------ スポンサー広告



過去のニュース

キャベツの恋愛ゲームを攻略する 20121113 News

ながら更新ってのは実にやりにくいです(音楽聴きながらやってた
[雑記]

キャベツの恋愛ゲームを攻略する 〔まなめはうす
[ゲーム][PICKUP]需要よりも勢いでやってしまいたいwww

天野明「家庭教師ヒットマン REBORN!」約8年の連載に幕 〔コミックナタリー
[漫画]先週の「来週センターカラー」で予測はついてたけど、一応円満終了でいいのかな。寂しくなります。

高屋奈月ラジオ初出演、フルバほか代表作の合同表紙も公開 〔コミックナタリー
[漫画]11/16配信。

「ぬら孫」最終25巻に奴良組の誕生秘話明かすアニメDVD 〔コミックナタリー
[漫画]来年3月発売。

高津カリノ、人間と妖怪のラブコメディでガンガン再登場 〔コミックナタリー
[漫画]これは読まねば!

サンジがONE PIECEレシピ伝授、作中登場のメニュー41点が一冊に。 〔はてブ
[漫画]まさかレシピ本になるとは。

そして今日も、少年少女はマンガの中で殺しあう。それは何故なのか。 〔はてブ
[漫画]思春期の狂気ほど恐ろしいものは無い…と思っているのですが、それを作品で再現するのは相当な力が必要なのだろうなぁ。

“物語”を放棄したバカマンガ界の革命的作品――「絶品! らーめん娘」(友木一良) 〔はてブ
[漫画]このバカさ加減が読者にとって丁度いいのかもしれませんね。

いけないコト、たくさんしようよ。『禁忌アンソロジー feroce』 〔正直どうでもいい
[漫画]本当に禁忌、ゴクリ。

こんなアンソロ生まれてしまってすみません 『名作文学アンソロジー 太宰治 人間失格』 〔謎鳥
[漫画]やはりすごいギャップがw

「互いを男の娘メイドに調教し合うゲーム」 ご紹介 〔はてブ
[同人]竜騎士さんwww

オリジナルデザインのBL抱き枕を本気で作ってみた【告知】 〔カフェオレ・ライター
[BL]それでいいのかwと突っ込みたくなりましたが、マルコさんが楽しければそれでw

なに、エヴァQには通常の前売り券がないだと! ならば安く見られる方法を考えたぞ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こういう方法もあるという事で。

江の島がアニメの聖地に?テレビ放映で注目 来月イベント開催へ 〔はてブ
[アニメ]スク水の人に誘われましたが、遠くて行けず…いやぁ一度は行ってみたいものです。無論釣りに(違

まどか☆マギカ:劇場版の興収が前後編で早くも10億円突破 〔はてブ
関連:まどか☆マギカ劇場版前後編が「テレビの総集編」になった理由
[アニメ]総集編(言い方が悪いかもしれませんが)なのに…凄い。

東京ゲームショウ2012来場者アンケート結果発表「最も普及してるのはPSP、購入希望ハード1位はWii U」 〔◆めっつぉ
[ゲーム]据え置きももうちっと頑張って欲しいところ。

マリオのアイテムがちっちゃカワイイ文具になって登場! 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ドカン型ボールペンが欲しい。

RPGでカウンター使う敵wwwwww 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]カウンター?うん、私のRPG歴史にカウンター対策というものはなくいつも特攻でした(だめじゃん

ファミコン全盛期の思い出 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]まさにおっさんホイホイw

鎌倉武士ボトムズ 〔はてブ
[ネタ]ボトムズ(最低野郎)好きな方は是非、本気で笑ったわwww

リア充どもよ、これが真のポッキーゲームだ!! 〔ねたたま
[画像]いや恐れ入った!

あれ……なんだか焼肉食べたくなってきたゾ……? 〔ねたたま
[画像]夜中に見るのは危険w

俺が先だ! 〔そんなあなたに
[画像]すごい勢いw

ブラジルで発見されたスーパー・アナコンダ 〔そんなあなたに
[画像]うおおお…。

楽天カードが「暗証番号照会」サービスを開始して、解約を検討する人が続出中 〔まなめはうす
[一般]何か楽天っていっつも問題を起こしてるイメージが…。

パソコン好きの電気料金(びんぼーしょー) 〔駄文にゅうす
[一般]つけっぱなしで寝オチすることが多々あるので気をつけねば…。

信号待ち!携帯電話で会話しても大丈夫? 〔安田雑学
[一般]それでも運転中は電話しないほうが皆さんのため。


よろこぶ「おまけにブラウザゲームまで」
注意:あかん集中力が!

過去のニュース

