------ スポンサー広告



過去のニュース

隔月発行のエロ劇画誌「人妻寝取られて」が、流行りに乗ったっぽくリニューアルしたよ\(^o^)/ 20121026 News

お久しぶり(?)の昼間更新。
10月いっぱいは事情があり、更新が不定期になるかもしれませんがなるべく頑張る所存。
[雑記]

隔月発行のエロ劇画誌「人妻寝取られて」が、流行りに乗ったっぽくリニューアルしたよ\(^o^)/ 〔なめくじ長屋奇考録
[サブカル][PICKUP]おお!リニューアル後は何か「若く」見える!!

市川春子の初連載、SF「宝石の国」がアフタでスタート 〔コミックナタリー
[漫画]これは楽しみだー。

女子向けWEBマンガ誌「COMICポラリス」が本日創刊 〔コミックナタリー
[漫画]会長クンのしもべ、これ面白い。

御巫桃也「カーニヴァル」TVアニメ化、制作はマングローブ 〔コミックナタリー
[漫画]春が楽しみ。

成功への道はゴルゴ13にあり 「99%失敗しないゴルゴ13流プロフェッショナルの流儀」発売 〔アニメ!アニメ!
[漫画]いやこの人を実践するとか…それこそ無理レベルなのではと思ったw

幸宮チノ版 漫画家死亡かるた 〔はてブ
[漫画]他にも色んなかるたが登場した模様ですが、うわぁですよw

東村アキコのルーツが赤裸々に:東村アキコ「かくかくしかじか」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]まさにスパルタ。

だって抱かれたいんだもーん☆「抱かれたい道場・1巻」 〔無駄話
[漫画]ようやく入手して読んだのですが、腹筋が死んだwww

魔王様との封印ライフ「魔王様ちょっとそれとって!!」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]魔王の存在が…どうしてこうなったw

いつも一緒に居たい「ひまわりさん」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]これも本屋さんモノ。うむ。

私立極道高校2011 決着は富士山頂で。蘇る驚羅大四凶殺の桃×伊達戦 〔大炎上
[漫画]時事ネタ笑ったwww

秋深まり絆も深まる。『銀の匙 Silver Spoon』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]5巻出ましたねー。

未アニメ化なのにグッズも好調――『鬼灯の冷徹』はなぜ人気? 〔はてブ
[漫画]女性ファンが付くのってやはり漫画としては重要な要素なのかもなー。

禁断の聖水アイドル誕生!? 『アイドルは××××なんてしませんッ!』 1巻 〔謎鳥
[漫画]うわぁ…と思うと共にうおおおおお!

『ザ・松田』まさに“いん細”な黒い天使復活祭が今月も!? 〔黒い天使のブログ
[漫画]もう何がなんだかw

最初は同格だったのに偉く差がついたキャラは 〔はてブ
[漫画][2ch]やはり話題になるクロコダインさん。そして>>383は盲点だったわw

女性誌「an an」の特集が『働く女子のガンダム 恋する女子のマクロス』 〔◆めっつぉ
[アニメ]たしかにシャアのような男は危険だぜ…!

映画「けいおん!」がアイスとコラボ、特製グッズ当たる 〔コミックナタリー
[アニメ]この時期にアイスとは…お腹が…w

「魔法少女まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]全米で2位とか…すごくないか?

『中二病でも恋がしたい!Lite』は全6話!現時点ではBD/DVD特典にならない模様 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]そ、そうなのか…OPはまさに詐欺ですね…。

中二病でも恋がしたいのオナホwwwww 〔2してん!
[アニメ][2ch]あー、やっぱりかー…って感じです、ハイw

『めだかボックス』球磨川禊役のキャストは緒方恵美さんに決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]まさかのシンジくん。

モデルになった人が声優やるんじゃ仕方ないよねという免罪符 〔FANTA-G
[ゲーム]見てないから全然わからないけど…そうだったのね。

話題沸騰!! 誕生日からタイプがわかる海外発「ポケモン占い」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]私は空が飛べる事が判明したっ!

「ゲームはクリアしなくてはダメだ」と思うようになったのはいつからか 〔やまなしなひび
[ゲーム]RPGとかクリアー前提のゲームだしなぁ。

ドワーフ♀て見ないよな 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]結構いるんだなぁと思いつつ違和感が。

中国ではオタク趣味ほど気楽なものは無い……のかも 〔はてブ
[サブカル]反日感と別腹って考えてるわけね…いやまぁそうしてもらわないと…。

岐阜のゆるキャラ「ヤマリン」が眠っている写真を朝日新聞が掲載 〔悠 々 日 記
[サブカル]しかしゆるキャラ増えてきたなぁ。

冒険家のための『死んだふり』入門 〔ねたたま
[画像]冒険をなめているwww

このピカチュウクッソやべえwwww 〔ねたたま
[画像]………。

これ大人でも分からない人多いんじゃないか? 〔ねたたま
[画像]何でこんなにレベルが高い!?

うぅ~ 〔そんなあなたに
[画像]その顔も実にかわいい。

「Kindle本」自費出版「Kindleダイレクト・パブリッシング」日本版スタート 〔◆めっつぉ
[IT]しかも無料とかすげぇな。

このあと深夜0時からWindows 8発売!!秋葉原でイベントや深夜販売やるよー。 〔◆めっつぉ
[IT]もう入手した人いるのかなー、私はWindows8より先にPCを買い換えないと…!

意外と知らない「正しい筋トレ」と「間違った筋トレ」方法 〔まなめはうす
[一般]急激なトレーニングは絶対どこかイカれます。

もはや遊具の域を超えている!!雨の中でこいでる感じだけど絶対濡れないブランコが登場!! 〔まなめはうす
[一般]水の無駄遣いな気がするけど、これ楽しそうw

世の中には「日本がヤバイ」状態でないと困る人がいる 〔FANTA-G
[一般]自分が「正義」でいたいんでしょうな。

「みだらな行為」 と 「わいせつ行為」 の違いとは? 〔安田雑学
[一般]年齢か。

短時間睡眠でも疲れがスッキリ解消する7つの習慣
[一般]でも出来るならしっかり寝たほうがいいと思います。

おまえらの悩みに適した名言貼ってく 〔カオスちゃんねる
[2ch]あ、ありがとうございます!

家出中の猫が戻ってきました。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]大変だが歓迎せざるを得ない。

防御力2ぐらいの兜を装備したぞ! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかに「2」はありそうw


よろこぶ「とか言いながらアンタ作業しながらSDガンダムオペレーションズ楽しんでたやないか」
注意:…だからチクるな!

過去のニュース

