------ スポンサー広告



過去のニュース

ゲームを題材にした世界一かっこわるいケーキ 20121010 News

すっかり秋ですね。
今月は何かと物入りなのですが、来月は一人旅してみようかなぁと…北のほうに。
[雑記]

ゲームを題材にした世界一かっこわるいケーキ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]こ、これも芸術と思えば…うーむ?

「STEEL BALL RUN」D4Cの能力再現したえげつない商品 〔コミックナタリー
[漫画]本当にえげつなさを再現。

「神さまの言うとおり」第1部完、第2部から週マガへ移籍 〔コミックナタリー
[漫画]これは楽しみだ。

天野こずえの子育てエッセイ、「あまんちゅ!」5巻と同時に 〔コミックナタリー
[漫画]10/10に。

ジャンプ番組で「ハイキュー!!」特集、古舘春一が質問に回答 〔コミックナタリー
[漫画]10/12放送。

落語の視点で読む『ドラえもん』 ~らくだ~ 〔はてブ
[漫画]成る程、スネ夫は絡み酒タイプかー。しかし面白い。

荒木飛呂彦を存分に堪能 「JOJOmenon」 〔はてブ
[漫画]荒木先生本人を本当に堪能できる一冊。

最終回だけど空手小公子は~やめへんで~!!「空手小公子 小日向海流・50巻」 〔無駄話
[漫画]500話で50巻!お疲れ様でした…と言いたいところですが、安心してください。まだ続くみたいです。

大人気iOSアプリ「漫画カメラ」、Android版も開発中! 〔◆めっつぉ
[漫画]うむ、大人しく待っておこう!

キミの全部をノゾキミしたい!『ノゾ×キミ』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]のぞきはロマンですから(何

最強スピンオフ「ワシズ」衝撃の最終回!次号より新章開始!! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ワシズ様に一体何があったというのだw

ほのぼのしんみりだけじゃない『ペコロスの母に会いに行く』 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]認知症がテーマ。

見本誌展示騒ぎ。運営の不備で明らかになった「表現者の不備」 〔はてブ
[同人]同人活動最大の壁とも言える。

ヱヴァがJRAとコラボ!「見知らぬ、馬」とかCM放映開始! 〔◆めっつぉ
[アニメ]とうとう馬ともwww

『アニメディア』今月号の球磨川のイラストが超カッコイイ! 〔大炎上
[アニメ]ようやくアニメで「主人公」が出るわけですなw

インドやロシアで人気の日本アニメとは 〔◆めっつぉ
[アニメ]やはり日本独自の要素を取り入れたものが人気のようですね。

第2シーズンいよいよ始動 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」10月9日深夜放送スタート 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]本日、関東で24時30分から。

ザク豆腐→ズゴック豆腐に続くガンダム食品考えようぜ!! 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>36とかいいかもしれない、北海道当たり頑張ってくれないかしら。

動物擁護団体PETAが『ポケモン』を使った抗議運動「ピカチュウ達を人間から解放せよ」 〔はてブ
[ゲーム]お前らはプラズマ団か!?

ユーザーの目が厳しい、の勘違い 〔FANTA-G
[ゲーム]うむ、たしかに。

高橋名人、2012年10月よりMAGES.に入社 〔アニメ!アニメ!
関連:高橋名人が名言「ゲームは一日1時間」を封印か!?
[ゲーム]おめでとうございます!

橋開通で急速にオタク化する中野 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[サブカル]うむ、一度は行ってみたいものだ。

docomoの宣伝ポスタークソワロタwwwwwwww 〔ねたたま
[画像]そこまで意地を張らなくてもw

年代別に見る男女がクリスマスに欲しいプレゼントとは? 〔ねたたま
[画像]男はwww

親「DQNネームによって左右されるようなことはないって願っています」 〔ねたたま
[画像]本当最初から名づけるなと。

大きくなりたい 〔そんなあなたに
[画像]そのままのほうが良いと思いますw

鳥「象だー!」 〔そんなあなたに
[画像]うわあああああ!?

わたしたち10年前のインターネットでこんな風に生きてたんですよ、の記事を公開しました  〔まなめはうす
[ネット]10年前は大学でジャンプ系漫画のサイトばかり観てました。

成功するには秘密がある!500人の成功者が実行している8つの事 〔まなめはうす
[一般]成功するにはともかく「動け!」って事か。当然のことだけど。

3つ押さえればOK! 相手の印象に残る会話テクニック 〔まなめはうす
[一般]難しいな、とくに2つ目w

シャツの黄ばみはチョークで落ちる! 〔安田雑学
[一般]覚えておこう!

お前らの人生最大の失敗って何? 〔まなめはうす
[2ch]地元に長居しすぎた事…かな…。

IPS細胞ヤバすぎ・・倫理的にダメだろ 〔カオスちゃんねる
[2ch]やたらとツイッターで話題になってたけどIPS細胞ってそういう意味だったのか。

「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」→契約完了 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]見苦しすぎる。

うぉ、いい女ハケーン!これは目に焼き付けておかないとな!! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]そしてオチが可哀相w

【こんな男がモテる2012】 〔2chコピペ保存道場
[2ch]どのケースも結局は全部同じじゃないかw


よろこぶ「北…北の将軍様」
注意:その北じゃない!

過去のニュース

