------ スポンサー広告



過去のニュース

連載初期のジョジョは人気があったのか? 20121016 News

小樽ビールを呑みながら更新、愉悦である。
[雑記]

あの時代を知ってる人に確認したいんだけど「ジョジョ」って連載当初、人気無かったよね? 〔はてブ
[漫画][PICKUP]記憶があるのは4部から何だけど、5部の時はずっと連載順後ろだった記憶が。

「ディスコミ」新装版、未収録話や書き下ろしコラムも 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの新装版。

「へうげもの」と堺の文化財公開展がコラボ、装飾バスも 〔コミックナタリー
[漫画]これは嬉しいですね。

「ハヤテのごとく!」34巻は日めくりカレンダー付き 〔コミックナタリー
[漫画]18日発売。

フジテレビ系の朝番組『めざましテレビ』、10月16日(火)放送回で『ジョジョ』特集ッ! でも、“ジョ女子”って何だッ!? 〔@JOJO
[漫画]とうとう目覚ましテレビにも!

マンガ質問状:「こち亀」 連載36年も「毎週楽しんで執筆」 〔はてブ
[漫画]この漫画があってこそのジャンプだと思います。

エロ漫画のカラーに魅力を感じますか 〔やまなしなひび
関連:漫画のカラー化に魅力を感じますか
[漫画]うん、エロはカラーで見たいですw

「ONE PIECE」 ヴェルゴが非能力者である事の重要性 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]今まで強敵が能力者だったからなぁ…。

嫁は何人いてもいい「まがつき・4巻」 〔無駄話
[漫画]私は嫁どころか恋人も女友達もいない(涙

こんな先生に習いたい・・・ことはない!?「悪の教典・1巻」 〔無駄話
[漫画]これ、映画観ようかどうか迷ってる作品です。

負けたら一生肉奴隷!最高で最低なコミカライズ「ナナヲチートイツ」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]エロ注意!ってレベルじゃないよこれw

単行本化の天国、打ち切り危機の地獄 『GDGD-DOGS』 2巻 〔謎鳥
[漫画]遠山えま先生は相変わらずぶっとんでるなw

ビデオ普及、VHS対ベータの勝敗を決めた「アダルト」の扱い?(ヤング島耕作) 〔はてブ
[漫画]うわぁこんな時代があったのかー。

超絶な暴力と破壊を美麗絢爛フルカラーで魅せるバンドデシネの怪作 〔はてブ
[漫画]ちょっとアレな映像もあるので、注意。

「シャーロック」マンガ化 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]お洒落だなー。

これぞ青春! 『的中!青春100%』。 〔はてブ
[漫画]弓道モノの4コマ、いやぁ高校の頃弓道部だったものでつい反応してしまいました。

マンガ編集者はなぜ怖いのか!? 〔はてブ
[漫画]編集者も「描いてもらわない」と困りますからねー。私も編集者だったら同じ事をするw

『関根くんの恋』『きょうは会社休みます。』 〔はてブ
[漫画]ちょっと自分が三十路すぎに自信出てきた気がするw

ジョジョで一番見た目がかっこいいスタンドは・・・ 〔はてブ
[漫画][2ch]セックスピストルズ!

魔法少女まどか☆マギカにおいて「魔獣」はどのように生じたか 〔はてブ
[アニメ]やはりあの世界でのバランスってのがあるんだろうか。ほむほむ。

週刊SPA!10/23号(10/16発売)にてまどかがマミさんのコスプレを披露 〔はてブ
[アニメ]まどかさん何やってらっしゃるんすかwww

アニメ「ジョジョ」OPは“ダサカッコいい”を目指した 作曲者が制作の裏話を語る 〔はてブ
[アニメ]OPもEDも個人的に文句無いです。

「エヴァンゲリオン」テレビ版とアニメ版、制作スタイルの決定的な違い 〔◆めっつぉ
[アニメ]ほー。

ゲームは一日何時間やる? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]やるゲームにもよるけど…あ、もう言わなくてもわかりますねw

ゲーマーな女の子の画像 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]>>36はリアル感ありますねー。

【話題】悲惨な末路をたどったゲームメーカー 〔はてブ
[ゲーム][2ch]有名なのがコンパイルですよね。無茶な新卒採用、教育、周りにイエスマンしか置かなかったという話は皆さんもご存知のはず。

おぶぅっ!!゙;`(;゚;ж;゚; ) 〔ねたたま
[画像]おぶぅっ!!゙;`(;゚;ж;゚; )

1人だけ明らかにレベルの違う奴がいる! 〔ねたたま
[画像]オーラが違う!

廃ボートの中に・・。(画像10枚) 〔そんなあなたに
[画像]感動した。

肉・・。 〔そんなあなたに
[画像]目つきがw

「辞め時」を知るために...決断できない人への考え方のヒント
[一般]決断は早いほうがいいです、遅らせると色々と…。

運動が苦手な君へ 〔まなめはうす
[一般]散歩でもいいんだぜ!?

日本のディズニーランドだけ入口前が商業施設の何故? 〔安田雑学
[一般]へー。

若手会社員は平均○万円の貯金を持ってる!調査結果 〔◆めっつぉ
[一般]こんなご時世だから…ねぇ。

面接官に「2ちゃんねるを利用しますか?」と聞かれたときの模範解答 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]私だったら>>63を言いかねないかもしれんw

『猫舌』というやつは本当に存在するの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]猫舌ではないけど、あんまり熱いと焼けどしますな。

【閲覧注意】スズメバチに刺された結果wwwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]恐ろしすぎるわ!

健康のために食べるといい野菜を教えてください(貧乏です) 〔まなめはうす
[2ch]ネギは余るほど買います、いやぁ小腹がすいたらお味噌汁にも出来るし。


よろこぶ「禁酒しなはれ」
注意:酒!呑まずにはいられない(何度目だ

過去のニュース

