スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

「ナディア」の幻のエンディングとは? 20120925 News

先日朝の4時に目が覚めまして…というのも、隣に住んでるアホが彼女らしき女性と大喧嘩をやらかしてすさまじい音が。
大人しく警察に通報しておきました…。
…が先ほど、21時30分頃いきなり大音量で音楽を流すという暴挙に走り…。
私に対する嫌がらせなのかわかりませんが世間を知らない小僧なのだなぁと思い、次同じような事があったら無論警察に通報(何度もします)し出るとこ出ようかなぁと。
[雑記]

「ナディア」の幻のエンディングとは? 〔はてブ
[アニメ][PICKUP]むぅこんな事が。

ハゲたおっさんに水風船を投げつけてみた 〔ネットサーフィン見聞記
[一般][PICKUP]不謹慎だが…本気で笑ったwww

「ハイキュー!!」公式サイトオープン、古舘の描き下ろしも 〔コミックナタリー
[漫画]本当、ハイキュー!!人気凄いな!

西炯子「娚の一生」の後日談が単行本化、5社フェア開催 〔コミックナタリー
[漫画]おお!

「貧乏神が!」市子のマウスパッド、貧乳紅葉の台紙付き 〔コミックナタリー
[漫画]むぅ、中々大きいな(何が

「となりの怪物くん FAN BOOK」レア資料に限定マンガも 〔コミックナタリー
[漫画]作者本人が責任編集!

「会長はメイド様!」実写化ポスター、碓氷拓海役を公募 〔コミックナタリー
[漫画]これまたビックリしたわー!

マンガのような主人公が活躍、「キャラノベ」が人気のワケ 〔はてブ
[漫画]この分野は私にとってまだ未開の地なのでいずれ手にとってみたいですね。

読者にも好評! 都条例の不安の中で生まれた前代未聞の「18禁BL」がもたらす可能性 〔ゴルゴ31
[漫画]そもそも都条例が「お前は何を言っているんだ」状態ですけどね。

衝撃!フランス版孤独のグルメを翻訳したら新時代の幕開けを見た 〔ゴルゴ31
[漫画]エキサイト先生www

うなぎ食うだけで3冊目ってジャンル狭っ!ラズウェル細木「う」3巻 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]それでいいんかい!?w

となりのお姉さん「彼女のひとりぐらし」3巻 〔フラン☆Skin
[漫画]いやぁ本当によかった!

とよ田みのる「ラブロマ」新装版発売。~ところでこの作品、こう読むことは可能? 〔見えない道場本舗
[漫画]んー、難しい問題だけど。

そして季節は夏へ進む - 「ハヤテのごとく!」33巻 〔ぷらずまだっしゅ!
[漫画]34巻も来月出るとな!?

キャプテン翼ほかサッカー漫画について語るスレ 〔はてブ
[漫画][2ch]>>697は普通に女子人気もあったし、サッカーしてたと思う。

アメリカではガンダム大人気? 北米の「ガンダムW」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]北米で始めて放映された「ガンダム」

「けいおん!」の聖地、旧豊郷小学校校舎が登録有形文化財に 〔◆めっつぉ
[アニメ]これまた凄い事になったなぁ。おめでとうございます!

いよいよ最終回の「黒子のバスケ」にファンディスク 12月21日発売決定  〔アニメ!アニメ!
[アニメ]この勢いで終わるとか…勿体ない!

秋アニメ『リトルバスターズ!』ニコニコなどWEB配信決定!クドver.の番宣CM公開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]よかった、これで見逃しても安心出来る。

ラスボスって最上階にいる派と最下層にいる派に分かれるよな 〔まなめはうす
[ゲーム][2ch]ドラクエⅠとⅢはそうでしたね。竜王とゾーマはよっぽど暗いところが好きなのか?w

消費したいのは分かるけどさすがに寿司はちょっと…… 〔ねたたま
[画像]美味そうじゃないんだけどw

オムライスヤスヤZZZZzzzz…… 〔ねたたま
[画像]こ…これは食べれないw

右子左子って結局こういう問題なんじゃないの? えっ、違うの? 〔はてブ
[漫画]…え!?

今日、電車の中で見た。 〔はてブ
[画像]あ、そこは皆そう思うんだw

コンパニオンさんの現実 〔ういろうおいしいです
[画像]皆、そうだと思いますw

犬が捨てられていた(画像17枚) 〔そんなあなたに
[画像]感動の17枚。

デジタルデータを数億年保存可能な技術を日立と京都大学が共同開発 〔ネットサーフィン見聞記
[IT]後の世代に残すため、やはりこういう技術は必要だと思う。

「パチンコガンダム駅」の正体判明!実際に行ってみた人があらわれる! 〔◆めっつぉ
[IT]iOS6の地図アプリがすさまじいって話はよく観るけど、フタを開けてみると…?

"売りたいもの=売れるもの"とはかぎらない 〔まなめはうす
[一般]ここはちゃんと一致させないとね。

あるあるモテない奴 〔さくらさんちの内緒話
[一般]ありますなw

寝過ぎは逆効果? 最適な睡眠時間 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]睡眠の取り過ぎがこんなに恐ろしいとは!

ADHD(注意欠陥多動性障害)とは何ですか?
ADHDの原因って何ですか?
ADHD!どのような症状が現れますか?
ADHD!具体例な症状について 〔安田雑学
[一般]私、当てはまってるんだけどwww

入社一年目の俺が言われた言葉 〔まなめはうす
[2ch]私もあった…無論後ほど仕返ししてやったがw

インドの電車やばすぎwwww 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]予想斜め上を行きました、ええ。

リア充に何気なく言われて傷ついた一言 〔喪女のまとめブログ
[2ch]オタクって皆同じ顔してますよねーとほざいたガキが当時いましたが、そんなお前はロンブーの篤に似ててキモいわ!と言い返したら静かになりました。

風呂の中にバブを放り投げた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]南無…。


よろこぶ「まったくお前の周りにはロクなのがおらんな」
注意:…そんなことはない!!

過去のニュース

