------ スポンサー広告



過去のニュース

発情期の女性!〇や〇が赤くなる 20121017 News

TVのチャンネルがないなぁと思って探していたら、ゴミ袋の中にありました。
…となりの怪物くんを観るというきっかけがなかったら…と思うと脅えずにはいられない。
[雑記]

発情期の女性!〇や〇が赤くなる 〔安田雑学
[一般][PICKUP]そうなのか…そうなのか…これはエロいぞ!

林佑樹の読切がミラクルジャンプに、次号藤崎竜の新作 〔コミックナタリー
[漫画]短編だがこれは楽しみだ。

映画「聖☆おにいさん」イエスは森山未來、ブッダは星野源 〔コミックナタリー
[漫画]決まりましたか。

「ジャンプBOOKストア!」ジャンプ単行本1000冊以上配信 〔コミックナタリー
[漫画]特典もあるとの事。

WEB作品「メンヘラちゃん」書籍化、弱い心を繊細に描写 〔コミックナタリー
[漫画]まだ購入してませんが、WEBで見かけて読んだ時は本当衝撃でした。

マギ:4カ月で部数倍増 アニメ化で人気に拍車 〔はてブ
関連:私が旅行中もサンデーコミックス[マギ]の売行きは絶好調で、復帰したら既に在庫が大ピンチだった件。 なお現在全巻版元品切中なれど10月29日重版予定とのこと。,他、新刊多数発売。
[漫画]青エクといい、日曜17時アニメは注目されやすいですね。

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第58回「長続きするカップルとしないカップルの、たった一つの違い。」
[漫画]そうだったのかぁ!

部屋を整理していたらジョジョの第一話が出てきたよ 〔はてブ
[漫画]うお!これ貴重だなー。

【まとめ】RTされたらあなたは荒木飛呂彦の絵柄で○○を描きましょう。 〔はてブ
[漫画]皆、凄すぎです。

めだかボックス 言彦への対抗手段はスタイル? 鶴喰博士がキーマンに 〔大炎上
[漫画]久々の「叩き潰す!」

「麻雀劇画誌」である近代麻雀の巻頭記事を女性声優が飾る時代 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]声優さんはひっぱりだこだなぁ。

室井大資「秋津」 職業、漫画家。あまりに危険な男。(例えば担当編集者の胃とかが) 〔おれせん。
[漫画]これは新しい発見w

響子さんの大吟醸にラムちゃんのグラス 高橋留美子さんがデザインしたお酒が10/17発売 〔はてブ
[漫画]これまた箱がしっかりと出来ている。

マイナーな漫画家が自分の作品を直接販売できるiPadアプリ「Emanata」が登場 〔はてブ
[漫画]最初の3ページは試し読みが出来るとの事で、どう発展するのか楽しみです。

町の偉大なる探検家「謎のあの店」 〔はてブ
[漫画]チェーン店とかしっかりした店ではなく…昔ながらの店のほうが味わい深いですね。

アニメ化って本当に喜ばしいことなのか・・・ 〔2してん!
[漫画][2ch]売り上げアップ的には嬉しいかもしれないけど…ね。

「けいおん!」舞台の校舎への寄付金が1300万円に 〔悠 々 日 記
[アニメ]けいおん!パワーの凄さ。

ヱヴァ新劇場版 :「Q」冒頭6分38秒を異例の先行放送 公開前日に「金曜ロードSHOW!」で 〔はてブ
[アニメ]11/16が楽しみだ。

『週刊SPA!』のまどか☆マギカ特集がちょっと期待と違った件 〔大炎上
[アニメ]まぁこんなもんじゃないでしょうかw

スポーツ報知が「魔法少女まどか☆マギカ」特別号を発行 全32ページでスタッフ&声優インタビュー 〔はてブ
[アニメ]なんと唐突!欲しい人は読売新聞販売店で。

ニコニコアニメチャンネル歴代再生数ランキング(中央値) 〔はてブ
[アニメ]一作品だけ数字が飛びぬけておる…。

PS Vitaのお得なセット「ボーナスパック」と「スターターパック」が11月15日に数量限定で発売 〔◆めっつぉ
[ゲーム]メモリースティック付きは何気に有難いですね。しかしプレイするソフトが少ないという。

ドラクエで一番興奮する瞬間は 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]メラミを覚えた時ですね。

かわいすぎると話題の「ハローキティ肉まん」を食べてみた 〔アニメ!アニメ!
[サブカル]たしかにこれは可愛い。

銀行印にも!「痛印」密かな人気 〔はてブ
[サブカル]銀行さんよ、本当にそれでいいのかい?w

願望器としての美少年/美少女――キャラを消費するということ 〔はてブ
[サブカル]Fateの聖杯に例えると実にわかりやすい。

騙したなぁぁぁ!よくも騙してくれたなぁぁぁぁぁぁ!!! 〔ねたたま
[画像]ちくしょおおおおおおおお!!

とある居酒屋の店名が完全に万屋でヤバイ 〔ねたたま
[画像]銀魂好きなのねw

函館高専の文化祭のポスターがヤバすぎる!やはり天才か…… 〔ねたたま
[画像]文化祭のポスターはこのくらいやりすぎたほうが楽しいです!

動物のための橋 〔そんなあなたに
[画像]実に優しい。

2ちゃんねるまとめサイトにカモフラージュした広告にご注意 〔まなめはうす
[ネット]ここまでの話、当時WEB企業に働いてた頃、社長が「2ちゃんまとめ儲かるかなー」なんて話してた記憶があって…まぁそうなんだろうなぁと。

放送自粛用語ってマスコミが決めた言葉で使っちゃいけない言葉じゃないんだよね 〔FANTA-G
[一般]え?床屋NGなの?別にいいと思うんだが。

サンマの中から出てきた赤いヒモは… 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]こんな事があるのねー。

【閲覧注意】造 形 が す ご い 動 物 〔カオスちゃんねる
[2ch]こんなナマモノがおるとは…。

今日会社でそーっとオナラしようと思ったらおしっこ漏らしちゃった件 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]南無…。

どっちの行列に並ぶと早く順番が回ってくるんだろう? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]スーパーのレジに並ぼうとする時にありがちですね。


よろこぶ「そもそもなんで燃えるゴミ袋の中に入り込んだのかが謎だよね」
注意:なので今まで大きいゴミ袋を使ってたが今度からは何があってもいいように小さめのゴミ袋を使う事にした。

過去のニュース

