スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ほとばしるセンス!やばいと評判のキャラの私服まとめ 20121015 News

先日更新するとか宣言しておいて、結局は出来ませんでした。
劇場版まどかもガッチリ観たし、普段どおりの更新に戻れるはずです。
[雑記]

ほとばしるセンス!やばいと評判のキャラの私服まとめ 〔はてブ
[漫画][PICKUP]テニプリの方たちはどんだけファッションにお金をかけてるんだろうw

「西原理恵子の人生画力対決」次なる対決相手は青山剛昌 〔コミックナタリー
[漫画]これまた凄い人にw

漫画・イラストを描く人にお勧め 漫画家 岸辺露伴 先生が漫画を描く前にする準備体操 〔はてブ
[漫画]これ…荒木先生もやっているんだろうか?w

女の子がたくさん出てくる作品の作り方を分類してみる 〔はてブ
[漫画]本妻とその他大勢とはw

まんが王版 このマンガがすごい! 2012年上半期 〔はてブ
[漫画]1位は個人的ですが納得。さて本家のほうはどんな結果が出るのか。

『バガボンド』作者・井上雄彦の言葉に学ぶ「スランプにいかに向き合うか」 〔はてブ
関連:復活希望! 休載マンガ家列伝
[漫画]スランプとまともに戦っても疲れるだけなので…いや、ちょっとしたきっかけでやり始めたら良いと思います。

百合男子: 「我思う、ゆえに百合あり だが そこに我、必要なし・・・」 〔はてブ
[漫画]良い暴走ですなw

『MIX』第1巻 あだち充 〔はてブ
関連:【オススメ】 あだち充/MIX
[漫画]新刊台で並んでるのを先日見かけましたが、舞台にそういう繋がりがあったのね。

週刊誌『AERA(アエラ)』、今週の表紙は“荒木飛呂彦”ッ!! 『ジョジョ』の奇妙な魅力に迫る!(10月15日(月)発売) 〔@JOJO
[漫画]荒木先生大人気ですね!

テレビ東京系『サキよみ ジャンBANG!』、10月19日(金)放送回は『ジョジョ』特集! 荒木先生もゲスト出演ッ!! 〔@JOJO - アットマーク・ジョジョ
[漫画]楽しみにしておこう!

「ジョジョの街」徐々に浸透 仙台が観光誘客 〔はてブ
[漫画]盛り上がってて良かった。

紀伊国屋BookWebに集英社コミックス大量リリースで感じる電子書籍普及元年の実感と懸念 〔はてブ
[漫画]やはり増えてきてるんだなぁと実感。

いわゆる萌え4コマには小見出しが少ないのですか? 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]でも小見出しがあったほうが個人的には良いかなぁと。

こまつさん!ムーコは「みずしな孝之のほどほど日記」がきになります!! 〔無駄話
[漫画]やっぱりムーコは良いなぁ。

知られざる二人の過去の物語 『魔法少女まどか☆マギカ~The different story~』 上巻 〔謎鳥
関連1:魔法少女まどか☆マギカ~The different story~(上) - マミと杏子の過去話 -
関連2:魔法少女まどか☆マギカ~The different story~(上)
[漫画]ドラマCDが元ネタなのかー。

ちょっとは振り向いてよ!こんなに好きなのに!『恋するみちるお嬢様』 〔正直どうでもいい
[漫画]

「ドラえもん」で考えるキャラの呼び方の規則性 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]少なくとも「剛」って呼んでるのはかーちゃんくらいのものw

ディオ・ブランドーとかいう小悪党 〔はてブ
[漫画][2ch]それがDIOの良いところ。酒!呑まずにはいられない!!

暇だからドラえもんの秘密道具を淡々と紹介しようと思う 〔はてブ
[漫画][2ch]本当沢山あるよねー。

邪気眼厨二病の元祖は平井和正~戦士症候群と邪気眼~ 〔はてブ
[アニメ]戦士症候群、誰もが一度かかった事あるんじゃないかなー?(チラチラ

カウボーイビバップ主演声優4人が15年目でファン前に初集結!場内一体で「Tank!」口ずさむ 〔はてブ
[アニメ]もう15年になるのか…。

貴方の「本命アニメ」を教えてほしい 〔アニプレッション
[アニメ]私にも本命アニメってのはあるけども、肝心なのは肩の力を抜いて観る事だと思います。

一部のオリジナルアニメはなぜ自己言及的になるのか?~制作会社を例に 〔アニプレッション
[アニメ]ふむ…。

映画「けいおん!」や「ゆるゆり」も受賞 アニメーション神戸賞発表 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]おめでとうございまーす。

女の子たちが2012年秋アニメで激論 「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」開催 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]丁度年頃の女性が。

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』生フィルムコマまとめ マミるカットや新規作画など色々 〔はてブ
[アニメ][2ch]私は劇場版OPのまどかのフィルムを当てました、聞いてみたら「当たり」のほうらしいw

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年公開予定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]後編は予告で釘付けになってしまったのですが、来年までまどか熱は続きそうです。

勉強はダメでも、ドラクエの呪文は覚えられたという謎 〔まなめはうす
[ゲーム]やはり勉強も「使える場面」じゃないとすぐ忘れるし覚えれないんですなー。

ドラクエがどれだけ面白いかを英語で説明したら大事なことに気付いた ES#004 〔はてブ
[ゲーム]私が英語ペラペラに喋れたらきっと面白い世界を見れるんだろうなぁ。

ネットゲーム依存者は病人? 海外では死者も 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]うーん実際中国ではネカフェで死者出たりする事件あったからなー。

買わない宣言している人に向けてゲームは作らない 〔FANTA-G
[ゲーム]「買いません」「あ、そうっすか」で済む話だからなぁ。

「クソゲー」という言葉で思考停止してる皆さんへ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]最初の街を見つけれるかどうかで今後が変わりますからね…大抵の方は見つけれず投げ出したのではないかとw

ゲームでボタン連打するときのコツってある? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]やはり「こする」かな。

壁ドン用の壁を作る壁職人の朝は早い 〔身辺雑感
[サブカル]イヤイヤイヤw

麺が初音ミクさんカラーの「ネギ塩痛焼きそば」のビジュアルが凄い
[サブカル][2ch]これ…本当に焼きそばなの…か?w

もう何も恐くなさそうな美容室 〔ねたたま
[画像]美容師さんもファンだったのかw

イチローがめっちゃ欧米っぽくなってるwww 〔ねたたま
[画像]本当に…イチロー?w

ソフバンも負けじとauをディスってるwwww 〔ねたたま
[画像]なんて醜いw

授業中の睡眠スタイル、あなたはどれ? 〔ねたたま
[画像]私は4でしたw

その美しい顔を見せておくれ 〔そんなあなたに
[画像]一生懸命覗こうとする姿がまたw

疲労回復に効く!あなたの老化を防止する、7つの凄い食品たち 〔まなめはうす
[一般]やはり!やはり私の好きなあの食材は効果があったのかあ!

回転ベッドがなくなったのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]ラブホもホテルだから…か。

パトカーであっても駐車違反になることが! 〔安田雑学
[一般]まぁこんな光景滅多にお目にかかれないとは思うけどもw

不衛生すぎてヤバい「敷きっぱなし布団」のお手入れ方法 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]覚えておこう…実は敷きっぱなしなのだw

瞑想やれよ人生変わるぞ
[2ch]私だったら瞑想したら寝てそうw

解明されちゃってガッカリした謎
[2ch]ミステリーサークルは聞かされた時は本当ガッカリしました。

タバコ吸う奴今すぐキセルかパイプにしろ
[2ch]本当キセルは良いですぞ。

自炊するからおまいらオススメの料理とレシピ教えれ 〔まなめはうす
[2ch]メモメモ。

失敗したラーメン屋やコンビニの店長ってその後どうなるの? 〔まなめはうす
[2ch]見る前から覚悟はしてたけど…飲食業って本当大変。

会社には何分前に出社していますか? 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]どんなに遅くても10分前かなと思っています。


よろこぶ「更新すると言っておきながら、実はSDガンダムオペレーションズでアッザム狩りをやってました」
注意:すすすすいません。

過去のニュース

