スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

拙者、PSYCHO-PASS(サイコパス)の2話目がエロくて豪快的で満足したでござるよ。 20121028 News

すき屋の牛丼のメガと並盛を平らげました。
まだまだイケるな!
[雑記]

PSYCHO-PASS(サイコパス)2話の常守朱さんがエロくて豪快で魅力的 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][PICKUP]素晴らしいサービスシーンでございました。

TVアニメ「琴浦さん」に金元寿子、福島潤、花澤香菜ら 〔コミックナタリー
[漫画]1月が楽しみだー。

「けいおん! highschool」あずにゃん主役の続編が発売 〔コミックナタリー
[漫画]月曜本屋に行こう…。

桂正和らが40名限定「タイバニ」トーク、本日より予約受付 〔コミックナタリー
[漫画]11/2ですが…40名の中に入った人はすげぇ幸運!

歌舞伎、茶道…「うるわし大和男子」に和装の美男子勢揃い 〔コミックナタリー
[漫画]芸達者な男子はモテる!

801ちゃん冊子ヤオハルにONE参加、久米田康治もコメント 〔コミックナタリー
[漫画]これまた凄い豪華。

デジタルで絶版作品復刊 講談社、「復☆電書」リクエスト第2回はマンガも可能 〔アニメ!アニメ!
[漫画]これは嬉しい試み。

ドラマ版『花のズボラ飯』を視聴して感じた違和感について 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]ご視聴されてる方は、この違和感の例えは実にわかりやすいかと。

マガスペにスポーツの秋到来!「ねらいうち!&ボックス!&マンブリ!」 〔無駄話
[漫画]待望の弓道、お待ちしておりました。

必ず幸せになれるとは限らないものです「ハッピープロジェクト・4巻」 〔無駄話
[漫画]本当、凄い恋愛モノだった。

クソ凶暴な女子が切って刺して撃って殺して 『デストロ246』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]インタビューで虚淵さんが恐ろしい真理をついた発言を。ん、同意。

変わらない努力と、変わろうとする努力と……男はつらいよ『高杉さん家のおべんとう』6巻 〔たまごまごごはん
[漫画]この作品はドラマ向けなのかもなーと。

これぞ新時代の漫研スタイル!? 『でじまんっ!』 1巻 〔謎鳥
[漫画]うわーないわー!だが楽しそう!

ゆるゆり米が届きました 〔駄文にゅうす
[漫画]なるほど、特典も「ちゃんと気を使ってる」のか。

佐藤秀峰氏「フジテレビさんは信頼に値しない企業であると判断したため、今後は一切新規のお取り引きはしないことにしました」 〔はてブ
[漫画]フジテレビの対応も大概だけど、佐藤先生も怒りすぎだよねーとは思った。

ニコニコ静画の3万冊の電子書籍が泣いている! 〔はてブ
[漫画]たしかに検索が…ねぇ…?

漫画・アニメの中にあった秀逸なメタ発言 〔はてブ
[漫画][2ch]>>103と>>104はメタ発言ながらもカッコイイですね。

『暗殺教室』コミックス1巻の表紙公開!これは目立つwww 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]これわかりやすくてよいわー。

まさかのガンダム無料配信に中国驚愕 「本物」の魅力で海賊版駆逐へ 〔◆めっつぉ
[アニメ]思い切った事をしたなぁ。

アニメ「金魂」最終回からの「まんたま」OPにワロタw 〔近代麻雀漫画生活
[アニメ]このアニメは…もうwww

アニメ製作現場のお話 〔はてブ
[アニメ]見ててアニメ製作現場は修羅場なんだなぁと。

劇場版まどかマギカ徹底解説 〔はてブ
[アニメ]ここまで掘り下げているとは…。

プリキュア:キュアピースの生じゃんけんにファン歓喜 〔はてブ
[アニメ]皆がジャンケンを楽しんでいる頃、私は二度寝しているという…。

アニメ質問状 :「中二病でも恋がしたい!」 “中二病”の説明で過去の恥部を…… 〔はてブ
[アニメ]誰にでも触れられたくない過去ってのはあるものです、あるんだよ(遠い目で

中国ネット紙がツッコミどころ満載の記事を掲載「ファミコンはわが国で一時代を築いた」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これが中国クオリティ。

ゲームソフトの新品と中古、小売りの立場から 〔駄文にゅうす
[ゲーム]新品だけ販売ってのは売り上げにはならんです、正直。

マリオ開発者に「スペイン皇太子賞」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]おめでとうございます!

ゲームはクリアできなくてもいいんだよ、その時楽しければ 〔FANTA-G
[ゲーム]うむ、昔のファミコンなんて所見ではクリアー不可能なゲームが多々あったけど面白かった。

呼び名の変わるゲーム  〔ゲームの戯言+α
[ゲーム]ちょっと昔は、すべてのゲームを「ファミコン」って呼んでた人もいましたね。今もいるかもしれんけども。

スーファミのソフトの端子が錆びを落とす方法を教えて 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ヘタにいじるより安く購入したのなら同じのを購入したほうが良いかなーと思います。

暇なんでゲーム業界ネタ書いてく 〔はてブ
[ゲーム][2ch]任天堂怖いなー!

この点数で怒る親ってそうとうスパルタじゃね? 〔ねたたま
[画像]90点以下は認めない!とかクソ親父に言われた事あるなー。

半額なのに全然安く感じない不思議…… 〔ねたたま
[画像]うん、高いね。

露骨に嫌そーな顔してんなー 〔ねたたま
[画像]そりゃイヤだろうよ…。

ワニッ 〔そんなあなたに
[画像]ワニがあああああ!?

ノーザイル 〔そんなあなたに
[画像]お前どうやってここまで来た!?

新宿南口、線路上に巨大ターミナル 「大新宿駅」が実現  〔◆めっつぉ
[一般]これまた凄いことに…私だったら確実に混乱するw

スシロー、全国339店舗で大トロ無料配布 来月1日
[一般]寿司好きとしては注目せざるを得ない。

大人のおもちゃ!いつからあるのですか? 〔安田雑学
[一般]そ…そんな時代から…!?

【閲覧注意】鉄道にまつわる怖い話、不思議な話 〔カオスちゃんねる
[2ch]人身事故はどこからどこまでが人身事故なのだろう…と関東に来て思う事が多くなりました。

田舎暮らし”予想外に金がかかる どうしたら・・・ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]田舎は車無いと…本当につらいです。バスも1時間に1本あればいいとかよくある事だし。

日本のここがおかしいって事あげてけ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]色々とあるよね。

この前18歳だったのに気付いたら24歳になってた
[2ch]その間はまだ甘い、25過ぎてから一気に時間は加速します。

江戸時代平均貨幣価値の物価基準 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ほー、てか刀高い!


よろこぶ「また太りますよ?」
注意:肉食いたかったんや!

過去のニュース

