴らしいw

おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの
[2ch]子供とお母さんのやり取り。

お前らの心が闇に落ちそうな時の対策方法を教えろ
[2ch]誰かに相談ですね、私の場合。


よろこぶ「さすがはエヴァといったところか」
注意:こりゃレイトでも無理だろうなぁ。

過去のニュース

