------ スポンサー広告



過去のニュース

見た瞬間思わず「がんばれ!」と思ったエロゲ題名 20121102 News

ここ2、3週間ほど風邪気味状態が治りません。
一応風邪薬は飲んでいるのですが、どうにもノドと鼻の調子が。
引くならおもいっきり引きたいものです。
[雑記]

見た瞬間思わず「がんばれ!」と思ったエロゲ題名 〔身辺雑感
[ゲーム][PICKUP]そこ頑張るところか!?w

「ムダヅモ無き改革」新章は「血戦!! 尖閣諸島沖波高シ!!」 〔コミックナタリー
[漫画]なんて恐ろしいwww

種村有菜、こげどんぼ*ら12名「2.5次元まゆゆ」を描く 〔コミックナタリー
[漫画]2.5次元…丁度いいかもしれない!

「よつばと!」よつばの喜怒哀楽がLINEのスタンプに 〔コミックナタリー
[漫画]iPhone版は後日との事。

「よつばと」よつばのプラモ、表情や小物などパーツ満載 〔コミックナタリー
[漫画]とうとうよつばまでプラモ化するとは。

「エヴァ」13巻限定版は明日発売、深夜0時販売の店舗も 〔コミックナタリー
[漫画]今日発売。

ジャンプSQ.創刊5周年、メイトでテニプリ白石の特典贈呈 〔コミックナタリー
[漫画]あれから5年、早いですね…。

マンガ「魔法陣グルグル」の続編、Webマガジン「ガンガンONLINE」でスタート 〔はてブ
ここからどうぞ:魔法陣グルグル2 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
[漫画]続編で復活とは…いや生きてると何が起こるかわかりませんなw

「海猿」終了宣言の佐藤秀峰氏、「売ってもらったクセに思い上がるな!」バッシングに苦悩 〔はてブ
[漫画]とまぁこういう声も挙がるもの。前にも書いたけど佐藤先生無駄にプライド高いんだよなぁ…良いところでもあり悪いところでもある。

新連載 - 大亜門公式ブログ「覚醒の楽宴」 〔はてブ
[漫画]ヤンジャンで、おめでとうございます!

絵もろくにかけない新人ほど、自分にはストーリーの才能があると勘違いする 〔FANTA-G
[漫画]あ、うん何かわかります。私がそうだったもので。

『からくりサーカス』描かれる家族の特殊さと、主人公たちの特殊さの話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]うん、じっくりと実感させられる。

日本よ、これが市川春子の初連載だ・他「月刊アフタヌーン・12月号」 〔無駄話
[漫画]斑目さんどうなってしまうんや…。

「新約 巨人の星花形」の村上よしゆきが、週刊少年マガジン次号から落語漫画を新連載 〔情報中毒者
[漫画]まさか落語とは。

香魚子さんの短篇集『さよなら私達』『隣の彼方』『もう卵は殺さない』 〔ピアノ・ファイア
[漫画]魔法使いの心友の方か。

鷲巣様が海底牌を切った!長かった鷲巣麻雀もとうとう決着か!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]本当長いわwww

海外マンガフェスタ ビッグサイトで大友克洋、浦沢直樹とヨーロッパ作家トークなど  〔アニメ!アニメ!
[漫画]こんなイベントがあるんだ。

トラウマになりそうだけど考えさせられる漫画 〔はてブ
[漫画]トラウマが残る漫画は名作。

離れて交わる心とココロ 『O/A』 7巻 〔謎鳥
[漫画]もう7巻かー。

ジャンプって何でアンケートをwebで出せるようにしないの? 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]色んな意見出てるんだけど、WEBでもやって欲しいなぁ…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告編 〔はてブ
関連:限定ストアや原画展など11/1(木)からイーマで大型タイアップ企画始動!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開記念「EVANGELION Mad About.~僕等がヱヴァに狂う理由~」
[アニメ]予告が観れます、ってか戦闘シーンすごくね?と期待せざるを得ない。

ルパン三世がユルアニに FROGMANが「ルパンしゃんしぇい」制作 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ど…どうなるのか…。

[アニメ]謎考察アニメ『てーきゅう』 主要キャラの利き手問題 〔karimikarimi
[アニメ]え…え…!?

私がアニメの制作スタッフに興味を持ち始めた理由 〔アニプレッション
[アニメ]私はSEEDかなぁ。劇中曲がかっこよくてそこからって感じで。

『中二病でも恋がしたい!』の凸守早苗に、恋をしました。 〔たまごまごごはん
[アニメ]この子の髪の毛、どうしてこうなったのか気になるw

『中二病でも恋がしたい!Lite 第6話 凸守 VS 丹生谷』 〔はてブ
[アニメ][動画]1話から観てるんですが、この2人アホだなとw

なぜレトロゲームのリメイク作品はたいてい「つまらない」のか? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なるほどなぁ。

知らぬ間にここまで! 最新恋愛ゲームの驚くべき実態とは 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]女性向け、たしかにこれは受けそうだ。

3DS版『ドラゴンクエストVII』が2013年2月7日(木)発売決定! ティザーサイトOPEN! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]リメイクかー、Ⅶは苦労した記憶しか無いw

格ゲー老人キャラでカッコ悪いキャラはいない 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]そう何故か皆かっこいいんだよな。

大人のための“仮面ライダー変身ベルト” 日本・香港・台湾・韓国、バンダイ同時予約受付 〔アニメ!アニメ!
[特撮]童心に還ってみるのも悪くないかもしれない。

この鉄ヲタどもめ! 〔さくらさんちの内緒話
[サブカル]高校時代、鉄ヲタのヤツがいたけど…病的に性格がアレだったので嫌いでしたね。だって人の悪口しか言わないもの。

万引きの代償がダメージデカすぎる件 〔ねたたま
[画像]何か違うwww…けどw

これ貼った店員は許されてはいけないよね 〔ねたたま
[画像]やってはいけない事をwww

遺伝子までは整形できない、といったところでしょうか 〔ねたたま
[画像]人間そのままが一番ですなぁ。

ドア 〔そんなあなたに
[画像]まさしく綺麗なドア。

トイレメーカーのTOTOがサッカーくじのtotoとまさかのコラボ! 謎の技術力でゴールキーパーになる便器を開発! 〔カフェオレ・ライター
[一般]わけ が わからないよ…w

2012年使ってはいけないパスワードランキング発表!1位はやっぱり……? 〔NewsACT
[一般]1位そのまんまかよwww

駅の営業開始が遅れた原因「二度寝」 JRのプレスリリースが他人事とは思えない件 〔◆めっつぉ
[一般]うん、人間らしいw

「なにか●●でも…」という気軽なモチベーションもいい 〔身辺雑感
[一般]私が言いたい事がちゃんと書いてあって安心!

煙草の嫌な臭いは濡れタオルで撃退! 〔安田雑学
[一般]私得!

「病的な自分好き」が急増、原因はインターネットでの投稿にある? 〔まなめはうす
[一般]私は手遅れって事かい!?

トランクス派? ブリーフ派? 昨今のパンツ事情
[一般]ブリーフは…さすがにw

女子高生の格好で女子高生触る 痴漢容疑で男逮捕
[一般]なんかもう…よくここまで出来たなwww

「恋愛対象から外れる条件」書いてけ
[2ch]無礼を承知で書きますが、目の奥に「年収」と書いてある方は即刻帰って貰ってます。

トリックオトリート!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
[2ch]平和ダナー

この場所はワレワレが占拠した!
[2ch]立ち退き要求出来ないw


よろこぶ「馬鹿は風邪は引かない」
注意:おい…何が言いたいねん!?

過去のニュース

