------ スポンサー広告



過去のニュース

IPアドレスが判明して事件終了!とかは会議室だけにしておいて貰いたい!! 20121019 News

ちょっと風邪気味なので、超が付く縮小更新。
[雑記]

警察 「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだと思っていた。想定外」 〔痛いニュース(ノ∀`)
関連:警察庁 サイバー犯罪対策
[2ch]いや、警察にはサイバー課というインターネット犯罪のエキスパートがいるはず。連携はちゃんと取っていたのか。自白を強要させたってのも強引すぎるしIPアドレスが証拠です!とか今の時代のインターネットはそんなに甘くないです。

しかし、サイバー課ってこんな映像作ってたのね…ツイッターで誰かが言ってたけど、画像(パッケージ)何かAV臭がしますな。
警察庁 サイバー犯罪対策:情報セキュリティ対策ビデオ


よろこぶ「貴方何気に見入ってたではないか」
注意:これが中々の演技力でしてね。

過去のニュース

