スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ドラえもんの道具は全部で何個あるのか? 20121005 News

そろそろ秋モノの服を買わないとなーとか考えてるんですが、少し暑くなったりとか最近不安定な気温が続きますが…。
皆さんどうか風邪を引かぬように。
あと劇場版まどか前編は公開当日に行くのはやめました…凄い事になりそうなので。
[雑記]

ドラえもんの道具!全部で何種類あるの? 〔安田雑学
[漫画][PICKUP]四次元ポケットすげぇ!

あいつらにまた会える! 「魔法陣グルグル」ガンガンONLINEで9年ぶり復活 〔はてブ
[漫画]これでまた楽しみが増えた!!

BBCドラマ「SHERLOCK」ヤングエースでコミカライズ 〔コミックナタリー
[漫画]これ気になるなー。

特典は尾玉なみえ記入済の婚姻届、「カブトキング」2巻 〔コミックナタリー
[漫画]何でこの人はここまでするのかwww

青エク劇場版オリキャラに釘宮理恵ら、主題歌はUVERworld 〔コミックナタリー
[漫画]完全にオリジナルストーリーなのかな?

中2神アッテーナ:「いぬまるだしっ」の大石浩二が短期連載 〔MANTANWEB
[漫画]ヤングジャンプなのかー。

ジョジョは「25年後」も連載中ッ!? 『日経トレンディ』2012年11月号は、荒木飛呂彦インタビュー&ジョジョ特集が掲載! 〔@JOJO
[漫画]もう発売されてるので気になる方は是非。

『けいおん!college』について。 〔はてブ
[漫画]やっぱ凄い評価分かれてるなーと思います。

拝啓、風間様 貴方の親友が柚希さんと×××してました・他「週刊少年マガジン・44号」 〔無駄話
[漫画]ええ、素直に壁を殴りたくなりましたw

「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」 第24話:ダークネス化とは何か考察!! 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]読んでて「む、何かすごい展開が」とも思いましたがエロさは相変わらずw

五十嵐藍『ローファイ・アフタースクール』マッグガーデン 〔三軒茶屋
[漫画]鬼灯さん家のアネキの方の短編集。

モーニング次号からのサライネスの新作も「ロックバンド漫画」で、講談社の青年誌がロック漫画ラッシュだ、という話 〔情報中毒者
[漫画]音楽系の漫画は最近は需要ありますからなー。

コミケは企業スペースの脱エロゲ化を進めているのか? 〔はてブ
[同人]んーどうなんだろう。

実は原作と大幅に話が異なるアニメ「中二病でも恋がしたい」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]観ていて「あ、これ当たりだ!」と思いましたが、京アニ補正がかかってたのね。

エヴァンゲリヲン×JINS エヴァをイメージしたコラボメガネが登場! 〔はてブ
[アニメ]本日から予約開始、私はどうしようかw

アスカがロンギヌスの槍で・・ 「エヴァンゲリオン」使徒モチーフのケーキ発売
中川翔子がマリに変身、エヴァ新劇場版とのコラボファッション発表 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]まさにエヴァずくし!

15年前の声優グランプリに掲載された堀江由衣さんの写真 今も昔もかわええ! 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]今と全然変わってない!!

石田彰さん、事務所公式サイトのプロフィールがシンプルすぎるwwwwwww 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]そんだけっすかwww

ゲーム史上最も美しい夕焼けはどれ? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]個人的にはFF6の世界崩壊後を。BGMと合わさって最高。

『バイオハザード6』の初回出荷本数が450万本を達成、カプコンの歴代最高記録に 〔◆めっつぉ
[ゲーム]うお!そんなにもか!

スマホで遊べる!「プレイステーションモバイル」サービス開始! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]対応機種が増えるといいなぁ。

ファミコンのドラクエをリアルタイムで買った人に聞きたい 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]テレビで観てたけど、行列が凄かった。

お前らがゲームでやったえげつない戦法教えて 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]皆やってるなぁw

みんなの大好きなアレがお米を運ぶのに最適らしいゾ! 〔ねたたま
[画像]言われてみればたしかにw

授業中にスゲエ事やってる奴がいるぞぉおおおおおおおぉぉ 〔ねたたま
[画像]いくらなんでもやりすぎだろwww

あなたの彼氏は大丈夫?デートDVのチェック項目 〔ねたたま
[画像]4はするかもしれないけど、他は無関心かな…。

イントゥ・ザ・ブルー 〔そんなあなたに
[画像]綺麗な青。

全部、商用も無料!高級感のある細字のフリーフォントのまとめ 〔はてブ
[IT]うむ。

iPhoneそっくりなAndroidにiPhone 5っぽいのが登場! 〔◆めっつぉ
[IT]秋葉原なら十分ありうるw

9割が間違って使っている日本語って、それ、正しい使い方じゃないのか? 〔FANTA-G
[一般]うん、通じるならそれでいいんじゃないかなーと思う。

ブービー賞! ブービーってどんな意味? 〔安田雑学
[一般]イヤな意味があるんだなーw

ドタキャンする奴 〔さくらさんちの内緒話
[一般]事情もあるでしょうが…まぁなるべくドタキャンはしたくないですね。

男らしい女子が急増? 「私、オス化している」と思う瞬間
[一般]ヒゲ!?

甘党で仙台土産ならこれをオススメ。驚きの新食感飴菓子「霜ばしら」 〔NewsACT
[一般]むぅどんな味がするのか。

一生わかりあえないだろうなと思う人種 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]隣人の大家の息子、愚弟にそっくりでマジで殴りたい☆

ダイエットの名言を書いていくスレ 〔まなめはうす
[2ch]私は>>114を推進したい。

東洋は、西洋より劣るのか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]どっちも文明の進展には貢献していると思いますよー。

Fラン大学に入ると人生終わるの?
[2ch]私もFランだったけど、在学中に努力しないと「4年間何してたの?」と言われます。

あの、すみません、自分なんでこんなことになっとるとですか 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]誰だwwwこんな事をしたのはwww


よろこぶ「さっきまで『意地でも特典手に入れてみせるぞ!』と悪あがきをしてました」
注意:何度も言うが閲覧者にバラすなw

過去のニュース

