------ スポンサー広告



過去のニュース

「ヱヴァンゲリヲン:序」シンジくんが聴いていたカセットテープの謎 20121112 News

ものすごく寒くなってきたので、迷わず暖房ON!
[雑記]

「ヱヴァンゲリヲン:序」シンジくんが聴いていたカセットテープの謎 〔ゴルゴ31
[アニメ][PICKUP]あのカセットテープ、そんなに凄いのか!?

島本和彦の人生追う画業30年作品集、デビュー前の原稿も 〔コミックナタリー
[漫画]11/2発売。

「ONE PIECE」牛乳ブーム迎えたチョッパーのぬいぐるみ 〔コミックナタリー
[漫画]たしかに牛乳は美味いがw

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第59回「『ネット依存症』か分かる、10の質問」 〔はてブ
[漫画]…8個当てはまったんすけどw

ドラえもん!足が3ミリ浮いているのは何故? 〔安田雑学
[漫画]大人の事情w

少年ジャンプ連載作品の連載期間をお笑い芸人で例えると 〔
[漫画]なるほどw

ごかいされたくない3つのこと - カサハラテツローときどき日記 〔はてブ
関連:「フルメタ」新コミカライズ、作画はカサハラテツロー
[漫画]フルメタのコミカライズについて。

ここだけ80年代から90年代なかばくらいまでの少女マンガのスレ 〔はてブ
[漫画]この時代の少女漫画はさっぱり、しかし最後の文章であの作品をちゃんと読まれてる事に感服いたしましたw

『絶品!らーめん娘』第3巻 友木一良 〔はてブ
[漫画]この作品は一体どっちの方向にw

超濃密なクリスマスの一日:椎名軽穂「君に届け」17巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]そろそろクリスマスですね(遠い目で

漫画ローレンス寒乱12月号!!   の、読者コーナーのイラストがひどい!! 〔なめくじ長屋奇考録
[漫画]エロ注意。うわあああああ!?

スパルタで行くわよ!←火々里さんには難しいようです『ウィッチクラフトワークス』4巻 〔正直どうでもいい
[漫画]たしかにまともな人がw

『ミスター味っ子』!『将太の寿司』!! グルメ漫画の人気作家・寺沢大介「官能に訴え、生理的な快感を描く」 〔はてブ
[漫画]インタビュー。

【ルパン三世vsシティーハンター】 〔はてブ
[絵]すげぇ…!

俺が残念な腐おっさんになるまで 〔はてブ
[同人]どんなに歳をとっても好きなものは好きなのです。

コミックマーケットへの脅迫状の送付について 〔はてブ
[同人]疑りたくないけど、黒子のバスケの作者を脅迫している奴ですか?そうじゃないにしてもふざけてる。

「ニャル子さん」や「けいおん!」が神戸に  アニメーション神戸前日祭を発表 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]12/1に。

海外サイトで『スーパーマリオ』のナイキスニーカーを発見!? っていうか何でもありだった! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]本当に何でもアリだったw

1990年代、『ファミ通』は攻めのゲーム雑誌だった 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]今のご時世じゃ「攻め」は無理だろうなぁ。

妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。 〔はてブ
[ゲーム]旦那なら何とかしろとw…と言いますかこの手に似た質問を以前にも見たようなw

ゲームで「分かるか!」ってなったアイテムの使い方 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]

フィクションキャラでの警察ヒエラルキーはこうなっているらしい 〔ねたたま
[画像]突っ込みどころ満載www

みんな眼帯してそうな病棟だな 〔ねたたま
[画像]たしかにw

就職に必要な資格は……えっ!?それどんな資格なんだよ!? 〔ねたたま
[画像]なんて恥ずかしいw

特注ハンモック 〔そんなあなたに
[画像]なんて贅沢なw

2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに 〔ゴルゴ31
関連:FC2ブログ全域に「2ちゃんねる転載禁止」発動か ひろゆき氏言及
[ネット]ライブドアが「謝罪しろ」と通告したのだろうか…?

好きでサービス残業してる、ってことも、ある・・・ 〔FANTA-G
[一般]たしかに…ね。

台風時に窓ガラスが割れたらどうなるか 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]台風さんも何をするかわかりませんからね…。しかし酷い有様。

どや顔の由来・語源を教えてください 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]ほー。

希望に満ちた五・七・五をいうと誰かが絶望に満ちた七・七を言う 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]上手いが…酷いw

江戸時代って今から考えるとゾッとするほど暗黒時代だよな
[2ch]たしかになぁ。


よろこぶ「そんな事するんだったら窓開けてタバコ吸わなきゃいいのに」
注意:そうしないとヤニ臭くなるじゃないか(手遅れ

過去のニュース

