スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ 20121108 News

妙な時間に更新、すいません昨日は大事をとって寝ておりました。
[雑記]

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ 〔はてブ
[アニメ][PICKUP]質問内容に大爆笑したwww

藤田和日郎「うしおととら」の新作執筆中、サンデーに掲載 〔コミックナタリー
[漫画]読みきりだけど楽しみ。

モンキー・パンチがキャラ原案、アニメ「幕末義人伝 浪漫」 〔コミックナタリー
[漫画]来年の1月が楽しみですな。

「人間失格」も「斜陽」も萌え化!太宰治パロディアンソロ 〔コミックナタリー
[漫画]な…なんということだw

水薙竜「ウィッチクラフトワークス」のアニメ化が決定 〔コミックナタリー
[漫画]続報を期待しますか。

ゴルゴ13:毎日新聞朝刊に依頼の「承諾」広告掲載 〔はてブ
[漫画]そんな大っぴらに…いいんですかデューク東郷さんw

空白の100年に込められた"ひとつなぎの謎" 「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]すべてがわかるのは何年後なのか…。

『魔法陣グルグル2』は【外伝1】につながるか? 〔紫の物語的解釈
[漫画]あ!そういえば外伝ありましたね…すっかり記憶の彼方だった。

ジョジョ1部のトンペティ師一行は如何にしてウインドナイツ・ロットへ辿り着いたか 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]今後アニメで登場する彼ら、最後のほうを読むとこの可能性も否定出来なくなってきたというか説得力があるw

キミ・・・それは告白だよ・他「月刊少年マガジン・12月号」 〔無駄話
[漫画]川原先生×5=月マガw

マガジン新連載の「ラクゴモン。」第一話、落語好き的に気になったポイントを紹介 〔情報中毒者
[漫画]本棚までしっかりとしているとは。

西島大介の描く震災後と、荒木飛呂彦の描く震災後 〔ピアノ・ファイア
[漫画]ふむ。

「休みなんていらない、とにかく作品を作るということが何よりも大事」ゆでたまご先生に仕事のスタイルについて聞いてみた 〔はてブ
[漫画]インタビュー。

ドラゴンエフェクト 坂本龍馬異聞 1巻 蘇った龍馬が龍の力で世界を救う 〔大炎上
[漫画]タイトル通り恐ろしい人が復活ぜよ!

「@漫画家さん 古本屋で買いました!」が生み出すエレジー 〔漫画脳
[漫画]売る、そのまま保管するは人それぞれだけど「@センセー、中古で買いました」はさすがに無いんじゃないかな…。

後のクリエイターに多大な影響を与えたじゃないか!「究極超人あーる」 〔FANTA-G
[漫画]うむ、今、展開している他作品だって10年も20年もすれば…。

だれが一番旨いか、決めやがれ!!「日常料理系漫画GP」ここに開催! 〔はてブ
[漫画]どれも選びきれないわw

きみに失望されるのだけは、いやだから『BUTTER!!!』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]期待されるってのはいい事。

【画像】尾田栄一郎が描いた剣心まじかっけええええええええええええええ 〔はてブ
[漫画][2ch]こんな感じになるとは予想外だった。

『惡の華』はTVアニメ!制作:ZEXCS 長濱監督「従来の作り方とはまったく違うプロセスを踏んでいるのでドキドキ」 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]やはりアニメ化でしたかー。

今期アニメでペットのトレンドは猫 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]うむ、そう言っても過言ではないくらい猫率が高い。

『まどマギ』の自己犠牲論を引用して説教する上司 〔まなめはうす
[アニメ]何か違う!?

May'n、LiSA、T.M.など シンガポールからアニソンライブ3日間無料配信 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ニコ生で。

11月17日午前0時スタート 新宿バルト9全スクリーンが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」上映 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]うお!0時からって早い、私は少し時期をずらすかとw

『アクエリオンEVOL』ニコ生で一挙放送決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]11/17に。

ゲームクリエイター松野泰己氏がレベルファイブを退社 〔はてブ
[ゲーム]マジですか。

スクエニ、新たなショップ「ARTNIA(アルトニア)」を12月にオープン!カフェもある 〔◆めっつぉ
[ゲーム]スクエニがカフェか。

あるゲーム会社の悲劇。面白いゲームを基本無料にしたら今までのファンも金を払わなくなった。 〔はてブ
[ゲーム]最初から面白かったらそれは誰も払わないわ…。

なんて扇情的なトイレ案内ポスターなんでしょう 〔ねたたま
[画像]何かそそられますw

イナイレ好きの英語教師が作ったプリントが酷すぎるww 〔ねたたま
[画像]よくこれ許可が下りたなw

飛行機を軽々ゲットする大仏様 〔ねたたま
[画像]さすが大仏様w

長野県のとある書店 〔そんなあなたに
[画像]こ…こんな本屋もあるんだ…。

一人鍋だって寂しくない!「やよい軒」冬の鍋フェアスタート! 〔NewsACT
[一般]すき焼きか…誰かと一緒に食べたいな…。

喪女のストレス発散 〔さくらさんちの内緒話
[一般]危険なのもいくつかありましたが…私の場合はとりあえず一服ですね。

毛じらみ!強烈な痒みに襲われるのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]お…恐ろしい。

「プリンタ」 と 「プリンター」 どっちが正しい? 〔安田雑学
[一般]「er」をどうするかですね。

頭良いやつってなんで頭良いの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当羨ましいです。

コンビニバイトだけど店長から店のお歳暮やクリスマスケーキを買えと言われるんだが
[2ch]コンビニだけじゃあないんですが、学生バイトだと本当これ苦労するよね。このノルマで問題になったりする事もありましたね。

年老いた妻を労わる旦那
[2ch]感動した。


よろこぶ「妻が魔法少女に~ネタで20分この男大爆笑しておりましたよ」
注意:十箇所くらい突っ込みたいwww

過去のニュース

