------ スポンサー広告



過去のニュース

読み返したくなるッ!有名マンガのおもしろ誤植 20121022 News

どうも風邪っぽい症状が続いています、引くなら引く!で襲ってきて欲しいのですがw
それにしてもお腹痛い。
[雑記]

読み返したくなるッ!有名マンガのおもしろ誤植 〔はてブ
[漫画][PICKUP]誤植も人間がやっていますから間違えても致し方ないのですが…しかしコナンの誤植のシュールさがw

「マンガで分かる心療内科」ドラマCD化、茅野愛衣ら起用 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの。

井上雄彦「リアル」×ウイダーinゼリーでユニフォーム当たる 〔コミックナタリー
[漫画]現在CMもガンガン流れてますね。

「まんが道」カラー初収録の愛蔵版、手塚との記念写真付き 〔コミックナタリー
[漫画]11/20発売。

オトナファミでぬ~べ~、暗殺教室など先生マンガ特集 〔コミックナタリー
[漫画]チェックしておこう。

「よつばと」大きなダンボーの工作キット&よつばソフビ 〔コミックナタリー
[漫画]目も光るとな!?

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! 〔電撃オンライン
[漫画]二期決定か。二期で一方通行さんのお話かな?

ここは童貞たちの戦場! 抱かれたい道場、第一巻発売! 〔はてブ
[漫画]童貞を守れないヤツに他人を守る力など無いのだ(意味不明

『ジョジョ』って昔も今も「人気作品」では無いイメージ 〔ゴルゴ31
[漫画]ウルトラジャンプに移籍して人気が出てきた感じが個人的にします。それまでジャンプに乗ってた頃はずっと後ろで本当に人気作か?とずっと疑問を抱いてましたからね。

おかげさまで20年!電撃ギャラリーに飾られていたさまざまなクリエイターのサイン色紙600枚を一挙公開! その2 〔はてブ
[漫画]豪華だなぁ。

漫画家らが作品で復興支援 人気キャラで印税を寄付 〔ゴルゴ31
[漫画]ギャラリーフェイクの復活。

ミライア本荘店のコミック売り場ディスプレイが凄い 〔はてブ
[漫画]すごい愛を感じる。

デストロ246 1巻 女子高生の殺し屋ばかりが東京を舞台に暴れ始める 〔大炎上
[漫画]これはこれで面白そうw

切り取られた恐怖の断片 繋がる恐怖の糸 『後遺症ラジオ』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]な…何か怖そうだが気になる。

ほほえましき「イケてなさ」 青色イリコ『ハナチュウ』 〔三軒茶屋 別館
[漫画]イケてるグループは見事に校則違反していたので関わろうとは思いませんでしたね、高校時代。

抗いようの無い運命がもたらす悲劇 『魔法少女まどか☆マギカ~The different story~』 中巻 〔謎鳥
[漫画]マミさんの新技がw

ジョジョ三大泣けるシーン「花京院死亡」「イギー死亡」  〔はてブ
[漫画][2ch]やはりアバッキオだなぁ…。

「ヱヴァ新劇場版:Q」 新ビジュアルポスター公開
[アニメ]やはりこう来たかって感じでw

「まじっく快斗」 作品の特性を無視したオリジナル設定に関する事 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]最近この時間帯はご無沙汰だけど、快斗はもうコナンの劇場版放送くらいしか姿を拝めておりませぬ。

【速報】ロリスポコメディ『ロウきゅーぶ!』のアニメ第2期制作が明らかに! やっぱり小学生は最高だぜ! 〔電撃オンライン!
[アニメ]二期はしっかり観よう、うん!

電撃20年祭で展示されていたアニメ資料とか 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]レポ。

劇場版『まどか☆マギカ』新OPのまどほむイチャイチャフィルムが108万円で落札される
[アニメ][2ch]なんと100万越え。…私も出品してどこまで行くのか試してみたいw

何故ピンク本体ばかり溜まるのか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ん、男性でピンクって殆どいないと思う。

社外の作り手に依頼すると驚くほど締め切りを破る人が多い 〔FANTA-G
[ゲーム]外部感覚で言うと「責任は向こうにあるから」とか思ってるんだろうか。

一番衝撃だったゲーム機の進化はいつだったか 〔やまなしなひび
[ゲーム]FF7は本当衝撃的だった。

レトロゲーム関係の「ぬいぐるみ」には意外とプレミアが付いている! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ヨッシー持ってたのに…捨ててしもうた…!

ブランカの言語能力っておかしくね? 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]どうしてこうなったんやブランカさん…。

お前ら小隊にありがちなこと 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]そうですねー、部下を全員特攻させます(何

“西のアキバ”大阪・日本橋が無法地帯と化していた 〔ゴルゴ31
[サブカル]何回か行った事あるけど、…こりゃ酷い。

シャバドゥビタッチヘンシーンwwwww 〔まなめはうす
[画像]ヒィーヒィーヒィーヒィー!って完成度高いw

男女別下ネタの流れ 〔ねたたま
[画像]女子は…何か違うような気がするなぁw

ひどすぎるよ……こんなのってないよ…… 〔ねたたま
[画像]なんてことをしやがるwww

とあるラーメン屋のお手洗いのセンスが凄い! 〔ねたたま
[画像]おお!

イメージが崩れてしまうかもしれない、ホラー映画の舞台裏(画像23枚) 〔そんなあなたに
[画像]はははw

漂着氷山 〔そんなあなたに
[画像]何か色がw

三日月無人島 〔そんなあなたに
[画像]こんな場所もあるのね。

「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? 〔◆めっつぉ
[ネット]無実の人を陥れるのではなく、警察を嵌めてやりたかった…ね。すでに無実の人巻き込んでいる以上そんな言葉は通用せんぞ?

最も虫歯になりやすいお菓子とその理由 〔NewsACT
[一般]1位は納得。

ゼクシィ調査、結婚式の費用平均は343万8000円。年々豪華になる2県は 〔◆めっつぉ
[一般]まぁこのくらいだろうなぁと…結婚式しない夫婦が増えてきているのも何か納得。

交際後に性行為 → そのカップルは長続きする 〔安田雑学
[一般]半分半分ってところですねー。

魔法瓶!温度を保つ事ができるのは何故? 〔安田雑学
[一般]本当魔法です。

「携帯使用で脳腫瘍」と労災認定 伊最高裁、保険支払い命令 〔◆めっつぉ
[一般]毎日5時間って…そりゃどこか変調をきたすってw

【閲覧注意】殺されそうになった経験 〔カオスちゃんねる
[2ch]小学生の頃、友達とプールに遊びに行った時、持参していた浮き輪に殺されそうになりました…マジで。

「お会計630円です」 私「はい、1200円」 「630円ですが」 私「1200円だよ」 「630円」 〔哲学ニュースnwk
[2ch]いや気持ちはわかるんだがなぁ。

婚姻届できたよー! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]夢がありすぎてw


よろこぶ「本当ストッパー便利っすね」
注意:まさか腹痛にあそこまで効果があるとは。

過去のニュース

