------ スポンサー広告



過去のニュース

その女子の制服デザインの発想は無かった!!『ブルセラくらぶ』(1989) 20120924 News

一気に気温が下がり中々寒かったです、また今日から少し気温が上がるみたい。
そろそろ秋モノの準備かなー。
[雑記]

ちょい懐エロ漫画アンソロジー『ブルセラくらぶ』(1989) 〔身辺雑感
[漫画][PICKUP]画像真ん中右の制服は凄い発想w

画太郎「罪と罰」3巻カバーイラストは、刃牙の板垣恵介 〔コミックナタリー
[漫画]また凄い違和感が生まれたw

玉置勉強「彼女のひとりぐらし」最終3巻、帯は冬目景 〔コミックナタリー
[漫画]そっかー、終わっちゃうのかー。

【速報】『ぷちます!』がぷちアニメ化決定! 765プロ全員で歌うテーマソングの情報も 〔はてブ
関連:【ぷちます!-プチ・アイドルマスター-公式サイト】
[漫画]なんとまさかの。

漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白 〔はてブ
[漫画]実感が無いとの事で「デザインしただけ」と仰ってますけど…相当凄いですよ。

「別冊少年マガジン」の「新連載コンペ」に纏わる「ぶっちゃけた話」が面白い 〔はてブ
[漫画]本当ぶっちゃげてるw

わたし達は青春のまま、離婚をする。:紅玉いづき/HERO「青春離婚」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]そういう意味の夫婦かーと思いつつ特殊なコマに魅了されたりと。

見た目はコドモ頭脳はオトナ 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]コナンもサザエさん時空になってますよねー、そろそろ黒の組織と決着をつけたほうが良いと思うのは同意。

地獄の傀儡師・高遠遙一の真実 「金田一少年の事件簿」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]魔術列車の時は高遠を同情していた時もあったんですが…この考察を見ると…「母の復讐」だけじゃなかったんだなぁと。

イチャイチャ百合ちゅっちゅ!『桜Trick』 1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]おお!新しい百合が!

私の部屋においでよ!「ひとりみ葉月さんと。」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]本当においしい終わり方とおいしい始まり方(結婚)を。おめでとうございます!

「超人ロック」の単行本を何冊と数えるのか問題。90冊であってるか? 〔情報中毒者
関連:100巻超えやそれに近い「長い・多い」漫画作品の話。
[漫画]それでも90冊は凄い、誤差は仕方ないとして。

この新連載がすごい・他「マガジンSPECIAL・10月号」 〔無駄話
[漫画]この「Exchanger」、実に面白そう。読み切りから連載にならんだろうか。

ジョジョ何回読んでも理解できないランキング 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]D4Cとか…。

「ヱヴァ新劇場版:Q」公開直前 新宿・渋谷のルミネがメンズファッションで応援 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]これは個人的に楽しみやでぇ…!

「じゃんけん」は何故すごいゲームなのか。  〔やまなしなひび
[ゲーム]上級者になると野球拳とかねw

[ゲームショウ]新型PS3「CECH-4000」シリーズの実機はこんな感じ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]本当薄いなー。

東京ゲームショウ2012 来場者22万3753人で過去最高 前年比微増 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]ぐっ!私も行けばよかった(ここ土曜・日曜はボケーっとしておりました

ゲームやマンガ、フィギュアにアニメ……通称「オタク部屋」とは? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[サブカル]そんな私の部屋は必要最低限のモノしか置いていないという…増えれば上のロフト使えばいいだけだしw

プログラマー募集 〔まなめはうす
[画像]ふざけた募集しやがってwww

モテ度チェックのポイントがかなり厳しいな…… 〔ねたたま
[画像]細かすぎるよwww

しまむら「もう何も恐くない」 〔ねたたま
[画像]これマジかwww

車の運転はスピード出して追い越しまくっても全然メリットがない事が発覚! 〔ねたたま
[画像]普通に法定速度守ったほうが無難です。

買い替えどきかなあ 〔そんなあなたに
[画像]そもそもお前それ使えるのか?w

ドコモでiPhone 5が使える!SIMフリー版が早くも登場、約12万円 〔◆めっつぉ
[IT]高っ!…やるかどうかは皆さんの自己責任で。

30代の「初対面は苦手」と、10~20代の「初対面は苦手」との比較
[一般]20代の頃はそうでもなかったんだけど、30越えて「うーむ」と悩むようになりました。

若者の“食の節約志向”強まる
[一般]たしかにモノは高くなってるけど、食べるものは食べないとダメですよ?

長身女性は傷ついています 〔まなめはうす
[一般]気持ちわかる、皆こういうコンプレックスあるもんなぁ。

老後「年金のみでは賄えず」が18歳以上の8割 〔まなめはうす
[一般]そりゃそうだ、年金なんて微々たるものだし…正直本当に将来もらえるのかって不安がある。

よく聞き返す!聴覚処理障害(とは何ですか? 〔安田雑学
関連:聴覚処理障害!その症状と対処方法
[一般]先天性の場合。音楽の聞きすぎのせいか私も聞き返す時が多々…。

99%の人が間違えました。あなたは答えられますか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]これは面白い問題。

うちの出身D小学校の七不思議 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]骸骨www


よろこぶ「これからどんどん寒くなるといいねー」
注意:だねー。

過去のニュース

