------ スポンサー広告



過去のニュース

福本伸行先生が描いた「麻雀打ってるサザエさん」の破壊力ヤバイ 20121106 News

風邪中でまだ頭がボーっとしますが何とか更新。
[雑記]

福本伸行先生が描いた「麻雀打ってるサザエさん」の破壊力ヤバイ 〔近代麻雀漫画生活
関連:福本伸行トークライブ「逆境上等」にて新たなる伝説が誕生しました
[漫画][PICKUP]予想と違ったw

松井優征がジャンプ番組出演、激レア料理を食べ歩く 〔コミックナタリー
[漫画]11/9放送。

「ハイキュー!!」ほかジャンプ注目5作品のキャンペーン開催 〔コミックナタリー
[漫画]新規作品中心ですね。

ジョジョロワイヤルで女子限定ジョジョ立ち、賞品は石仮面 〔コミックナタリー
[漫画]なんと女子にも!

『ニセコイ』特集 今日の小野寺さん 〔はてブ
関連:「ニセコイ」連載1周年!小野寺フィギュアが街中を大冒険
[漫画]公式で小野寺さん特集。人形は本誌で見ましたが本当に可愛いんだなこれが。

映画「ONE PIECE」の入場者特典にコミックス第千巻 200万人限定で配布 〔はてブ
[漫画]200万人とか…これまた凄いな!

頭文字D、カイジ、彼岸島も!ヤンマガ全連載作品の原画展 〔コミックナタリー
[漫画]11/18~20まで渋谷で。

村田蓮爾ら国内外の実力派集めた、ワニマガジン社の新雑誌 〔コミックナタリー
[漫画]どんなモノが出来上がってくるか楽しみですね。

人気の輪広がる「自転車マンガ」 〔はてブ
[漫画]もうここ1年くらい自転車乗ってないですね…。

発行部数300万部の「週刊少年ジャンプ」を支える熱い女子 〔はてブ
[漫画]女性人気がハッキリわかる男性向き雑誌といえばやはりジャンプかも。

少年・男性向けコミック誌の部数変化をグラフ化してみる(2012年7月~9月データ) 〔Garbagenews.com
[漫画]参考程度に。

何故ギャグ漫画のページ数はストーリー漫画より少ないのか考察する 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]これは納得。

かきふらい「けいおん! college / highschool」 葬送「けいおん!」 〔おれせん。
関連:終わった物語の“その後の話”―――2冊の『けいおん!』に思ったこと
[漫画]「内心」が黒いけど…正直アニメ化するまでは普通の4コマ漫画でしたからね…。

新世紀エヴァンゲリオン 13巻 シンジが奮戦するもサードインパクト発動へ 〔大炎上
[漫画]いや読んでいて、鳥葬にならずに済んでホッとしているけど…本番はここからだと思うと…うう。

現代社会は生きにくい『地球の放課後』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]文明崩壊なのに不思議な作品。

こんなエロスを待っていた!・他「月刊少年ライバル・12月号」 〔無駄話
[漫画]悦いぞー!悦いぞー!はっはっは!

こころとおなかを満たすひとつのパン:KUJIRA「てのひらのパン」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]パン屋って本当凄く大変なんだぜ!という事でパン食いたくなってきたw

ファンレターは開封されてやってくる 〔駄文にゅうす
[書籍]こればっかりはしょうがないかもしれないけど…個人的にはイヤだなぁ。

ブルーレイのアニメを個人輸入。アメリカのアマゾンとイギリスのアマゾンから 〔はてブ
[アニメ]うお!輸入版はこんなに安いんだな。

イベントの電話受付はキラ・ヤマト ガンダムSEEDトークライブ先行予約サービス 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]准将の声で!

ルパン三世、当初はアニメ化拒否…原作者明かす 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]色々とあったんですねー。

君はもう『神様はじめました』の重力スカートを見たか! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]まったく不自然だけしからん(違

今期アニメに登場するオッドアイキャラ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]大学の頃、カラコン片目にしか入れなくてオッドアイごっこしてた記憶が蘇ってきたw

「プレッシャーを感じない瞬間」とは? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ゲームに限らずプレッシャーとは一生戦っていくものなのだなぁと。

「日本ゲーム博物館」が11月23日にオープン!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]愛知の方は是非。

ドラクエの世界でツイッターが流行ってたら炎上しそうなつぶやき 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]>>23は確実に勇者側が火を放つかとw

ナン・・・だと・・・? 〔ねたたま
[画像]ウソ…だろ…!?

この文化祭……子どもがヤベエ! 〔ねたたま
[画像]やっぱり観てるんだなw

保健の教科書から狂気を感じる……! 〔ねたたま
[画像]私の知ってる保健の教科書と違う!?

脱線事故発生!なお現在は復旧している模様 〔ねたたま
[画像]電車かと思ったら違ったwww

auとSoftbankの差 〔ういろうおいしいです
[画像]そこまで比べるな失礼だろwww

お助け・・ 〔そんなあなたに
[画像]本当に助けて欲しそうな顔しとるw

ピヨピヨピヨピヨピヨ! 〔そんなあなたに
[画像]なんという光景。

中学生ブロガーはどのようにブログを書き、毎日を送るのか。その1日を公開します。 #my24hr 〔まなめはうす
[ネット]朝早いな!…中学生なんだからもっとネット以外に遊んでもいい気がするが…しかし将来有望なのは間違いないかもしれない。

ユニクロからタッチパネル対応手袋が発売! 〔◆めっつぉ
[IT]使いやすければいいのだけど…。

iPad miniをさわらせてもらってきた!かるっ! 〔◆めっつぉ
[IT]こんな薄さで大丈夫なんだろうか…というくらいに薄いw

辛いのは希望が持てないこと 〔FANTA-G
[一般]何でこんな希望の持てない世の中になってしまったのか…。

電話が嫌いな3つの理由 〔まなめはうす
[一般]わからんでもない…。

胃の調子が悪い時には、おかゆにするよりご飯をそのまま食べる方が良いらしい 〔まなめはうす
[一般]そうなのね…。

マクドナルドの椅子はなぜ固いのか 〔まなめはうす
[一般]やわらかいとそれはそれで困るって話。

フレンチキスはそっと触れ合うキスではない! 〔安田雑学
[一般]というわけで違うらしい。

名古屋名物ういろう!どうして "ういろう" なの? 〔安田雑学
[一般]一度も食べた事が無いので誰か!!!?

ヤマト、「宅急便」を当日配送に 三大都市間で 〔◆めっつぉ
[一般]4年後のお話になりますが。

エンジニアの誇り 〔さくらさんちの内緒話
[一般]ま…まぁ変人は多いかもしれないw

矢印多すぎて波動拳みたいになってる信号機 〔チェック☆ゲーバナ
[2ch]混乱するわwww

なんでヤクザって警察が潰さないの? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]>>91を読んで愕然としたわ。

人間の体ってどう考えても誰か設計してるよな 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当、よく出来てるよね。

はい、本日もぶるんぶるん揺れておりまーす
[2ch]そこ揺れるんだwww


よろこぶ「パブロン1200円のヤツ買っておいて正解だったね」
注意:あれが無かった死んでた。

過去のニュース

