------ スポンサー広告



過去のニュース

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のCM戦略が凄すぎる 20121110 News

ちょっと遅くなりましたが更新、最近更新時間が安定しないなー。
というわけで明日も恐らく0時過ぎるかお休みになるかと。
[雑記]

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のCM戦略が凄すぎる 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ][PICKUP]何度もお目にかかるんですが、すげぇな…オンラインはどのくらいの人がやってるかどうかわかりませんが。

夏目友人帳ショップが上野に、ニャンコ先生の缶バッジ贈呈 〔コミックナタリー
[漫画]ニャンコ先生がでかでかと。

サイバラvs青山剛昌の画力対決は明日、急遽Ustが決定 〔コミックナタリー
[漫画]11/10に、やはりやるのか。

「坂道のアポロン」番外編の単行本&ファンブック同時発売 〔コミックナタリー
[漫画]番外編出たのかー。

「ベルセルクIII」は2月1日公開、前売にクリアファイル特典 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい人は是非。

喧嘩別れした講談社モーニングに「ブラックジャックによろしく」が掲載! 〔はてブ
[漫画]こんな形で掲載されるとは…佐藤先生また怒らなければいいけど。

漫画の「才」はあるも、世に出ようとしない人たち - Togetter 〔はてブ
[漫画]漫画界も厳しいなぁ。

漫画雑誌不要論 〔やまなしなひび
[漫画]私も不要とは思ってないけど、ここ数年どう変化するのかが勝負ですね。

人類vs異星人in幕末 『幕末ヱイリアン』 1巻 〔謎鳥
[漫画]幕末は予想以上に危険だった(何

公立中の地味女子4人のリアルライフ:青色イリコ「ハナチュウ」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]こんな青春があっても良いじゃない。

バターもとろける恋物語「BUTTER!!!・5巻」 〔無駄話
[漫画]お…男だらけの表紙だっていいじゃない!!

【暗殺教室】テレ東に松井先生 イケメンすぎる 〔はてブ
[漫画][2ch]良い顔していらっしゃる。

同人マンガや小説の本文に最適のおすすめフォントはどれ? 〔はてブ
[同人]フォントは悩みますねー、うん。

『エヴァQ』深夜最速上映イベントにより、正統なるエヴァオタのための舞台は整う(暗黒微笑) 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]たしかに殺伐とはしているがw

ヱヴァが新宿をジャック! バルト9で新宿ヱヴァ祭り開催 〔はてブ
[アニメ]公開当日は凄いことになりそうだ。

「ヱヴァ新劇場版:Q」に同時上映 スタジオジブリ製作「巨神兵東京に現わる 劇場版」 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]一緒にやるのか。

名古屋にエヴァにまつわる100品目 展覧会「EVANGELION100.0」名古屋PARCOで開催 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]名古屋のエヴァファンの方は是非。

裏設定が面白いゲームは名作 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]ゼノギアスは設定が多すぎてゲームだけではすべてを把握するのは難しいかと。

ダメだこの国:コスプレ衣装を着ないで楽しむ斬新な使い道が発見される 〔はてブ
[サブカル]いや…まったくわからないw

愛を通り越して狂気すら感じる!とある書店の暗殺教室推しが凄い 〔ねたたま
[画像]よくもここまで…暗殺がお好きなのですね…!

「大人かわいい」女たち←日本語大丈夫か? 〔ねたたま
[画像]いや歳が歳でも可愛くなりたい気持ちはわかります。

凄腕修理工 〔そんなあなたに
[画像]お前ら修理できるの!?

「遠隔操作ウイルス」を感染させるフリーソフトが1つ判明!テキストエディタの「痴漢君(Chikan.exe)」他にもまだあるらしい...。 〔◆めっつぉ
[IT]もう怖くて迂闊にURL踏めない。

ドコモ、携帯電話20年の歴代機種一覧を公開!懐かしい...  〔◆めっつぉ
[IT]いや、本当進化しましたね。

家の中に溜まっているイヤな生活臭を簡単に撃退する方法 〔はてブ
[一般]こんな簡単でいいんだ。

もはや世界の終焉…オーストラリアを襲った1日17万回の落雷 〔まなめはうす
[一般]一体世界に何が起きてるの…。

神社裏にすてられたエロ本 〔さくらさんちの内緒話
[一般]神聖な場所なのに…。

たった30分で氷を作る方法がある! 〔安田雑学
[一般]やはり質が大事か。

東京都市部にもタヌキやハクビシンがいる 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]こんな都会に…。

【閲覧注意】高いところから下を見ていると飛び降りたくなる 〔カオスちゃんねる
[2ch]いやさすがにそれは無いです…怖すぎる。

英国心理学者 サイコパスが多い職場 上位10を発表
[2ch]1位と2位…どうしろと?w

ちょ、こんなに大きくなるなんて聞いてないんだけど 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]予想外だった。

【指輪の意味】 〔2chコピペ保存道場
[2ch]なるほど。


よろこぶ「逃がさん…お前だけは」
注意:ひ!

過去のニュース

