------ スポンサー広告



過去のニュース

ハーレム物で大したとりえがない主人公がモテる本当の理由 20121013 News

すいません、すべて巡回しきれませんでした。
本日はレイトショー狙いでまどか後編を観に行くため、続きは昼か夕方頃やります。
[雑記]

ハーレム物で大したとりえがない主人公がモテる本当の理由 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]感服した。

岡田将生が語るドラマ「未来日記」&えすのサカエ一問一答 〔コミックナタリー
[漫画]インタビュー付き。

「ベルセルク」8カ月ぶり再開、3月のライオン8巻は12月 〔コミックナタリー
[漫画]おかえりなさい!

「よつばと」ガチャ、よつば&白黒動物を海洋堂が立体化 〔コミックナタリー
[漫画]画像見ると…出来良いですね。

金田一が失踪!?鳥取で町全体を使った無料謎解きイベント 〔コミックナタリー
[漫画]これ面白そうだなー。

「銀魂」坂田銀時と桂小太郎の水墨画風ポスターが発売 〔コミックナタリー
[漫画]今、アニメでは金魂になってますけどw

「銀の匙」5巻特典にクリアしおり、書店配布と付録の3種 〔コミックナタリー
[漫画]18日発売。

コミックナタリーpresents 現役マンガ編集者176人が年度折り返しの秋に選ぶ、この1年間に刺激を受けたマンガBest100。略して 第1回「マンガ秋100」公式サイト
[漫画]最初開いてビックリした。さすが堂々の1位を飾った作品であるw

「桐島、部活やめるってよ」のタイトルをパロディ化したBL漫画のインパクトがすごい 〔カフェオレ・ライター
[漫画]ちょ…ちょっと待ってくれwww

美と醜で創られる新しい世界「新世界より・1巻」 〔無駄話
[漫画]ゴクリ…。

「ほどほど」なのに爆笑しちゃう !「みずしな孝之のほどほど日記」レビュー 〔a Black Leaf
[漫画]ムーコを描いてる人か!

わたしを砕く、あなたのすべて。『茜色コンフィチュール』 〔正直どうでもいい
[漫画]百合モノです、表紙もすばらしい出来になってます。

さりげなく復刻されていた幻の作品『復讐つんではくずし』 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]悪書追放ポストってのを見かけた事あるけど、いつの時代も規制ってのが存在して今現在、ネットが復旧して恐ろしい事になってるんだなぁと。

「漫画データを手元に置きたい」という読者の要望に応える 〔はてブ
[漫画]何気に調節をしているJコミ。考えてるなぁ。

藤子・F・不二雄漫画の落語の影響、「オバQ」編 〔はてブ
[漫画]藤子先生は落語が好きだったんだなぁと。

これを手にしたら、主役はアナタ――物語のように書き込める「マンガ手帳」永遠の少女編が発売 〔はてブ
[漫画]このアイディア凄いわ、発想勝ち。

西原理恵子:しりあがり寿らマンガ家15人で「ブラよろ」パロディー競演 〔まんたんウェブ
[漫画]これはまたw

高須克弥&西原理恵子が2人揃って熱愛宣言 〔はてブ
[漫画]年齢差は凄いですが、愛があるならそれでOKです。

ジョジョ展:TBS「王様のブランチ」で特集 荒木飛呂彦さんインタビューも 〔まんたんウェブ
[漫画]本日放送。

ワンピーススマホ:ドコモから12月発売 5万台限定 〔まんたんウェブ
[漫画]すぐなくなるだろうなぁと予感。

注目ドラマ紹介:「孤独のグルメ Season2」 異色のグルメドキュメンタリーが再び! 〔まんたんウェブ
[漫画]…1話見逃したorz

【レビュー】春秋・戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』はなぜこんなにも面白いのか (1) 『キングダム』の魅力は"人間"を描いていること 〔はてブ
[漫画]この時代ってあんまり題材として聞いた事ないんですが…それも人気のひとつかもしれませんね。

日本漫画の国際化を翻訳家の立場から考える 〔はてブ
[漫画]電子書籍が出てきたこの時代、漫画翻訳家は花形の職業になるかもしれませんね。

ラオウ「うぬって今いくつ?」 〔はてブ
[漫画][2ch]個人的に>>22のラオウがかわいいw

漫画家って連載初めから短期間で凄い絵の成長をするよな 〔はてブ
[漫画][2ch]それは描かないと仕事になりませんし、いやというほど描きますからね。

荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』のアニメ版が完璧すぎる 〔はてブ
[アニメ]でも個人的には擬音はちゃんと音で出して欲しかったなぁ…って思うんですが…さすがに「メメタァ」とかは難しいかw

女性向けアニメ誌「PASH!」にオッサンの入浴写真が載るという珍事が発生 〔カフェオレ・ライター
[アニメ]マルコさんどこに向かってるのwしかしマルコファンにはたまらんかもしれんw

Kalafinaが出演するまどマギの特別番組、10/13にニコ生で 主題歌の生ライブを披露 〔はてブ
関連:まどか☆マギカ特集ページ
[アニメ]この時間帯は恐らく私は劇場にいると思うw

ニコ動で第1位獲得、アニメ「てーきゅう」 ニコ生で三森すずこら声優陣の出演番組も決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]マジで…?そんなにか…!!!

【コラム】終わりからは程遠い日本ゲーム業界 〔はてブ
[ゲーム]大作志向って絶対に失敗すると思うんだ。

「このゲームは買わない宣言」ホントにみんなボイコットしてるの? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]そう考えると文句が出るわけですな。

「テトリス棒」がぜんぜん来ない理由が判明 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]貴様何をやっている!?w

ついにプレミア価格がついた「ファミコン互換機」の種類と歴史 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ありすぎだろう…というくらいに…。

こんなワンルームは嫌だ 〔ねたたま
[画像]牢獄!?

ビックリ!ローソンではローソンさんが働いている? 〔ねたたま
[画像]本当にローソンさん。

そんなんでフリーザ倒せたら苦労はしねえwww 〔ねたたま
[画像]それ以前に貴方では無理な気がw

何時間で決着するの? 〔ういろうおいしいです
[画像]多すぎだろwww

よーかんがえるよなぁ・・・
よく考えるよね・・・ホント 〔ういろうおいしいです
[画像]人気作の宿命ですなぁ。

火漁 〔そんなあなたに
[画像]こりゃ凄い。

よしよし 〔そんなあなたに
[画像]うんうん。

国で異なるネット上の「他人格でのふるまい」と「うそ」の傾向 〔まなめはうす
[ネット]使い分けは人それぞれだろうなぁとは思う、えー、私は地ですよー?

誤認逮捕の原因。遠隔操作で犯罪予告を行う「iesys.exe」の動作まとめ 〔◆めっつぉ
[ネット]まったく恐ろしいモン作ったもんだな。

始まりの『まどマギ漫画』 〔はてブ
[動画]本日後編公開という事で更新終わったら観るためメモ。

あのTENGAがアームピローに 挿入もできます 〔はてブ
[一般]いやいやいやw

災いを呼び起こす人 〔さくらさんちの内緒話
[一般]…何か私の事を言われてるような気がする…?

一部のパンに含まれる臭素酸カリウム!本当に安全? 〔安田雑学
[一般]何気にパンすごい。

「一生独身かも…」と思ったら準備しておくべきこと6つ
[一般]いや本当不安だ…。


よろこぶ「昨日こいつアキバで男とデートしてましたよ」
注意:誤解を招くような事を言うんじゃない!

過去のニュース

