スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

総理大臣の系図がなんかキモい 20120926 News

すいません、昨日は思いっきり寝オチってました。
値は張ったけど、新布団最高です!
[雑記]

総理大臣の系図がなんかキモい 〔ネットサーフィン見聞記
[画像][PICKUP]何?この東京の路線図?w

荒木責任編集ムック「JOJOmenon」表紙は承太郎&イギー 〔コミックナタリー
関連:ジョジョへの愛を示せッ!クイズイベントがGoogle+で開催
[漫画]10/5が楽しみだー。

「ガラスの仮面」カルタ風メモセットが別冊花とゆめ付録に 〔コミックナタリー
[漫画]最新刊も一緒に発売。

「ドロヘドロ」17巻発売記念してキャラクター名鑑を全サ 〔コミックナタリー
[漫画]おお!

マンガ誌で異例の重版決定 荒木飛呂彦特集「ウルトラジャンプ」10月号  〔アニメ!アニメ!
[漫画]ちょっと前にも紹介しましたが、これで皆さん入手できますね。

【読書感想】78歳いまだまんが道を… 〔はてブ
[漫画]A先生本当お元気、ここまで続けるのは…もう努力を超えた何かがありますよね。

ベトナムでジョジョ立ちする方法 〔はてブ
[漫画]貴方たちは何をやっとるんだw

わいせつ漫画掲示疑い 44歳男を書類送検 〔はてブ
[漫画]いや才能を示したければしかるべき場所に送ればいいのでは?と思ったのでありました。

中学生に漫画の魅力を語る かわぐちさん、母校の中学で 〔はてブ
[漫画]この話、ナマで聞きたかった…。

歪んで苦しんで愛しあって、キラキラしてる。『妄想少年観測少女』4 〔正直どうでもいい
[漫画]「指入れty(ry」は私の中でもはや伝説。

「ニセコイ」ダメばいの破壊力が凄すぎてニヤける(誤用) 〔マンガのおかげでした
[漫画]博多弁を出すところがもうw

めだかボックス これで人間!? 圧倒的な言彦に安心院さんも敵わない 〔大炎上
[漫画]まさに「ぎゃああああ」でしたw

深くて暗い、「森」へようこそ。 『よるくも』(漆原ミチ) 〔漫画脳
[漫画]試し読みできますよー。

なんて泥臭くてロマンのある話:末次由紀「ちはやふる」18巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]しかしここまでテンションが下がらない少女漫画も珍しいですな。

みんな斑目が大好きだから「げんしけん二代目・第80話」(※ネタバレ注意) 〔無駄話
[漫画]ネタバレ注意…読みましたけど私はあえて何もここでは書きませんw

演劇王に僕はなれるでしょうか「犬神もっこす・1巻」 〔無駄話
[漫画]またシュールな作品がwしかし「もっこす」ってそういう意味があったのね。

私的ラノベコミカライズ10選 〔フラン☆Skin はてな支店
[漫画]アニメは終わってしまったけど氷菓はお勧めだなー。

ビジュアル系に魂を捧げる女子達!今、明かされる「バンギャル」文化 〔はてブ
[漫画]丁度私が高校生の頃、ビジュアル系全盛期でして…真似してギター買っちゃいましたね。

宮本武蔵を”大外道”に描く梶原一騎「斬殺者」。夢枕獏が感激したこのシーン 〔はてブ
[漫画]たしかに外道っぷりが、でもこの時代外道とか言ってられない時代だったのではないかとも思うわけです。

『ザ・松田』またまたブラック・エンジェルズのキャラが復活!? 〔黒い天使のブログ
[漫画]ドラゴンボールか何かを使ったんだろうか?w

腐女子はアメコミに萌えられるのか? アメコミ官能BLが登場 〔はてブ
[漫画]この作品だけに限って私の意見を言うのであればすごく読みたいです、危ない匂い大好きw

ITOの平和はローマ人が守る!? 『テルマエ・ロマエ』 5巻 〔謎鳥
[漫画]マッサージwww

「マンガの見方」 むしろマンガの方が面白いと思うようになりまして、 〔はてブ
[漫画]コマの見方について。

今の小中高生がジャンプ全盛期の漫画を読んだら 〔はてブ
[漫画][2ch]十分いけると思う。

熊野本宮大社のイベントにて荒木飛呂彦先生の発言 〔はてブ
[漫画][2ch]東京の水に「若返り」の秘密があるのだろうか?w

長編作品にとってNHKでのアニメ化は最も幸福な事なのかもしれない 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]NHKって何気に凄い。

夏アニメ2012が終わるので、小説・漫画を電子書籍でどれだけ読めるようになったか検証してみよう 〔はてブ
[アニメ]参考程度に。

アニメ大国 色あせる現場 過酷労働、制作会社を訴え 〔はてブ
[アニメ]とうとう訴える事になったか…いつかこうなる事は予測してましたけど…何とかならんものですかね。

声優を体験してみた 〔まなめはうす
[アニメ]色んな意味で本格的な体験w

「サイコパス」が都営地下鉄を完全包囲 10月新作アニメがコラボ企画スタート 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]さていく機会があればいいんだがw

「Fate/Zero展」東京会場、9月26日より開幕! 名古屋会場ではなかった展示も盛りだくさん!! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]今日から、待ってた人も多数だと思います。

「這いよれ!ニャル子さん」公式HPで謎のカウントダウン! 一体何が始まる? 〔ステマブログ 
[アニメ][2ch]まさかの二期発表ですかー?

劇場版「まどか☆マギカ」上映時間が判明 前編:130分 後編:109分 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]これは気合を入れて望まねば…どこで観ようかしら(今のところ新宿バルト9が濃厚)。

ゲームで「努力する」という意味 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]いや、その通りだと思う。

ゲームは広範囲の医療分野において慢性病患者のセラピーになる? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]でも「適度な楽しみ」は効果あると思いますよー。

「ワンダースワン」開発には任天堂山内溥氏のアドバイスがあった!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]そうだったのかー。

仕事を選ばないキティさんカッコイイ! 〔ねたたま
[画像]本当の仕事人ですねw

これが女性版『ずっと見ていたい男子と彼氏にしたい男子』らしいwww 〔ねたたま
[画像]ぐぬぬ!何も言い返せないw

本当の弱者は誰だ!? 〔ねたたま
[画像]このポスターにちょっと文字を入れるだけでガラっと変わる…恐ろしい。

ドロミテ山塊 〔そんなあなたに
[画像]凄い地形!

携帯電話用SIMの金箔の下は、どうなっている? 〔駄文にゅうす
[IT]こんなに小さいのに…小さな部品があったとは。

【悲報】Googleの会長「現時点ではAppleにマップアプリを提供していない」 〔◆めっつぉ
[IT]成る程、だからあーなってたのか。

ソフトバンク、法律違反回避のためiPhone下取りを郵送に変更 〔◆めっつぉ
[IT]ソフトバンクも想定外だったんでしょうな、下取り。

またか:iPhone 5にまたも脆弱性 50口径ライフルで撃つと壊れることが判明 〔まなめはうす
[IT]いや待てwwwそれiPhone関係無しに壊れると思うで?w

細かすぎてうんざりする彼氏からの要望9パターン
[一般]ごめん、同性でもこういうタイプ大嫌いだわw

反抗挑戦性障害とは何ですか? 〔安田雑学
[一般]恐ろしい反抗期もあったもんだ。

洗車すると雨が降る 〔さくらさんちの内緒話
[一般]車愛好家の天敵ですね。

鎌倉幕府の歴代将軍が酷過ぎる件 〔カオスちゃんねる
[2ch]ここまで来るとギャグにしか見えないw

今どきの若いやつって冷凍食品=まずいって認識ないんだな 〔哲学ニュースnwk
[2ch]そうなのか…料理したくない時は便利だし、美味いものは美味いんだなぁ。

この抱き枕は実にけしからん抱き枕にゃー
[2ch]本当にけしからんw

一瞬でくるまってやったぜぇ
[2ch]お主、中々やるな!


よろこぶ「布団が届いてこのサイトの更新頻度もヤバい」
注意:元々ヤバかったと思うンダナァ。

過去のニュース

