スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボうまい棒が恐ろしい件 20121002 News

最近涼しかったのに、今日は暑かったです。
…といっても明日からまた涼しくなるみたいなので、個人的に気軽に過ごせます。
[雑記]

台無し感がハンパない『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボうまい棒 〔はてブ
[アニメ][PICKUP]先日コラボするとは紹介しましたが…こんなの絶対におかしいよ!予想外だよ!

ジョジョ「岸辺露伴は動かない」新作、次号ジャンプに降臨 〔コミックナタリー
[漫画]私は来週を楽しみにしているっ!!

アニメ「みなみけ ただいま」は来年1月、MXほかにて開始 〔コミックナタリー
[漫画]冬かー。

綾峰欄人が構成する「マジェスティックプリンス」アニメ化 〔コミックナタリー
[漫画]綾峰先生、無事だったのか…よかったー。

「宇宙刑事ギャバン」マンガ化、制作陣に藤沢とおるら 〔コミックナタリー
[漫画]10/17より。

荒川弘×内澤旬子の「食べる事」をテーマにした対談が、本日発売の週刊ポストに掲載されてます 〔情報中毒者
[漫画]気になる人は是非~。

貴重映像。弱冠20歳の荒木飛呂彦先生が手塚治虫先生と握手している映像 〔情報屋さん。
[漫画]本当に若い!こんな映像よくあったものだ。

twitterで絶賛の嵐。新人作家の作品「式の前日」がスゴイ 〔はてブ
[漫画]やはりリアル感が凄いのでしょうね。

ドラクエ四コマから現在へ 〔ゴルゴ31
[漫画]貴重な人材を育てたのがドラクエ4コマといっても過言ではないでしょうね。柴田亜美のぶっとんだネタ大好きでした。

映画『るろうに剣心』を原作と見比べつつ大いに語る[前編] 〔紫の物語的解釈
[漫画]斉藤一が出たのは本当ビックリしましたな。

幸福で不幸な『鉄腕バーディー』完結 〔漫棚通信
[漫画]たしかになー、勿体無いし…気持ち的に満足いかんですな。

ピアノでつながるすれ違いの二人『ゼッタイドンカン』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]宇仁田ゆみ先生の新作。これは来るかもしれん(個人的な勘

秋★枝「恋愛視角化現象」が超面白い!ツノ最高! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]思春期受信機みたいな角。たしかに陥落しとる!

桜井慎・川上真樹「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」 何漫画なんでしょうねこの表紙……!! 〔おれせん。
[漫画]表紙に反して中身はw

アイビス組の日常 〔オワタ
[絵]アイビスをいじめるのはやめてwww

モンテローザ×ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qタイアップ キャンペーン 〔ゴルゴ31
[アニメ]えーっと、あまりにも無理があるんじゃないか?

アニメーターが使う消しゴム 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]MONOの万能さは凄い。って誰得なんだろうw

【祝】門脇舞以さんが婚約!相手の方は年下で姉さん女房に! 〔声優☆速報
[アニメ][2ch]おめでとうございます!

劇場版『まどか☆マギカ』ローソンコラボが10月16日より開始!対象商品2個でクリアファイルプレゼント 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]またローソンが動き出したw

『トータル・イクリプス』CMの光線級BETAがシュールで可愛い 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]怖いわwww

プロゲーマーが嫌うゲームが作りたい 〔FANTA-G
[ゲーム]たしかに今のゲーセンって一見さんお断りって雰囲気がしますね…。

おっさん主人公のゲームと、少年主人公のゲーム 〔やまなしなひび
[ゲーム]マリオとゼルダの比較は確かにわかりやすい。

完璧厨な奴がRPGでやりがちなこと 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]>>46とか、気になるものは全部やっておかないと!って気になりますよね。やり始めると。

TSUTAYAの店員少し落ち着けよww 〔ねたたま
[画像]よっぽど愛してるに違いないw

国際基督教大学の学際テーマがヤバイ 〔ねたたま
[画像]これが若さか…(涙を流しながら

ぶりっ子ちゃん(画像2枚) 〔そんなあなたに
[画像]今日のぬこ。

[TAS] FC版ドラゴンクエスト3 1:10:46.57 〔ねたたま
[動画]薬草の恐ろしさに実感した…!

ソフトバンク、イー・アクセス(イーモバイル)を買収!2000億円。iPhone 5でテザリングするため 〔◆めっつぉ
[IT]たしかにデザリング機能に関してはイーアクセスが上なのはわかるけど…まさか買収するとはw

海洋堂は「ブラック企業」なのだろうか? 〔◆めっつぉ
[一般]どこの企業も一緒だなーって。文句言う人増えてきたのかなぁとも思いますが。

3分でわかる最近のジャニーズ 〔まなめはうす
[一般]ブサイクってwww

極端な恥ずかしがり屋さん、実は病気かも
[一般]誰にでも恥ずかしいって気持ちは少なからずともあるけど、病気と決め付けるのも早計かなぁと。

便器!水が溜まっているのは何故ですか? 〔安田雑学
[一般]本当お水は偉大。

吉野屋ではなく "吉野家" の理由
吉野家!券売機を置かないのは何故? 〔安田雑学
[一般]吉野家のあれこれ。

エビフライの尻尾たべる奴なんなの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]うん、私も食べないなぁ…。

論理的思考力が高い人って【ロジカルシンキング】 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]羨ましい、私なんて一直線でしか考えられないし…最近物忘れが酷くて。

知ってるか?エイの干物って超怖いんだぜ。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]爆発力凄いわwww

いつも同じ服着てる喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]秋物の服、そろそろ買わなきゃ…。


よろこぶ「こういう時こそプールに行けばいいものを」
注意:って今の時期やってんのかよ!?

過去のニュース

