------ スポンサー広告



過去のニュース

ここ数ヶ月、テニプリ読者を悩ませてきた謎の真相がついに明らかに! 「あいつとダブルス組みたくないなぁ」→「よし、殺そう」 20121025 News

10月も後少しで終わりとか…。
[雑記]

ここ数ヶ月、テニプリ読者を悩ませてきた謎の真相がついに明らかに! 「あいつとダブルス組みたくないなぁ」→「よし、殺そう」 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]これ、本当に今度こそ死人が出るのではなかろうか…と期待せざるを得ない(何

「絶対可憐チルドレン」新アニメは兵部主役のスピンオフ 〔コミックナタリー
[漫画]スピンオフと来ましたかー。

「となりの怪物くん」ろびこがラジオ出演、WEBで配信中 〔コミックナタリー
[漫画]後で聞こう、今がチャンス。

冬の足元はニャンコ先生で決まり、ソックスがLaLa付録に 〔コミックナタリー
[漫画]でも勿体なくて履けませんねw

「3月のライオン」8巻に初の限定版、手帳付きで12月に 〔コミックナタリー
[漫画]12/14発売。

日本でもKindle発売へ Amazon.co.jpで「Kindle Fire HD」「Kindle Paperwhite」 〔アニメ!アニメ!
[漫画]電子書籍用の機種。どこまで普及するか…。

「НАРУТО」に「САСКЗ」に「САКУРА」。ロシア語版「NARUTO-ナルト-」はこんな感じ 〔情報中毒者
[漫画]ふむふむ。

日本人が知っておくべき、新・3大「咲-Saki-の驚くべき穿いてない」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]この作品の登場人物はノーパン健康法をだな(何の話だよ

その日、俺は温泉の女神に一目惚れをした…「ゆめくり」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]温泉がこんなに素晴らしいとは(女体的な意味で

素晴らしき哉、男たちの世界 『抱かれたい道場』(中川ホメオパシー) 〔漫画脳
[漫画]この作品、まさしく秋田書店の切り札だと思ってる。

どう考えたってあんた、後輩ちゃん選ばないとかないよね『恋愛しませんか?』 〔たまごまごごはん
[漫画]うむ、期間限定でもいいので彼女が欲しいです。

自称兄VS実姉 『変態王子と笑わない猫。』 3巻 〔謎鳥
[漫画]良い変態。

赤松健が語る、「Jコミ」が切り開く電子マンガの未来と戦略(後編) 〔はてブ
[漫画]ジャンプ漫画が強い!のは同意。しかも密・リターンズなんて本当懐かしい。

[フォント] 『ちはやふる』のロゴの謎 〔はてブ
[漫画]同じ明朝体でもまったく別の明朝体を利用するとは。

おっさんのゆる~い日常を描いたシュールすぎる漫画 〔はてブ
[漫画]孤高のグルメのあのシュールさは一体何なのだろうw

話題の「ジョジョの奇妙な冒険」OPテーマ 異例のスピード配信開始 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]EDの「ROUNDABOUT」が大好きなんですが、OPも熱い。

アニメ最萌トーナメント2012、ベスト8決定:10/26から決勝Tスタート 〔黒い天使のブログ
[アニメ]誰が頂点に立つのか。

『まどか☆マギカ』Newtype増刊号表紙の蒼樹うめ描き下ろしアルティメットまどかとアンソロ3巻表紙のマミさんが可愛すぎる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]10/26発売。

中田譲治さんの甲冑姿がカッコよすぎる!なんという貫禄・・・ 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]ノリノリなジョージさんw

こういうのを待っていた…!街づくり系ゲームがまさかのオンライン化「ドット・イーストの開拓民」 〔はてブ
[ゲーム]これ面白そうだなー。

初代ゲームボーイを分解しようずwww 〔はてブ
[ゲーム][2ch]>>22はどう見てもおかしいw

ゲームにおける自慢していけ 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]スパロボ新作をプレイする時、邪魔が入らずコーラさえあれば40時間連続で行ける。それはどうでもいいとして>>19は当時苦労したなぁ。

PSP『バトルロボット魂』発売決定!ROBOT魂がゲームになって登場 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]マジで!?しかしこのラインナップは…何か…。

黒塗りベンツより近付きたくないわー 〔ねたたま
[画像]痛車より痛い!?

これが正しいツイッターのやり方だ!! 〔ねたたま
[画像]たしかに「ゆるい」w

大事故 〔ねたたま
[画像]うわぁ。

紙お借りします 〔そんなあなたに
[画像]もっと大事に使ってくださいw

「彼氏がいるな」と誤解されてしまうSNSでのつぶやき9パターン
[一般]「相方」って言葉見ると「?」ってなりますな。

オナラこいたときの言い訳 〔さくらさんちの内緒話
[一般]私は無言を貫き通す!!

  違  い  が  分  か  ら  な  い  モ  ノ   〔カオスちゃんねる
[2ch]>>94そうだったのか!

簡単にインスタントラーメンを美味くする方法教えてやんよ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]こだわりって程じゃないけど絶対にネギは入れてる。

このピザ屋のバイト募集必死すぎワロタwwwwwwww 〔everything is gone
[2ch]何もそこまでしなくともw

黒人の歴史酷すぎワロタwwwwwww 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]肌の色が違うだけ…じゃなく、何か自分と違ったら陥れる。人間って何だろうね。

生まれた月は人生を左右する
[2ch]いやぁ…そうでもないと思うんだ。4月生まれはスポーツ万能とか私、オンチでしたし。


よろこぶ「時は加齢臭と共に加速するっ!」
注意:加齢臭ちゃうわ!

過去のニュース

