スポンサーサイト ------ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去のニュース

ドラクエの世界と、リアルの世界での共通点あげてけ 20121107 News

暗殺教室が面白すぎて何度も読み返してしまう。
一方、今週のブリーチを読んで…えーっと11年間くらい付き合ってきたのですがあの展開に慌てふためきました。
[雑記]

ドラクエの世界と、リアルの世界での共通点あげてけ 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch][PICKUP]やはりドラクエは人生か…。

エフの「ライチ☆光クラブ」特集、新條まゆらがライチ描く 〔コミックナタリー
[漫画]どんなイラストになっているのか気になります。

ダ・ヴィンチであだち充を徹底特集、表紙は描き下ろし 〔コミックナタリー
[漫画]まさか表紙まで…。

ONE PIECEのイルミネーションがお台場に!映画公開記念で 〔コミックナタリー
[漫画]映画も間近。

鳥取県で国際マンガサミット 11月7日からいよいよ開催  公開アトリエやトークショーなど 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ほほう。

「静かなるドン」連載24年で完結へ 〔はてブ
[漫画]終わってしまうとは…。

「ニセコイ」は終わらない 〔マンガのおかげでした
[漫画]私にとってすごく重要なことなんですが、4巻で小野寺さんが表紙からハブられた時は慌てふためいたw

恋の病は死より重い?『サイトーくんは超能力者らしい』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]タイトル通り、その通りかと。

煩悩とパロディと昭和の匂いが立ち籠める怪作『抱かれたい道場』 〔マンガLOG収蔵庫
関連:煮えたぎる男たちの四畳半。「抱かれたい道場」
[漫画]この漫画は色んな意味で(?)でリアルである。しかしホメオパシーってそんな意味があったんだ。

めだかボックス 深まる謎。めだかの母親と鶴喰博士は姉弟だった! 〔大炎上
[漫画]人気投票は本当に「え?」となりましたw

常盤台JCたちの活躍「とある科学の超電磁砲」8巻 〔フラン☆Skin
[漫画]アニメ二期は「三下ぁぁぁぁ!」が聞けるとなると胸熱だな。

『ゆるゆり』今日は吉川ちなつちゃんの誕生日!なもり先生のアイコンがwww 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]何なんだこの生き物はw

緊急連絡 イベント中止・開催日変更のお知らせ 〔はてブ
[同人]黒子のバスケ脅迫事件の余波がこんなところにも。しかし脅迫したヤツは何が気に食わないんだろう。

日テレの9日と16日の「ヱヴァ新劇場版」TV放送でTwitter/Facebook連動企画やるよー 〔◆めっつぉ
[アニメ]何故かスマフォ限定…なぜ?

映画「けいおん!」テレビ初放映はWOWOW 11月10日に決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]もうあれから1年か…。

アニメ番組の次回予告決め台詞 @2012年10月 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]ジャイロゼッターかっこいい。

『謎の彼女X』明日公式サイトにて緊急告知! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]楽しみにしておきましょうか。

クラウドもセフィロスもティーダもドット絵に!FF25周年アルバム「FINAL FANTASY TRIBUTE ~THANKS~」ジャケット 〔◆めっつぉ
[ゲーム]懐かしさが。

FF8の攻略本の売り上げwwwwwwwwwwwww 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]持ってたけど…こんなに売れてたんだ。

ついに専用のブックカバーまで出たらしいwww 〔ねたたま
[画像]たしかにこの作品は普通のブックカバーじゃ対応できないからねぇw

アニメだっけ? 〔ねたたま
[画像]違和感がw

一体何時間停めたんだろう? 〔ういろうおいしいです
[画像]こりゃすげぇわw

良い景色だあ 〔そんなあなたに
[画像]お前何してんねんw

そんなの関係ねえ 〔そんなあなたに
[画像]このくらいは許してあげたいw

京都教育大学の購買がプリン4000個を誤発注して大量入荷! 〔◆めっつぉ
[一般]こんな事もある、でも何とかなってよかったw

聞き上手な男はセッ○スも上手!
[一般]…という事らしいですよ。

街から消えたもの 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>147みたいなのあったんだ。

誤ってマヨネーズを冷凍庫に入れてしまった 〔2chコピペ保存道場
[2ch]こうなるのか。

あの爺さん店員態度悪いね。辞めさせたほうがいいよ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]何か既知感がw


よろこぶ「一心×ユーハバッハの誕生でしたね」
注意:一体どういう事なんだ!?

過去のニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。