------ スポンサー広告



過去のニュース

クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これがデザイナーにとっての「デザイン修正」だ! 20121031 News

10月最後の更新、あと二ヶ月で2012年が終わるとか早すぎる。
[雑記]

クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これがデザイナーにとっての「デザイン修正」だ! 〔はてブ
[漫画][PICKUP]クライアントさんはこれを見て思いとどまって欲しい。というかわかりやすいなw

楳図かずお「14歳」結末を描き下ろした完全版が発売 〔コミックナタリー
[漫画]読んだ事が無いので気になります!

「ズボラ飯」水沢の日めくりカレンダーが増刊誌の付録に 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい人は是非。

よしながふみ原作映画「大奥」とカピバラさんが仰天コラボ 〔コミックナタリー
[漫画]す…すごいコラボだなおいw

「銀魂アラーム」スマホ向けアプリ配信開始 ボイスは銀さんほか、桂、土方、沖田の4種類 〔アニメ!アニメ!
[漫画]少しお金はかかりますが…。

マンガ版「新世紀エヴァンゲリオン」最新13巻 紙出版と配信の同時リリース 〔アニメ!アニメ!
[漫画]大きく展開してくるとは。

文化放送にも「黒子のバスケ」作者中傷文書
[漫画]またですか…そろそろやめたほうが。

エロ漫画家の一般誌掲載が何故大きな話題に? tosh,睦茸,犬星の件で 〔karimikarimi
[漫画]そんなに騒ぐことか…とか思ったり。

モネの真の目的はドフラミンゴ暗殺ではないか? 「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]たしかにありえるかもなぁと。

めだかボックス 夢の中で希望を得た善吉と球磨川が戦線に復帰する! 〔大炎上
[漫画]球磨川が何か可愛いと思った回w

実直真面目で報われない系な女の子:湯木のじん「藤代さん系。」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]うん、もっと報われていいと思う!

スピンオフ作品を成功させる秘訣を「ワシズ」原恵一郎先生に学ぶ 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]やはり「3」は大事だな。

将来の夢を見つけるきっかけ「探偵犬シャードック&Dr.デュオ」 〔無駄話
[漫画]シャードックは読んでて楽しいです。

“泣ける”鉄拳のパラパラ漫画「振り子」が英ロックバンド・MUSEの正式PVに 〔ゴルゴ31
[漫画]こりゃ凄い。

史上最悪のわたあめとは・・・ 『豪デレ美少女 凪原そら』 2巻 〔謎鳥
[漫画]ここまで言われたら出すしかないな(何

HUNTER×HUNTER新刊発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 〔はてブ
[漫画][2ch]マジですか、これは連載再開フラグなのか!?

鳥山明先生がマキシマムザホルモンの楽屋を訪問 メンバーにサインをプレゼントする 〔はてブ
[漫画][2ch]う…羨ましい。そして上手さは相変わらず。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」本予告編いよいよ上映決定 11月1日から各劇場にて 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]11月劇場に行かれる方は是非。

「伝説巨神イデオン」TVシリーズBD-BOX発売 富野由悠季監修、ハイクオリティで蘇る 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]やはりイデオンガンですよ(意味不明

とことんリアルを追求したRPGにありがちなこと 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]なんという恐ろしいスレw

ハイジやロッテンマイヤーさんがかわいい! “現代風”に描いた『アルプスの少女ハイジ』の児童書 〔はてブ
[サブカル]今の時代に合わせたってところかなぁ。

これが広島県民の英才教育ってやつけぇ…… 〔ねたたま
[画像]こんなものがあるとは…。

中国のピカチュウがクッソヤベエ!! 〔ねたたま
[画像]誰か早く撤去しろwww

ついてこーい 〔そんなあなたに
[画像]いやいや、色んな意味で待ってくださいw

コペンハーゲン郊外 〔そんなあなたに
[画像]特殊な町並みだなー。

全国の新興宗教分布図 〔ういろうおいしいです
[画像]もう何を信じていいのかわからんね。

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露! 〔はてブ
[一般]最低だな。

JR東日本、新幹線360km/h目指す!2020年までの構想 〔◆めっつぉ
[一般]ふむ、早くなるわけだ。

有給を取ることは「申し訳ない」ことなのか 〔まなめはうす
[一般]これは人それぞれだろうなぁ。

ラブホテル!全国にどのぐらいあるの? 〔安田雑学
[一般]ぎ…偽造!?

果汁100%の飲み物!実は100%ではなかった? 〔安田雑学
[一般]それでも微量なのでw

うつをパッと抑える方法ある? 〔カオスちゃんねる
[2ch]大人しく処方された薬を飲んだほうが良いと思われます、ええ。

今回の違法ダウンロードの法律はマジでやばい 〔2chコピペ保存道場
[2ch]むしろこれは来ないほうがおかしいw

何もかも予想通りな様式美をお楽しみください 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]惜しい!


よろこぶ「さぁ懺悔の時間だ、何か言い残す事はあるか」
注意:何で懺悔なの!?

過去のニュース

