------ スポンサー広告



過去のニュース

ジョジョ2部の疑問ッ!!マリオ・ツェペリはいつ生まれたのか 20121018 News

土曜に向けて何か色々と準備中。
[雑記]

マリオ・ツェペリはいつ生まれたのか 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画][PICKUP]2部における最大の謎。結構ややこしいなw

荒木飛呂彦をアートの側面から分析、「美術手帖」で大特集 〔コミックナタリー
[漫画]まさか美術手帖まで…!

「俺様ティーチャー」ドラマCD化してほしい話へ投票せよ 〔コミックナタリー
[漫画]これは面白い試みかも。読者の希望にも答えれますしね。

福本伸行が早稲田祭でトークライブ、チケット発売開始 〔コミックナタリー
[漫画]11/3、そう言えば学園祭シーズンですな。

マンガ「宇宙刑事ギャバン」、WEBで無料連載スタート 〔コミックナタリー
[漫画]じっくり読もう。

「波打際のむろみさん」がTVアニメ化決定したっちゃんね 〔コミックナタリー
[漫画]続報を期待しましょう。

「金田一少年の事件簿」が5年ぶりのアニメ化 コミック限定版同梱DVDで実現 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ほほう。

人気漫画家の出身校に「漫画やめろ」と脅迫文 〔はてブ
[漫画]人気の証拠!で片付けたらいかんですな…「うわぁ」ですよ。

デビュー前の新人に足りない「画力」とは何か? 編集者、マンガ家らが考察 〔はてブ
関連:『漫画家になるには画力が必要』ツイートと漫画家先生方の反響
[漫画]画力って幅広いなぁ。

転校生は勝ち気な美少女魔法使い:香魚子/柚木麻子「魔法使いの心友」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]本当、絵がいいなぁ。

週マガ移籍決定!・他「別冊少年マガジン・11月号」 〔無駄話
[漫画]スライムさんの単行本化を待ってます。

『ゴルゴ13』に見る、コマ分割による情報優先度の変化の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]ゴルゴ読んでると絶対に目につくのが「情勢」を表したコマなんですね。

手書きスタイルの漫画、コミック用フリーフォント素材30個まとめ 〔はてブ
[漫画]使えるものがあったら是非。

Webサイトの著作権は誰のもの?/【漫画】僕と彼女と著作権・第2話 〔はてブ
[漫画]いやぁ為になります。

漫画アニメの一言紹介 〔さくらさんちの内緒話
[漫画]ドラえもんの紹介が酷いwww

前年比の発想では“ザク”は生まれない 〔はてブ
[アニメ]通常の4倍とか…シャア超えてるw

「青の祓魔師-劇場版-」特典付き前売り券で、ふたつのコンビニチェーンが異例のコラボ  〔アニメ!アニメ!
[アニメ]結構特殊な形で展開してきましたな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 〔はてブ
[アニメ][動画]まさかニコニコで予告をやるたぁ。

「2周目」を強要するゲームって何なの? 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]本当増えてきましたね。時間がある方ならともかく社会人の方はそこまでやる余裕がないという。

小学生の時間割表が何かおかしい件 〔ねたたま
[画像]3時間目がおかしい。

みんなは定期テストの前日どうやって過ごしてた? 〔ねたたま
[画像]社会とか3をやってた、神経質に。

ロックマンがなんか恐い(((((゜д゜))))) 〔ねたたま
[画像]いや、ここまで来るとかっこいいです。何かw

ミーアキャットの赤ちゃん(画像5枚) 〔そんなあなたに
[画像]なんという可愛さ。

乳をしぼられているときの牛はどんな顔をしているのか確認してきた 〔カフェオレ・ライター
[一般]牛…!牛!?

ヤ行の濁点 〔まなめはうす
[一般]こりゃ面白い。

湿気対策!お風呂場のカビを抑える方法 〔安田雑学
[一般]対策はこんだけでいいのかー。

なぜか女性に嫌われる男の「話し方」
[一般]逆もそうだし、同性にも言える事かと。

アル中って酒抜けた時どういう状態なの? 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]身内に1人いるんで正直なりたくないです。

要領の良い人と悪い人の違い
[2ch]うん、拘るのがいかんのよねー。


よろこぶ「寒いからといってこの時期に暖房はまだ早いと思うぜ!?」
注意:関東は九州よりちと寒いねん。

過去のニュース

