------ スポンサー広告



過去のニュース

7周年&この漫画を読んでどれだけの人が「この会社に就職したい!」と思うだろうか? 20121115 News

当サイトも何気に本日で7周年を迎える事になりました。
今年は何も用意していませんが気が向けば何かするかもしれません。
というわけでもうちっとだけ続くんじゃ…もうちっとだけな。
[雑記]

この漫画を読んでどれだけの人が「この会社に就職したい!」と思うだろうか? 〔はてブ
[漫画][PICKUP]ここまで現実を突きつけられると何とも言えませぬw

こだわり続け5年半、寺門原作「ネイチャージモン」完結 〔コミックナタリー
[漫画]なんと!お疲れ様でした!

「めくりめくる」4巻限定版は10曲入りのサントラCD付き 〔コミックナタリー
[漫画]コミックス限定版にサントラって珍しいなぁ。

さくらももこ公式サイトがオープン、本人登場動画など配信 〔コミックナタリー
[漫画]今まで無かったのが不思議。

「たいようのいえ」7巻リリース、全国でペーパー配布中 〔コミックナタリー
[漫画]書店ごとにイラストが違うという。

立命館大の学食に「となりの怪物くん」コラボメニュー登場 〔コミックナタリー
[漫画]まさか大学の学食とは。

「E.T.」のCMに「よつばと」ダンボー登場、名場面を再現 〔コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信
[漫画]ひっぱりだこだなぁ。

激烈継続中、ジョジョロワイヤル 賞品はジョジョ展の奇妙な非売品グッズ 〔アニメ!アニメ!
[漫画]すごく盛り上がってますね。

タイトルを予想しよう! 漫画『ブラックジャックによろしく』がAV化へ 〔ゴルゴ31
[漫画]多分看護婦モノになりそうな気がするなぁ。妥当なところでw

【特集】200ちょっとの作品を並べてコミックの通巻デザインを眺める 〔良いコミック
[漫画]並べてみて、何か共通点のあるデザインがあるコミックっていいですねー。

コミカライズ進化論~原作の魅力を多角的に引き出す作品達~ 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]魅力があるコミカライズはもっと増えていいと思う、外伝とかもね。

めだかボックス 鶴喰博士はマジ変態! 半袖に結婚の危機迫る 〔大炎上
[漫画]半袖ちゃん逃げてー!

痛いの痛いの飛んでいけ「進撃の巨人・第39話」※ネタバレ注意 〔無駄話
[漫画]コミックス派の方はネタバレ注意。

スパイシーすぎるタイ料理オンリーマンガ 「気分はアジアめし」 〔a Black Leaf
[漫画]アクションがすごいw

それは、贖罪の戦い 『魔法少女まどか☆マギカ~The different story~』 下巻 〔謎鳥
[漫画]本当にダークだった。

就活中の学生よ、これがSE業界だ 『なれる!SE』 2巻 〔謎鳥
[漫画]予想外に真面目でビックリした、まさにその通り!

諦めからのささやかな気付き/柳原望『理不尽のみかた』1巻 〔ピアノ・ファイア
[漫画]こんな職業もあるんだ…。

戦争の傷痕と、喪失を癒すそれぞれの旅。『ブレイク ブレイド』11巻 〔正直どうでもいい
[漫画]ブレイクブレイドの新刊。

セブン-イレブンのマルチコピー|小冊子プリント 〔はてブ
[同人]こりゃ便利になったもんだ。

岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきましたー。
岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきましたー。2
岩手県住田町のエヴァ風看板を見てきましたー。
[タレコミ]岩手「見なければ帰れ!」と言わんばかり、岩手さんもエヴァで盛り上がってます…のか?w

「ジーク・ジオン!」声優の銀河万丈さんによるギレン・ザビ演説の生アフレコ動画がたまらん! 〔はてブ
[アニメ]こりゃすげぇ。

「アメリカのファッションショーにエヴァのプラグスーツ風の服が出てるんだけど…」海外の反応 〔すらるど
[アニメ]それでいいのか?w

使徒たちが氷やチョコレートに ヱヴァ新劇場版のシリコンアイストレー発売 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]公開まであとちょっとかぁ。

「名状しがたい」カードバトル 「這いよれ!ニャル子さん」がソーシャルゲーム 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]今のところは「カードゲーム」だけなので…続報を期待しましょう。

叡山電鉄「ひだまりスケッチ」特別乗車券が通販開始 特設サイトも開設 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ぐぬぬ、京都に行きたい。

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部キービジュアル公開!ジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也、シュトロハイム:伊丸岡篤、リサリサ:田中敦子
[アニメ][2ch]やはり声優さん変わるのか。

池袋がコスプレであふれる日 〔ゴルゴ31
[サブカル]ほう、そんなイベントが。

ヤマダ電機の情弱向けスマホ設定サービスが酷いと話題に 〔ねたたま
[画像]どう見ても老人向けです、ありがとうござました。

俺は今すぐ病院へ行った方がいいのか…… 〔ねたたま
[画像]え?私も!?

えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇマジでぇ!?ずっとドラゴンボール読んでたけど初めて知ったわ…… 〔ねたたま
[画像]お…おう。

うっふん 〔そんなあなたに
[画像]何か色気が。

現場検証 〔そんなあなたに
[画像]事件性が全然感じられないのは気のせいかw

PC遠隔操作「真犯人」からメール届く 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」添付写真のExifは千葉県 〔◆めっつぉ
[IT]うん、一体何がやりたいのか。

法王なう ローマ法王ベネディクト16世、ツイッター開始へ 〔◆めっつぉ
[IT]実際法王がツイートするわけではないですがw

2012年、2ちゃんねると2ちゃんねるまとめサイトの間で何が起こっていたのか(前編)
2012年、2ちゃんねると2ちゃんねるまとめサイトの間で何が起こっていたのか(後編) 〔ゴルゴ31
[ネット]わかりやすいまとめ、何か今までの毒が全部出たというか。

まとめサイトにひろゆき氏「不愉快な出来事が続くと思いますので、営利第一なら早めの撤退を」 〔まなめはうす
[ネット]さすがに一連のアレは驚き通り越してドン引きしましたわ…。

心の豊かさなんて、最低限の生活では生まれないものだ 〔FANTA-G
[一般]うん、正直「俺はこうだった、お前もそうしろ」とか押し付けられるの大迷惑なんですよね。

コタツで睡眠!だるくなるのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]コタツは魔窟w

ブリーフ!男性不妊になる可能性が高くなる!? 〔安田雑学
[一般]ブリーフじゃなくてよかった。

大事な映像をDVDにして残すという悪い冗談 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]DVDってこんなに寿命短かったんだ。

モスバーガー、注文してから揚げる「ポテトチップス」20日から販売開始!280円 〔◆めっつぉ
[一般]ちょっと高いけど揚げ立てのポテチは良いかもしれん。

自分は日本人だなと思った瞬間
[2ch]やはり米を食べてる時だなぁ。

食品の賞味期限、本当はもっと長い? 科学的再検証で見直すメーカーも 〔ゴルゴ31
[2ch]基本的には賞味期限切れる前に食べます。切れてたら…食品にもよりますが食べません。

この収納キット、マジ欲しいw
[2ch]なんというフィット感。


よろこぶ「もう少しだけ付き合ってあげてやってくれ」
注意:なにとぞよろしくおねがいいたします。

過去のニュース

