------ スポンサー広告



過去のニュース

日本ではゴミみたいな値段なのに海外ではレアなゲーム8本 20121007 News

更新遅くなりましたー、さて来週の後編はどうしようか…。
[雑記]

日本ではゴミみたいな値段なのに海外ではレアなゲーム8本 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]何なんだろうこの差はw

ヒット作の次作は売れない法則 (漫画)  〔はてブ
[漫画][PICKUP]特にジャンプが謙虚に現れてるんだけど、二作目もヒットするのは本当の天才だとどこかで見たことがあります。

「岸辺露伴は動かない」最新作、本日発売の少年ジャンプに 〔コミックナタリー
[漫画]久々のヘブンズドアーを見れて満足。

「サザエさん」に新事実、発掘された自己採点表が朝日夕刊に 〔コミックナタリー
[漫画]こんな事をしていたとは…。

「サイコパス」コミカライズ化が決定 渋谷では、番組“公安トラック”が巡回実施 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ジャンプSQにて。

「ワンピース」がお台場を輝かせる ライトアップイベント、11月7日スタート 〔アニメ!アニメ!
[漫画]11/7から、そうか…あと少しで冬が来るのか。

『まんがタイムきららWeb』にて『ひだまりスケッチ』の壁紙を期間限定で公開! 〔MOON CHRONICLE
[漫画]欲しい方はお早めにー。

「ジョジョ展」で体感! ARとはスタンドという才能に近づくための技術 〔はてブ
[漫画]なんてこった!!

「ジョジョ」な仙台を冒険して! 市がガイド作成 〔はてブ
[漫画]今、仙台が熱い!

外国人が意味深い琴線に触れる漫画を挙げるスレ【海外掲示板】 〔はてブ
[漫画]外人も娯楽を楽しむ分には日本人と同じなんだなぁと実感しました。

ニッチ過ぎる・・・w 「のだめ」作者がまさかの新作 〔はてブ
[漫画]このような斬新な発想が出来るのが二ノ宮先生。

沖縄に住む偉大な漫画家ももココロさんが琉球新報で連載してる四コマ漫画のオスプレイ問題が逸材すぎる 〔はてブ
[漫画]いや本当オスプレイ問題を綺麗に表現しているなぁと。

めだかボックス アニメ2期に合わせて懐かしい奴らが揃って登場だー! 〔大炎上
[漫画]お久しぶりです!

フラグとは無意識のうちに折れている物である。『共学高校のゲンジツ』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]本当現実的だ(遠い目で

漢字と呪術への好奇心を描くファンタジー/津田雅美『ヒノコ』1巻 〔ピアノ・ファイア
[漫画]津田先生の新作が出てたとは!今回はファンタジー要素も入っている模様。

デジタルハリウッド大学公開講座 週刊少年チャンピオンの沢編集長の講座を聞きに行ってきました! 〔漫画脳
[漫画]イカ娘ってそんなノリだったんだw

講談社ラノベをコミカライズ!お金を大切にする女子高生探偵物語「生徒会探偵キリカ・1巻」 〔無駄話
[漫画]間違いない、はいてない(そこかよ

少年たちが成長するとき 『弱虫ペダル』25巻(渡辺航) 〔漫画脳
[漫画]

挑むは決死の背水の陣 『てんむす』 8巻 〔謎鳥
[漫画]

きょぬーロリと変態ロリとツンデレと 『となりのランドセルw』 2巻 〔謎鳥
[漫画]

「Q.E.D.-証明終了-」考察リベンジ!!燈馬想の天才性の証明 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]

2人の距離に変化アリ:こうち楓「LOVE SO LIFE」10巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]

少しの恋愛欲と、気持ち良く溶込む知識欲:鴨居まさね「君の天井は僕の床」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]家賃って、少し離れれば都内でも安く済むところがあるんですよーw

電子書籍版「ブラックジャックによろしく」の表紙を変更してみた。 〔はてブ
[漫画]ちなみに無料で読めたりする。

魔法少女まどか☆マギカ VS 神秘の法 〔はてブ
[アニメ]幸福の科学が映画作ってたなんてマジで知らんかったwww

『まどマギ』人気の秘密はSNSの「シンクロ体験」 〔はてブ
[アニメ]それはあるな、福岡にいた頃は放送が遅れてもうネタバレがなんぼのもんじゃい状態だったけどw

パロディアニメの極北としての傑作「マジカルハートこころちゃん」 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]私的には「どうしてこうなった」って感じw

ユーフォーテーブルが新作劇場アニメ「魔女っ子クラシカル(仮)」の制作を発表 〔はてブ
[アニメ]続報を期待。

2013年放映開始「俺修羅」ヒロイン・夏川真涼 ニャル子さんにお祝いソングを贈る 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]コラボ!

2013年秋公開「劇場版タイバニ」第2弾 グローバル仕様なティザービジュアル公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]かっこいい。

『戦姫絶唱シンフォギア』2期決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]2期はちゃんと観よう。

劇場版『まどか☆マギカ』パンフレットで魔法少女5人のステータス判明!まどかのループ効果が凄い 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]パンフレット手元にあるんですが、ほむらは極端だなって感じ。

日本人は『ドラクエ』から色んなこと学びすぎだろ! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]記事まとめ。

ゲームの進化について 〔はてブ
[ゲーム]本当、どこまで進化するんだろう。

山陽新幹線の公式キャラ「カンセンジャー」誕生 くらえっパンタグラフソード!! 〔はてブ
[サブカル]子供受けを狙った良キャラだと思います。

リアルキュゥべえキモすぎィ!! 〔ねたたま
[画像]お前とは絶対に契約しないwww

大人のグッズの保管場所に悩んでる人に朗報!ホールとローションはキッチンに置いても違和感ないらしいぞ 〔ねたたま
[画像]いやそれはどうだろう?w

鼻くそ土産シリーズ!……これ売れるの? 〔ねたたま
[画像]貰ってもあんまり嬉しくないw

特等席 〔そんなあなたに
[画像]ぐぬぬ…!

オレはやるぜ 〔そんなあなたに
[画像]すごい気迫!!

世にも珍しい「一時的食物アレルギー」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]怖い、アレルギーって突然なったりするから…。

【文房具】地味にスゴイ!ハサミに訪れた3000年目の進化 〔まなめはうす
[一般]地味だが精密度が。

カントリーマアムのアイス版を食べた 〔身辺雑感
[一般]アイス版があったとは…おいしそうです。

処女膜は何のためにあるのですか? 〔安田雑学
関連:経験のない女性!処女というのは何故ですか?
[一般]男性の皆さんが大好きな(ry

太平洋と大西洋!たいの漢字が違う理由 〔安田雑学
[一般]なるほどねー。

【閲覧注意】一人暮らしの怖い話 〔カオスちゃんねる
[2ch]一人暮らしをしていると何だかんだで色々とありますな。

武士語に「wwwwwww」を付けるとオタクになる 〔チェック☆ゲーバナ
[2ch]何かカッコワルイわwww

ファブリーズに人生を救われた!
[2ch]ファブリーズは万能すぎる。


よろこぶ「行かないとか言いながら悪あがきして朝4時に家を出るってあんたどんだけ」
注意:寝れなかったんだよぉ。

過去のニュース

