スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

白泉社がまたしても暴走! 「スキップ・ビート」実写化企画でまさかの「ありえない」芸能人を起用 20120928 News

新居に引っ越してはや二ヶ月、出ないと思ってたGが出て昏倒しそうになった。
[雑記]

白泉社がまたしても暴走! 「スキップ・ビート」実写化企画でまさかの芸能人を起用 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]暴走ってレベルじゃないwww狙った人選www

聖人たちが動く!中村光「聖☆おにいさん」アニメ映画化 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの劇場化。

コミックヴァルキリーが休刊、WEBへの移行を発表 〔コミックナタリー
[漫画]連載作品自体は問題なく続くので。

「ニンジャスレイヤー」書籍化、挿絵はヘッズのわらいなく 〔コミックナタリー
[漫画]ツイッターに小説があったとは…。

相田裕「GUNSLINGER GIRL」完結、10年の人気連載が終幕 〔コミックナタリー
[漫画]本当、お疲れ様でしたー。

男子高校生の日常最終回 〔ガンガンONLINE
関連:「男子高校生の日常」が最終回、7巻は12月22日発売
[漫画]私の腹筋を何度も壊した漫画があっさりと終わったー!?お疲れ様でした!

トキワ荘の青春。多くの漫画家が過ごしたアパートは今? 〔NewsACT
[漫画]現在、こうなっているんですね…。

ドラえもんのひみつ道具で実際欲しいランキング入賞のアレを頂きました 〔NewsACT
[漫画]あら羨ましい、私だったらこれ大歓迎ですわw

まさに「キラークイーン級」の超怪作 舞城王太郎『JORGE JOESTAR』 〔三軒茶屋
ネタバレ注意:舞城王太郎『JORGE JOESTAR』がいかにハチャメチャで、ハチャメチャでありながらも「JOJO」であるかについて語ってみる。(ネタバレ書評)
[漫画]まさか彼を主人公にするとは思わなかったですね。

果たして女装少年が演奏した場合ばれないものなのかどうか「僕が女装して弾いてみたらバレそうな件 〔たまごまごごはん
[漫画]女装はさておき…顔が女っぽく、髪が長ければ女装してもまずバレない…恐ろしいっ!

『木曜日のフルット』のモブサラリーマンの話。 〔漫画脳
[漫画]このサラリーマン、意外に目立つw

灼と書いてアラタと読む、牌鬼師と書いたら「ザ・パイオニア」と読む 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ダメだw色んな意味で腹筋が壊れるw

1000年前の情感が現代の漫画で蘇る『春はあけぼの 月もなう 空もなお』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]枕草子の現代解釈。

フリーザ最終形態の戦闘力『1億5000万』とかアホかwwwww 〔ゲーマーズブログ
[漫画][2ch]私は300万くらいだと今でも思っている、いきなり膨れ上がりすぎだと思う。

「SKET DANCE」最終回で後番組とバトンタッチ 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]まさかのコラボ、感動しました。

超初心者のための“深夜アニメの選び方”講座 〔やまなしなひび
[アニメ]脚本家で選ぶのもありかもしれませんね。

「好きなことを仕事にしてるんだから、薄給でも幸せ」という考えがみんなを不幸にする 〔はてブ
[アニメ]「好きな事を仕事にするな」と昔から言われた事があるんですが、本当そうだねー。

日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 〔はてブ
[アニメ]今後の展開、どうなるのか気になる。

第2期は「僕は友達が少ないNEXT」 残念な日常が再び、メインスタッフも初公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]2期決定、1期は見逃したけど今度はしっかりと!

正規品しかも新品“オールナイトニッポン”マリオが10万円! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]あまりにも貴重すぎる。

「ゲームをするのが面倒くさい」について考えてみる 〔まなめはうす
[ゲーム]面白い起点。基本私は目の前にやると基本やっちゃうので…。

「ナイトガンダムカードダス戦記」の配信が本日開始。懐かしくも新しいカードダスをプレイしよう 〔はてブ
[ゲーム]これまた凄く懐かしい。

[重要]取材と称した不審者にご注意ください〔ドラクエⅩ〕 〔はてブ
[ゲーム]インタビューするからゴールドくれって…何考えてるのか。

Twitter月額利用料金を算出してくれる 「Twitter利用料金チェッカー」
[ネット]22280円と出ました、もし有料だったら真っ青になる金額w

この犯人の似顔絵レベル高すぎるだろ!! 〔ねたたま
[画像]特に2枚目、本当にレベルが高い(別次元でw

誰かが首吊ったとかじゃないよな? 〔ねたたま
[画像]ここまで主張されると本当怪しいw

最近の女子会はラブホで行うのがブーム!? 〔ねたたま
[画像]これはこれでアリなんじゃないかなーと思う。

始末書 〔ういろうおいしいです
[画像]こんな始末書貰ったら誰でも怒るわwww

大胆ホテル 〔そんなあなたに
[画像]ゴージャスすぎる。

お兄さんとおじさんの境界線 〔さくらさんちの内緒話
[一般]28の頃から抜け毛が多くなって…「ああ、もうおじさんなんだなぁ」とw

私もうオバサンだわ、と言われたらなんて返せばいい?
[一般]上記の記事と合わせて意見するなれば、「認めてしまったら」ダメなんだと思います。

サラリーマンの昼食代 30年前の水準に下落
[一般]このご時世ではねぇ…所帯持ちの方ならお弁当作ってもらうってのも手ですが。

300万円使って関ヶ原の戦局をひっくり返せ 〔カオスちゃんねる
[2ch]この状況と金額では…難しいですね、イヤ、すごい難題。

飲食史上驚異の発明リスト 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]10は…どういう事なんだw


よろこぶ「本当にこの男、よろけて倒れそうになってました☆」
注意:そんなに!そんなに私の部屋は汚いかぁ!?

過去のニュース

