------ スポンサー広告



過去のニュース

そりゃCD買う気もなくなるわ。avexのページにアクセスするだけでこれだ 20121003 News

今週、劇場版まどかを観に行く予定ですが…人多そうでどうしようか考え中。
行く事は間違いないんですけど。
[雑記]

そりゃCD買う気もなくなるわ。avexのページにアクセスするだけでこれだ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[画像][PICKUP]アクセスしたけど驚いた、もっとやり方があるだろうと。

「ジャンプフェスタ2013」に尾田栄一郎、岸本斉史が出演 〔コミックナタリー
[漫画]今年行ってみたいなぁ…余裕があれば。

細野不二彦「ギャラリーフェイク」7年ぶり新作の執筆決定 〔コミックナタリー
[漫画]またお目にかかれるとは。

PEACH-PIT「暁のヴァンピレス」ドラマCD付きで刊行決定 〔コミックナタリー
[漫画]12月末発売。

「ワンピーススマホ」きた! ドコモが冬モデル発表会を10月11日12時開催!UST/ニコ生でネット生中継 〔◆めっつぉ
[漫画]ワンピもスマフォ化ですかー。

マンガ質問状:「となりの怪物くん」打ち合わせの長さは業界ナンバーワン? 10月からTVA放送 〔ゴルゴ31
[漫画]アニメの出来完璧でした。しかし打ち合わせ時間凄いな…私だったら逃げるw

講談社「女子電書」スタート 少女マンガ誌を無料公開の電子書店横断企画 〔アニメ!アニメ!
[漫画]しかし電子書籍を読んでいる女性の皆さんはどのくらいいるのだろうか。

「うる星やつら」の思い出 〔はてブ
[漫画]当時アニメを観た記憶あるんですが、なんつーかエロい姉ちゃんだなーってw

『けいおん! college』読んで妙に感傷的な気持ちになったこと 〔ゴルゴ31
[漫画]読んでて「あーやはり何か違うなー」ってもやもやな気分ではありました。

最新刊を読んで感じました!「BLってこういうもんだよね!」っていう“決まりごと”が変化しつつあるような? 〔駄文にゅうす
[漫画]どんな形があっても良い、それがBL。

めだかボックス めだか敗北の危機に通りすがりのアイツがやって来た! 〔大炎上
[漫画]本当、お久しぶりです!

熱血ギャグ漫画家・小野寺浩二が近代麻雀に萌え×燃え×麻雀漫画で初登場! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]いやもう何がなんだかwww突っ込みきれんwww

鷲巣様は北待ちに気付いたの?切るの?切らないの?どっち? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]え!?

英語で「ござる言葉」を話そう! 北米版『るろうに剣心』でフタエノキワミ、アッー! 〔ゴルゴ31
[アニメ]必殺技はちゃんと日本版なのが感動。そしてフタエノキワミ アッー!!www

ゆるゆり♪♪(第12話)に登場した銃を鑑定してみた 〔駄文にゅうす
[アニメ]これ観てた時リアルすぎて本当笑ったw

GyaO!:新世紀エヴァンゲリオンを無料配信 キングダム第1話も 〔ゴルゴ31
[アニメ]環境が増えたのは良い事。

テレビ東京、なぜ「アニメ」に強いのか? アニメ局・局長が強さの秘密と今後の展望を語る 〔はてブ
[アニメ]私が高校時代の頃は夕方が凄かった。

第2弾は「ズゴックとうふ」 水陸両用MSは鍋料理仕様に 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]この時期にズゴック、中々やってくれるw

声優の来期(2012秋)アニメ出演数wwwwwwwwwwwww  〔2してん!
[アニメ][2ch]首位はあの2人かー。

【祝】声優の沖佳苗さんが入籍!『フレッシュプリキュア!』桃園ラブ/キュアピーチ役
[アニメ][2ch]おめでとうございまーす。…最近声優さんの結婚話多いっすね。

尻尾の生えたマリオがアメリカで大量発生!? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]うわああああ!?

クリエイターがえらそうに見える訳 〔FANTA-G
[ゲーム]メディアに出ちゃうとやっぱそう感じるものなのですよ。

PSVITAの値下げの時期は、2013年? ソニーのコメントから明らかに 〔中野龍三プロゲーマーWEB
関連:PSPバリューパック レッド/ブラックが14800円に値下げして11/22から限定販売!
[ゲーム]まだ未確定ですが、下がってくれる分には嬉しい。

クリアできないゲーム=クソゲーという風潮 〔チェック☆ゲーバナ
[ゲーム][2ch]システムとかも関係するけど、総合してみないとわからないわけで。

くっ・・・ 〔そんなあなたに
[画像]実に悔しそうw

ママになりました 〔そんなあなたに
[画像]母性愛を感じる一枚。

豊崎・竹達・団地妻3人の若き日を並べると1人だけオーラが凄い件 〔ねたたま
[画像]この時から威厳(?)があったのですなw

敗北確実じゃないですかー!やだー!! 〔ねたたま
[画像]酷すぎるわw

『留年男子』は今女の子にモテモテらしいゾ! 〔ねたたま
[画像]そんな馬鹿な。

誰にも言えないつぶやきに、誰かが必ず答えてくれる「Arrow」の安心感は異常 〔NewsACT
[ネット]なんとこんなのがあるのか。

日本人が仕事の終了時間を守ることで得られるメリット5つ  〔まなめはうす
[一般]誰もが思う夢でしょうな…。

ローソンのスイーツ、パッケージから価格が消えて音符に 〔はてブ
[一般]値段はちゃんと店頭に表示してくれるとの事。

ラーメンを食べる手順 〔さくらさんちの内緒話
[一般]私も具から、チャーシューを先に片付けます。

自分で自分をくすぐってもくすぐったくないのはなぜ? 〔ねたたま
[一般]納得。

13カ月で休みはたった3日 社員過労死で書類送検 茨城の和菓子メーカー
[一般]人を何だと思ってるんだと。

愛人契約!売春防止法の違反になりますか? 〔安田雑学
[一般]愛人、ダメ、絶対。

ポテトチップス!実はお客さんを困らせようとして誕生した 〔安田雑学
[一般]うむ、逆ギレで産まれる何かもあるって事かw

就活は大変! なのに「就活が大好きな就活生」がいる不思議 〔まなめはうす
[一般]んー、私は楽しめなかったなぁ…。

面接官「マンホールの蓋が丸い理由を教えて下さい」 〔カオスちゃんねる
[2ch]イザとなったら武器になるからです(違

なぜ日本では宗教=悪みたいな風潮なのか
[2ch]んー、日本には色んな神様が沢山いるんだなぁ…それに宗教も沢山あるし…。

【男版】客観的身長表 〔2chコピペ保存道場
[2ch]くそっ!あと3センチあれば…!!


よろこぶ「この人、2年前の劇場版ガンダム00のトラウマを引きずってます」
注意:あの時、パンフは買えないし…限定版プラモも売り切れたし!!

過去のニュース

