------ スポンサー広告



過去のニュース

「テニスの試合で味方を裏切る」という斬新な展開を見せた新テニプリが、さらに予想外の方向へ 20121001 News

台風の最中、停電を恐れつつ更新。
えーっと今家揺れたんすけど!!
[雑記]

「テニスの試合で味方を裏切る」という斬新な展開を見せた新テニプリが、さらに予想外の方向へ 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]ようやくマルコさんが書いてくれたのでw何がなんだかわかんねーがテニスに再起不能とか言葉を出す時点でwww

アニメ「マギ」キャスト解禁、主要キャラ19人を一挙発表 〔コミックナタリー
関連:「マギ」公式ガイド発売、初回は練紅明・練紅覇シール付き
[漫画]来週から楽しみです。

尾玉なみえ新刊続々、2作品打ち切りで「一勝二敗フェア」 〔コミックナタリー
[漫画]なんて自虐的なwww

「ドロヘドロ」のカプセルトイ、キャラの頭をフィギュア化 〔コミックナタリー
[漫画]頭だけとはw

ブシロードの名物社長描く業界偉人伝、ブレイドでスタート 〔コミックナタリー
[漫画]そうなのか…たった5年であそこまで有名に!!

最新作は「となりの801ちゃん+」 限定版小冊子に中村明日美子先生ら豪華作家陣が参加 〔アニメ!アニメ!
[漫画]11/30発売。

93歳・現役マンガ家やなせたかしさん 長寿の秘訣を語る新刊発売 〔アニメ!アニメ!
[漫画]やはり基本があるわけだな…うむ。

第八回紫雲荘WS『ゆでたまご』嶋田隆司先生 前編 〔駄文にゅうす
後編
[漫画]落下速度の下りで、たしかにネットが復旧して迂闊にへんちく理論を出せなくなったってのはわかります。

「こち亀」 超長期連載が生んだ弊害~2つの相反する特徴について~ 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]しかし連載開始当時の設定そのままで!ってわけにもいかんしねぇ…もしそうだったらこち亀は終ってたんじゃないかなぁとか思ったりもしました。

憧れの魔女っ子と、平凡な人間の少女の描き分け/『魔法使いの心友』1巻 〔ピアノ・ファイア
[漫画]これが描き分けか…凄い画力です。

男子校&女子校出身者よ、これが現実だ 『共学高校のゲンジツ』 1巻 〔謎鳥
[漫画]まだ男子校よりは夢はあるわwww(男子校出身です

なまちゅー。 1巻 生主アイドルになりたいけど極度のあがり症で大混乱 〔大炎上
[漫画]ニコ生が元ネタなんですが…しかしアレ出来る人凄いなーと思う。

ざわ…ちば…「ちばてつや賞」出身の福本伸行先生インタビュー 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]福本先生、私が産まれた頃から凄かったんだな。

「グラゼニ」は私の中ではもう完全に麻雀漫画! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]まさに理想郷!…でも現実では真似しないようにw

日本刀の様な黒ロンがステンレスの様なピアノを斬る 『四月は君の嘘』 〔水星さん家
[漫画]キリっとした美人だなぁと読んだ時思いました。

明日はきっとあなたと出会う? 『今日のあすかショー』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]縞パン!?

嗅いだパンツが剣になる(←意味が分からない・他「月刊少年シリウス・11月号」 〔無駄話
[漫画]本当に剣になった!?いいぞもっとやれ!!

68億分の2の奇跡。:穂積「式の前日」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]結婚前日…さて私はいつ結婚できるかという相談なのだが(違

新人賞応募作からの連載は「究極の作家主導型作品」なのかも、という話 〔情報中毒者
[漫画]こう見るとちばてつや賞って凄いんだなぁと。

9月の傾向は【アニメ化効果でまだまだ売れてしまった[ジョジョ]、まさに集英社さん大勝利】,【7月,8月よりも更に更に濃厚な[ソードアート・オンライン]無双】。 2012年9月期 勤務先 月間ランキング [コミックス篇],[ライトノベル篇]をup致しました。 (09/30) 〔本屋さん戒厳令
[漫画]SAOすげー!

ジョジョの敵キャラって人間的に弱さを持った奴ばっかりだよな 〔腹筋崩壊ニュース
[漫画][2ch]吉良は本当に弱さを狂気に変えてた良キャラだったと思う。

車田正美にありがちなこと 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]>>12は基本ですよねーw

なぜジャンプからアダルトでバイオレンスな漫画が消えたのか
[漫画][2ch]>>342本当に真似したのか!?というか出来るのか?w

やっぱり"中の人"はすごい!究極の"同人誌"を見た! 〔ネットサーフィン見聞記
[同人]エロばかりと思ったら大間違い、これはたしかに究極だ!

悲しい現実 TOKYO MX × スカイツリーでアニメ枠消滅 〔はてブ
[アニメ]関東に移住してTOKYO MXの偉大さは実感したけど、まぁ地方の人にとっては「それよかこっちをどうにかせい!」って話でw

『PSYCHO-PASS サイコパス』本広克行 総監督インタビュー前編 『踊る大捜査線』の監督が挑む 〔アニメ!アニメ!
『PSYCHO-PASS サイコパス』本広克行 総監督インタビュー後編 新しいオリジナルは、いろんなものがミックスされて生まれる
[アニメ]いや本当楽しみにしています。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]永遠の物語』舞台挨拶決定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]今回は幅広いですなー。

もしもSAOみたいな感じでどれでも好きなゲームの中に入れるとしたら 〔2してん!
[ゲーム][2ch]スパロボですね。エース目指すよ!

火災現場から救出されたというネコが凄い。
[画像]し…紳士だ!

見掛け倒しじゃないですかーやったー! 〔ねたたま
[画像]ホントウ、カッコワルイw

もう何も恐くないッッッ!!! 〔ねたたま
[画像]ワザとらしさがwww本気で笑ったwww

知らねええええええええ!そんな事レシートに書いてんじゃねえええええええええええ!! 〔ねたたま
[画像]何故そんな事を書いたwww

このアパートの大家……やべえ! 〔ねたたま
[画像]絶対何か問題を起こすのは間違いないwww

次こそ僕が入る 〔そんなあなたに
[画像]競争率が激しいです。

どこでも立てるよ 〔そんなあなたに
[画像]む…無理すんなって…!

「意識の高いオシャレ男子」の特徴だそうで 〔まなめはうす
[一般]お洒落に気を使うにはこれくらいしないと…と思うわけですが、あんまりやりすぎるとナルシストと勘違いされる恐れもw

ごはんの上にのせると幸せを感じる食材、トップは…… 〔まなめはうす
[一般]前にも書きましたが…皆、よく1位のを食べれるなw

「本番に強い人」がやっているメンタルの鍛え方
[一般]場数でしょうな。

そもそもブルマーは何のために作られたの? 〔安田雑学
[一般]皆(?)大好きブルマーな話。

話題の「佐川男子」の握手会&撮影会、いって来た方のレポート! 〔◆めっつぉ
[一般]佐川でこんなイベントをやるとは予想外だったw

これがニッポンの地図づくり! 地図職人のこだわり紹介 〔◆めっつぉ
[一般]もう凄いとしか。

秋葉原でケバブを食べたい時はココ。『スターケバブ』 〔NewsACT
[一般]よっしゃおぼえておこー。

暮らし、10月1日こう変わる = 年金追納拡大、環境税導入、食品値上げ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
関連:「NHK受信料」なぜ見なくても支払い義務発生? 今後、強制執行増の可能性
[一般]NTK料金は何故か下がるという。

ガチで運動神経無い奴にしか分からないこと 〔腹筋崩壊ニュース
[2ch]>>17は本当地獄ですよ…ええ。

【閲覧注意】怖い未解決事件教えて
[2ch]

ハロワの求人「職種万引きGメン」ってのがあった
[2ch]やっぱあったんだなぁ…。

なんとも威厳のあるぬこさんだ
[2ch]最後のぬこさんは…w


よろこぶ「お前のアパート耐震性大丈夫か?」
注意:いや、これは耐震関係ないと思うわ。

過去のニュース

