------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ連載作品の登場キャラ男女比率について 20120923 News

ようやく秋らしい涼しさが。
[雑記]

ジャンプ連載作品の登場キャラ男女比率について 〔
[漫画][PICKUP]こうみつとめだかはバランスよいですね。

「マギ」アニメ化を記念したアニメイトフェア開催中 〔コミックナタリー
[漫画]10月末まで。

「アイマスシンデレラガールズ」連載がスクエニ雑誌で続々 〔コミックナタリー
[漫画]私がアイマスに手をつけるのはいつになるだろうかw

ウルトラジャンプ10月号の小冊子「ジョジョの奇妙な冒険25周年記念BOOK」はディ・モールト必読な件。 〔三軒茶屋
[漫画]入手しそこねた人は…再販もあるようだしそこでゲットしてみてください。

君が僕のために弾いてくれるから「四月は君の嘘・4巻」 〔無駄話
[漫画]読んでてかをりさんの死亡フラグ臭が凄く…。

ギャップ萌えのラブコメ力 『今日のユイコさん』 1巻 〔謎鳥
[漫画]ゴンっ!!(壁を殴る音

本年度「イグ・ノーベル賞」に再び日本人…この賞を漫画化した「栄光なき天才たち2010」 〔はてブ
[漫画]ノーベル賞を描いた作品。

マチ★アソビvol.9:きらら+ゲッサン+Fellows!合同サイン会参加要項発表 〔黒い天使のブログ
[漫画]マチアソビ、一回でもいいから行ってみたいな。

ちはやふる 京阪ラッピング電車 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]おお、華麗だなー!

【京まふ】劇場版『まどマギ』&シャフトブースの模様をレポート! 京まふのために描き下ろされた浴衣姿の「まどか」と一緒に写真を撮ろう!
【京まふ】東映アニメーションブースの模様をレポート! 公開直前の映画『アシュラ』の台本やアニメ『楽園追放』のフィギュア、和紙に描かれた神々しいキービジュアルがいち早く見られるチャンス!
【京まふ】劇場版『まどマギ』&シャフトブースの模様をレポート! 京まふのために描き下ろされた浴衣姿の「まどか」と一緒に写真を撮ろう!
【京まふ】STUDIO4℃ブースの模様をレポート! トリックアートをはじめ、ARアプリを使ったイベントなど、愉快な仕掛けがいっぱい!
【京まふ】「第21回ROBO-ONE」に出場した「タネガシマシン3」も展示! アニプレックスブースの模様をレポート
【京まふ】『薄桜鬼』の関連グッズがズラリ! ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントブースの模様をレポート
【京まふ】アニメ『GJ部』が日テレブースに出展中! 会場ではPVの上映も
【京まふ】『ヘタリア』の初公開ポスターを展示中! また、22日は幕末バンドのライブチケットを配布予定! フロンティアワークスブースレポート 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]京都マンガアニメフェアのまとめ。

第2弾は完全新作で2013年秋公開 「劇場版 TIGER & BUNNY」第1弾ワールドプレミアで発表 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]1年待つのか…。

『スタードライバー THE MOVIE』特報映像公開!「超銀河★フィルムカード」つき前売券発売開始! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]前売り券どうすっかなー。

『まどか☆マギカ』京まふまとめ うめてんてー描き下ろしの魔法少女5人が揃ったポスターが可愛すぎる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ぐぬぬ京都が羨ましい。

新型PS3が値下げできなかった理由 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ソニーが悪いわけじゃないのか…。

せつなかっこいい! 『パックマン』の修羅場Tシャツ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]一番遭遇したくない場面www

マスオさんの特技SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 〔ねたたま
[画像]本当すごいって!!!

間違えてち○こって書いちゃった時の誤魔化し方 〔ねたたま
[画像]強引すぎるし何だよそれw

あなたは誤用してない?慣用句や言葉の使い方 〔ねたたま
[画像]はい、まさにその通りで。

ネット起業の本当に怖いリスク教えます 〔まなめはうす
[ネット]ネットは本当に恐ろしいという話。ヘタしたら人生ダメにしてしまうかも。

男性が見たら魅力的じゃない!? 女性が目指す「いき過ぎパーツ」9パターン
[一般]そのままの貴方が一番すばらしいということです!

正直良さや面白さが分からないもの 〔哲学ニュースnwk
[2ch]前にも書いたけどお笑い番組。心がさめてるのか何故か笑えない。

ネトゲで使うハンドルネームとして最適なものとは 〔2してん!
[2ch]人それぞれだけど、私は一貫して「konseki」で通してます。それにしても何だこのかっこよさはw

『男が女について知っていることトップ10』 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ソノトオリダトオモウヨー。


よろこぶ「とうとうお前の季節がやってきたな!」
注意:今までが長かった…。

過去のニュース

