スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

エヴァのアスカが可愛すぎると2chスロ板で話題にww 20121020 News

どうもこの季節になるとノドがやられるっぽいです、皆さんも風邪にはご注意を。
というわけで2日分です。
[雑記]

エヴァのアスカが可愛すぎると2chスロ板で話題にww 〔はてブ
[アニメ][2ch][PICKUP]こりゃパチスロやってないとわからんわ…かわいい。

舞城王太郎×大暮維人の新連載、ウルジャン1月号にて始動 〔はてブ
[漫画]これは楽しみ。

「ゆるゆり♪♪」一番くじ、ごらく部きゅんキャラ勢揃い 〔コミックナタリー
[漫画]アッカリーン

渡辺静のヤンガン新連載、女子に訪れる「あの日」とは…? 〔コミックナタリー
[漫画]私、気になります(何をだ

ハロルド作石の新連載はマンガ家もの、12月から月マガで 〔コミックナタリー
[漫画]ハロルド先生もとうとう、こりゃ12月が楽しみだ。

アルティマエース休刊、連載はヤングエース&ASUKAに移籍 〔コミックナタリー
[漫画]なんと!

Gファンタジー付録に「黒執事」猫セバスとネズミのシエル 〔コミックナタリー
[漫画]何か可愛いなw

「『ジョジョ』が25年続いている理由」―荒木飛呂彦氏が語る 〔はてブ
[漫画]波紋からスタンドの誕生まで。しかし1部と2部はやはりジャンプ漫画としては異色だったなぁと。

見せてもらおうか、ニコニコで読める電子書籍3万冊の内訳とやらを 〔はてブ
[漫画]ニコニコも…変わったなぁ(遠い目で

無料デジタルコミック誌『電撃G'sコミック』配信スタート! 〔はてブ
[漫画]電撃も始めるのかー。

ついに発表!メンヘル女に人気のコミックベスト20!! 〔はてブ
[漫画]いや…メンヘルってよくこんなランキング作ったなぁと。

『罪と罰』と画太郎先生と僕 〔はてブ
[漫画]うーん、表紙を見ると本当に画太郎先生が描いたのか謎ですねー(棒読み

『となりの怪物くん』と女の子の魔法 〔はてブ
[漫画]コミックスを来月から集めようと思っています、戸松さんの演技にやられた。

不器用な恋をする少年少女「無重力コミュニケイション・2巻」 〔無駄話
[漫画]この作品、私向きかもしれない!!!!

細かくシリーズ毎に分かれているコミックスは集めづらい? 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]たしかに金田一って幅広くコミック展開されてるものなー。

天高く、馬跳ねる秋 『銀の匙 Silver Spoon』 5巻 〔謎鳥
関連:恋か、愛か、それともエゴか 『神のみぞ知るセカイ』 19巻
[漫画]5巻発売されましたねー。

ただのドMです。あなたが好きです。『待て! モリタ』 〔正直どうでもいい
[漫画]描写がまさにドMをあらわしてますなw

リビドー全開!とびきりビタースイート!『R-中学生』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]はっはっは。

このカレーがスゴイ!『カラスヤサトシ / カラスヤサトシの日本びっくりカレー』 〔素晴らしい日々
[漫画]カレー食べたくなってきたじゃないかw

「いちご100%」エロシーン+ラッキースケベまとめ 〔はてブ
[漫画]うむ(満足した顔で。

「本」をめぐる「マンガ」の話(2) 〔はてブ
[漫画]図書館で働きたいなぁとか昔、大学時代の頃ぼやいてましたね。

小学生の人気雑誌ランキングに「月刊コロコロコミック」など 〔ゴルゴ31
[漫画]ボンボンっていまいち読んだ記憶薄れてるんですよねー。

萌え四コマ原作アニメの強み~アニメ化三大障壁 〔駄文にゅうす
[漫画]4コマ最大の強みか。

【男性編】スポ根よりもアツく、ラブストーリーよりも泣ける! 将棋マンガランキング 〔はてブ
関連:女性編
[漫画]男性、女性と共に3月のライオン人気だなー。

「ブラよろ」2次利用フリーで「すごいことになった」 100万人超の読者獲得、「紙のコミックスに匹敵」 〔はてブ
[漫画]これは予想外だった。

ハイスコアガール読んだ 何で俺はこの時代に生まれなかったんだ… 〔チェック☆ゲーバナ
[漫画][2ch]今は今で、あと数年立てば話題になるかもしれません。

ジャンプで打ち切り食らった新人漫画家のその後 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]>>19そうなのか!?

ジャイアン「近所にイオンモールができて俺の店がやばい…」 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]地元でもイ○ンとかユ○タウンとか出来て…近所の商店街がのみなみ閉店ってのを見てきました。

京アニが描く部活 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]青春モノ、学園モノという事で「文化祭」はやはり外せないのかなーと思ったり。

アニソンを守るためには 〔はてブ
関連:アニソン歌手の商業的苦戦
[アニメ]その想い、応援しております。

俺はアニメを観るぞ、ジョジョー! 初のテレビアニメ化『ジョジョの奇妙な冒険』の魅力はここだッ! 〔はてブ
[アニメ]「うげぇ」とか「酒!呑まずにはいられない!」ですよ!

アニメ『金田一少年の事件簿』が5年ぶりに復活!!新キャストに宮野真守ら 〔はてブ
[アニメ]元キャストは変わらずか。

ジャイアン新曲はスネ夫とのデュエットソング 11月2日、番組内で発表
[アニメ]ボエーw

『PSYCHO-PASS サイコパス』 虚淵玄(ストーリー原案/脚本)インタビュー 前編
『PSYCHO-PASS サイコパス』 虚淵玄(ストーリー原案/脚本)インタビュー 後編
[アニメ]特殊な世界観で何だかんだで楽しんでおります。

『まどか☆マギカ』虚淵氏「新作映画後に2クールのTVシリーズの構想も考えている」 〔ゴルゴ31
[アニメ][2ch]虚淵さんならやってくれると信じているんですが、まずは2013年の新作まどかを待ちますかー。

新作TVアニメ『絶対可憐チルドレン THE UNLIMITED』は兵部京介スピンオフのオリジナルストーリー!テレ東にて2013年放送開始
[アニメ][2ch]マジっすか!?

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』特典付前売券、上映劇場公開!上映劇場は17館
[アニメ][2ch]うーん劇場少ないなぁ。

思わず買いたくなってくるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2012年版] 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]グっと来るモノもあればカッコいいモノもありますね。

ポケモン世代の視力が劇的に回復する検査方法 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]さてどこから突っ込もうw

ゲーセンの店長さんにお話を伺いました! 〔はてブ
[ゲーム]筐体叩く人、やっぱりいるのか…。

ゲームに「遊ばれる」という事 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]うむ、自分の意思をしっかりと持つ事が大事ですな。

本当に「アダルト」なゲームってなに? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]アダルト=えっちではない。

90%←大体いける 70%←大体外す 50%←割といける 10%←諦める 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]私は「100」と「0」しか信用しません。

いま、2次元から“人間界”に戻れない男子が増えている? 〔はてブ
[サブカル]多分私の事だろう(何

駄目な大人の冷蔵庫、冷凍庫の中w 〔駄文にゅうす
[画像]見事に私w

うちの兄の部屋にこんなシールが貼ってあってクソわろた(^O^)/ 〔駄文にゅうす
[画像]入りずらいわw

何か怖い「招き猫」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[画像]うわああああああ!!

ポケモンは普段モンスターボールの中でどんな生活を送っているのか? 〔ねたたま
[画像]ちょwww

一体どんな問題なんだよ…… 〔ねたたま
[画像]???

フレンドリーに何おっそろしい事言ってやがるwww 〔ねたたま
[画像]キサマらッ!!

目指せ守護神 〔そんなあなたに
[画像]ガンバレー!!

キャンプでの衝撃的な一枚 〔そんなあなたに
[画像]これはビビる…。

TLで集めた顔文字とか1398個 〔◆めっつぉ
[ネット]皆、よく思いつくなw

僕が嫌いな人の9の特徴 〔まなめはうす
[一般]年下から上から目線されるのは一番吐き気がします。

《すぐにできる》疲れやすい人のための体質改善方法 〔まなめはうす
[一般]甘いものは一時的なモノ…か。

コンビニに成人確認ボタンは必要? 〔ゲームは一日○時間
[一般]これ意味無いと思うんだよね、手間がかかっても身分証明しなければいけないと思うんだけど。

あるある大阪のオバハン 〔さくらさんちの内緒話
[一般]大阪はおばさんが最強だと聞きます。

生ごみの臭いを消す方法!〇を活用する 〔安田雑学
[一般]○、万能すぎるな!

男性に乳首があるのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]そういう事ね。

体重増 → おちんちんが太らないのは何故? 〔安田雑学
[一般]ちんちんは永遠のプロポーション。

お前らの地元に城跡あるだろ?自慢してけよ
[2ch]城跡じゃないんですが、通ってた地元の高校が元は刑務所だった…とか。

エンディング(最終回)の破壊力が凄まじかったアニメ、漫画、ゲーム 〔はてブ
[2ch]>>137かなぁ…何気に親父が集めててそれを読んでたんですが…あれはあんまりだった。

自分、交尾中ですが何か?
[2ch]こっちみるなwww


よろこぶ「ビックスドロップ最高」
注意:オレンジ味がクセになる。

過去のニュース

