------ スポンサー広告



過去のニュース

週マガの2大恋愛漫画格差が泣けてくる件 20121030 News

今日もちょっと少な目。
[雑記]

週マガの2大恋愛漫画格差が泣けてくる件 〔無駄話
[漫画][PICKUP]なんすか…どうして…こうなったのか誰か説明をw

「ハイキュー!!」がVOMIC化、声優陣にKENN&前野智昭 〔コミックナタリー
[漫画]早いな!…これはアニメ化も早い気がする。

ジャンプ番組で「To LOVEる」矢吹健太朗のアトリエ訪問 〔コミックナタリー
[漫画]11/2放送、こりゃ楽しみや。

松井優征「暗殺教室」殺せんせーぬいぐるみを抽選で56名に 〔コミックナタリー
[漫画]ころすwww

少年マガジン公式アプリがリニューアル 140タイトル、2200冊以上にアクセス可能 〔アニメ!アニメ!
[漫画]新しいものから懐かしいものまでも!

マンガ質問状:「げんしけん」 編集者も“その手の”サークルに所属 人気キャラ・斑目に転機が 〔MANTANWEB
[漫画]斑目にこれ以上何があると…!?

はじめの1巻 :「MIX」 あの喪失感から26年、帰ってきた明青学園で「夢」が動き出す 〔はてブ
[漫画]すごい反響があるみたいですねー。

『ネウロ』で描かれる人間の進化、『暗殺教室』で描かれる生徒の成長 〔ピアノ・ファイア
[漫画]これからどう見せてくれるのか楽しみ。

魔法少女といっしょに世界を変えよう『昭島スーサイド☆クラブ』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]2話目でそれかいwww

ヤングマガジンのここ一年の休載本数をグラフにしてみた 〔情報中毒者
[漫画]ヤンマガ大丈夫なんだろうか。

エヴァ、ハルヒ、ガンダム……、あなたがオタクになったきっかけとは?
[アニメ]スレイヤーズでした。

エルピー・プルとプルツー役の本多知恵子さんが青二プロダクションに加入 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]画像見て「若い!」と素直に思いました。

『カオスヘッド』ニコ生で一挙放送決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]今週の土曜日に。

スクエニの社員食堂がハロウィン仕様「cafeランプキン」に! コスプレでニーソも完備! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]スクエニ社員になりたかったです。

名作『クロノ・トリガー』が時空を越えてGoogle Playで復活! 〔はてブ
[ゲーム]久々やってみようかしら?

個人サイトを穏やかに10年続ける方法
[ネット]ウチもあと少しで7年目に突入するんですが…基本何も考えずにやるのが一番です。

放送禁止になったCM集 1989~2000/2001~2010 〔情報屋さん。
[動画]後でじっくり見よう。

まずは名前をどうにかした方がいいと思います 〔ねたたま
[画像]うん、そうだね…ぇ。

某女子高生バンドアニメみたいに言うのはやめろォ! 〔ねたたま
[画像]まったくマッチしてねぇよwww

男なら、負けると分かっていても戦わねばならない時がある 〔ねたたま
[画像]逃げたほうがいいwww負ける以前の問題だw

90mの螺旋階段 〔そんなあなたに
[画像]怖っ!?

なぜ早朝はPC作業に向いているのか 〔まなめはうす
[一般]うむ、何かわかる。

実は狙い目? 「男子校卒の男性」に見られる恋愛の特徴 〔まなめはうす
[一般]私、男子校出身者っす(チラッチラッ

金券ショップが続々と東京ディズニーリゾートのパスポート買取中止、その理由とは 〔◆めっつぉ
[一般]ほー、そんな事が。

日本の通貨!円になったのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]ほー。

店長は…柴犬!?猫カフェならぬ犬バー!渋谷の「bar black sheep」
[一般]それにしてもこの柴犬、なじみすぎであるw

子供の時欲しかったけど手に入らなかったおもちゃって何? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>134、本当に欲しかったんや。

先生!!7から9は引けません 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]お前らはコントでもやっているのかw

なぜか心が痛む四コマ漫画 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ぐわあああああ!


よろこぶ「締め切り迫ってますよ!SDガンダムオペレーションズなんかやってないでとっとと仕上げる!」
注意:アークエンジェル100機狩るまでは諦めん!

過去のニュース

