------ スポンサー広告



過去のニュース

「モテたいなら、道を聞け。」 20121009 News

三連休終了。
三連休の最後は夕方まで寝てました…どうしてこうなった。
[雑記]

「モテたいなら、道を聞け。」 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]難易度高いわw

「よつばと」ダンボープラモのミニverは関節が更に動く 〔コミックナタリー
[漫画]プラモだからもちろん動いてもらわないとw

この秋をかもす1着、「もやしもん」某農業大学ジャージ 〔コミックナタリー
[漫画]値段は適正じゃないかな…秋物としては。

ダ・ヴィンチでよしながふみ大特集!東村アキコとの対談も 〔コミックナタリー
[漫画]興味がある方は是非。

「ゆるゆり」フェスのグッズ通販、なもりくらげも特別販売 〔コミックナタリー
[漫画]か…かわいい!

最近のラブコメ主人公は『密・リターンズ!』の主人公を見習うべき 〔紫の物語的解釈
[漫画]ここまでハッキリするとラブコメモノとしてはスッキリするかもしれませんが…ニセコイはヒロイン中心なのでやはり難しいというか。

「ニセコイ」小野寺さん渾身のリーチの結果は!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]小野寺さん命がけの賭けをお前はなんてことをwww

巻ごとにカラーを変える装丁っていいよね、という話 〔情報中毒者
[漫画]たしかに、変えてくれるとちょっとした楽しみが。

昔ながらの喫茶店は完全に「マンガ喫茶」の原型――練馬「喫茶アンデス」 〔NewsACT
[漫画]昔ながらで、今の漫画喫茶には無い味がありますな。

漫画のカラー化に魅力を感じますか 〔やまなしなひび
[漫画]話変わりますが、巻頭「カラー」ってあくまでおまけで考えてます。

「ホリエ戦記」最終2巻発売、北の将軍とか麻原とかフリーダム! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]この漫画、色んな意味で危ないなwww

もしも乙女漫画の男子と萌え漫画の女子が付き合ったら 〔漫画道場
[漫画]この発想は無かった、最後ワロタwww

「一般コミックでも大丈夫……じゃなかった!」不健全図書指定された『ぽちとご主人様』の顛末 〔はてブ
[漫画]あまりにも惨いわ…。

僕は「アシスタント」とは呼ばない。 - 佐藤秀峰 日記 〔はてブ
[漫画]プライド高い人だなーといつも思う。

CLAMPの人気漫画「カードキャプターさくら」がソーシャルゲーム化 〔はてブ
[漫画]…やってみようかしら。

公園デビューも連合赤軍もオウムもみんな同じ――山本直樹が描いた閉鎖された社会 〔はてブ
[漫画]オウム真理教事件は当時あまり興味が無かったけど、この歳になって興味を持ち始めました。

童貞以上に大変!? “高齢処女”マンガが増えている! 〔はてブ
[漫画]…男性ばかりではないって事か。

もしかして名教師?:瀬川藤子「VIVO!」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]過激な先生だけど、今…こうする先生世の中いるのかなー?とか思う。

迫られる決断の時 『わたしに××しなさい!』 10巻 〔謎鳥
[漫画]本当、凄い事になってきましたな。

ボールルームが熱い・・・熱すぎんよぉ・他「月刊少年マガジン・11月号」 〔無駄話
[漫画]本当来月号が楽しみですわ!

漫画誌「Fellows!」のリニューアルは年10回刊移行だけでなく… 〔黒い天使のブログ
[漫画]そうなのか。

このジャイアンとスネ夫かっこよすぎワロタwwwwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]私の知ってるジャイアンとスネ夫じゃないwww

怯える戦士たち 〔気まぐれアイデンティティ
[絵]そんなヤムチャさんがwww

劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト 〔はてブ
[アニメ]そういやどうなったのだろう?と思ったらようやく情報解禁。フゥーハハハ!

変わらない事への安心感。「ひだまりスケッチ×ハニカム」 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]1話観て本当安心した。安心感が凄いですね。

「ヱヴァ:Q」が断トツ これから観る新作アニメ映画 アニメ!アニメ!読者アンケート 〔アニメ!アニメ!
関連:2012年秋アニメ 注目度1位「サイコパス」2位「ジョジョ」 アニメ!アニメ!読者アンケート
[アニメ]私も準備はOKですよ!

青ガエル電車が「ケロロ軍曹」とタイアップ 熊本電鉄で10月13日より運行 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]熊本か。

レトロゲーマー注目のマーチバンドが魅せた驚愕のパフォーマンス 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]気合入ってる!

シューティングゲームが初心者フレンドリーになっていった歴史 〔はてブ
[ゲーム]一連の流れ、ゲーセンでシューティングに手は出した事はありませんでしたね…やっぱ敷居が高そうに感じて。

アイマスモバイルがどれだけすごいか? 〔FANTA-G
[ゲーム]いや、もうどこかのニュースサイターさんは十万桁で費やしたって噂を聞きましたからね。

「あなたの居住区が突然ゾンビに囲まれてしまいました!あなたが最初にとる行動は?」アンケート結果 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]まずは「状況整理」だな。

親「ゲームばっかやってるとロクな大人にならない」←正解 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]そうして大人になったのが私です(キリッ

お前らがラスボスになった時に言いがちなセリフ 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]見てて何か目から汗がw

何度も読み返したいファンタジー小説 ベスト10 〔はてブ
[ラノベ]指輪物語は基本ですな。

消しゴム貸したらこんな風に返ってきた 〔ねたたま
[画像]これは嬉しいwって絵上手いなw

絶望した!最近のJCに絶望した!! 〔ねたたま
[画像]まだ存在していたとは…。その前にお前らJCじゃねーだろw

ちょwww東京理科大www 〔ねたたま
[画像]何の意味がwww

狂気染みてる。半径50mには近付きたくないな 〔ねたたま
[画像]うわぁ…。あるんだ…。

可変型家具 〔ういろうおいしいです
[画像]これ欲しいわ。

どこにも居ないと思ったら 〔そんなあなたに
[画像]なんてところに!!

非正社員から正社員になりたい人が思う「こんな仕組みが欲しい」 〔まなめはうす
[一般]正社員より非正社員のほうが能力を持ってるって事もあると叔父さんから聞いた事が。

ブラック自慢、残業自慢はみっともない 〔まなめはうす
[一般]男なら黙ってやれ!と言われた事があるけど、言わないとやってられない時もあるという。

トイレ豆知識「紙で拭く人は3分の1」「世界一は千葉の駅に」
[一般]トイレも進化しているんだなぁ。

女性の陰部!日本で最も古い呼び方は? 〔安田雑学
[一般]皆さん大好きな(ry

”マラソン” 名前の由来! どうしてマラソンというの? 〔安田雑学
関連:マラソン!どうして42.195キロなの?
[一般]へー。

まさか『自分が手を出すとは』思ってなかったもの 〔ゲーマーズブログ
[2ch]最近だとモバゲーのスパロボCC…まだ殆ど進めてないけど。

日本の食文化を知りたい欧米人に3食ごちそうするなら何にする?
[2ch]やはり寿司だけははずせない。

遠回しにデブだと伝える方法
[2ch]遠まわしでもこれ何気に酷いよw


よろこぶ「夜に寝たはずなのに起きたら何故か夜!」
注意:本当ビックリしたわ。

過去のニュース

