------ スポンサー広告



過去のニュース

週刊少年ジャンプ作品の「組織」にありがちなこと 20120922 News

寝オチをかましたせいか中々眠れず。
とりあえず縮小更新。
[雑記]

週刊少年ジャンプ作品の「組織」にありがちなこと  〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]>>5は言えてるかもしれない。

アニメ「BTOOOM!」キャストで高橋名人の出演が決定 〔コミックナタリー
[漫画]まさかの!!

「マギ」のカフェイベント、コラボメニューや限定商品販売 〔コミックナタリー
[漫画]10月いっぱい、池袋で。

ポケットからタケコプターちらり、ドラえもんジーンズ発売 〔コミックナタリー
[漫画]ちょっとおしゃれ。

映画「るろうに剣心」 観客動員200万人突破、興行収入25億円超え  〔アニメ!アニメ!
[漫画]まさかここまで…。

「ジャンプ」の公式発売日が火曜から月曜に変わったのは何故か妄想してみた 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]地方では一時期ジャンプの入荷は火曜日だった、それが月曜になった時の喜びは未だに忘れられない。

売り切れ続出のジョジョ25周年小冊子付きウルジャン10月号、重版が決定 〔はてブ
[漫画]いやいや良かった。これで入手出来なかった人も助かりますね。

手塚治虫は大卒か? 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]たしかに謎の一部ではありますね。

ちょい懐エロ漫画 『電撃スパイ』(1989) 〔身辺雑感
[漫画]まさにこの時代ならではの。

思い描く未来と自分の生き方:あきづき空太「赤髪の白雪姫」8巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]このプロポーズかっこいいなー。

豊かな想像力とクールさを併せ持つ「スヌーピー」の言葉に学ぶ人生のあり方 〔はてブ
[漫画]名言だらけ。

『ヨルムンガンド』武器商人の兄妹、「異端」のココ/「極端」のキャスパーの話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

【画像】とある学生が書道の時間に書いたアナゴさんがスゴイwww 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]言葉がアナゴじゃないよwww

コミケ規模のイベントは会場だけあっても…… 〔駄文にゅうす
[同人]…国際展示場は見事に良い条件が揃ってるため…他の場所でコミケ移転しました!って言っても大混乱でしょうね。

『輪るピングドラム』に登場した実在するラーメン屋『三ちゃん』店主インタビュー / 悪役でもいいからアニメに出てみたい 〔はてブ
[アニメ]実在しているのは知ってましたが…劇中、恐ろしい場所となりましたね。

劇場版『まどか☆マギカ』前編、キャスト登壇の舞台挨拶が新宿、豊洲、札幌、博多、北九州にて決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]競争率高そうだなー。

脚本:虚淵玄さん、監督:水島精二さんによる『楽園追放』公式サイトリニューアル、キービジュアル公開 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]どうなるのか楽しみ。

レトルト「マーボカレー」発売決定『テイルズ オブ』とのタイアップ
[ゲーム]やった!これ一度食べてみたかったんだ!

リアルでRPGをやったらどうなるか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]>>24笑ったwww

Fate/Zeroの嫁にしたい、旦那にしたいランキングがおかしい! 〔ねたたま
[画像]何かが…何かが間違ってるような気がwww

ここまで堂々と間違われると逆に清々しいな! 〔ねたたま
[画像]うむ、たしかに気持ちいい!

めくり 〔そんなあなたに
[画像]ここまでめくれるものなんだw

臨戦態勢 〔そんなあなたに
[画像]怖っ!?

画像として怖いわ!! 〔ういろうおいしいです
[画像]うわああああ!?

アダルト情報サイトの相談が2011年度の相談第1位に 〔駄文にゅうす
[ネット]むやみにダウンロードしない、請求されても無視、酷い場合は警察に。

mixi、30代以上の女性すべてを敵に回すまでの一部始終
[ネット]「20代の女性へ」は今は消えてるようだけど…本当mixiどこに向かってるんや…。

虚構新聞:「iPhone5じゃない」父親殴った息子を逮捕 〔ゴルゴ31
[ネタ]安心の虚構新聞。

発売直後のiPhone 5を早くも分解!写真たくさんのレポート 〔◆めっつぉ
[IT]さっそく分解とは…恐れ入る!

iPhone 5きょう発売!銀座アップルストア前には長蛇の列 〔◆めっつぉ
[IT]ツイッターを観てると入手した方も多々いるようで。くそう何か欲しくなってきたぞ!

小数のかけ算・割り算、小6の半数近く理解せず 〔まなめはうす
[一般]マジかよ…そんな私も分数の割り算が今出来るかどうか微妙(ぇ

「iPhone5」発売日に盗まれた 大阪などで220台超 〔ゴルゴ31
[一般]しかしまぁ…盗んでどうしようというのか…換金目的でもすぐつかまるぞ。

この上司は頼りにしない方がいいなと感じる瞬間ランキング
[2ch]5位まで出てますけど、それもイヤですね。

世代別・人気給食ランキング!おじさん世代の1位は「揚げパン」 現代っ子は「鶏のから揚げ」 〔哲学ニュースnwk
[2ch]献立にカレーライスがあった日はその日学校に行くのが楽しみじゃったよ。

【閲覧注意】こんな時間?こんな場所?になぜいるの?! 〔カオスちゃんねる
[2ch]福岡にいた頃は不良の溜まり場でしたけどね…。無論放置してたし因縁つけられたら返り討ちにしてましたけど。

【必見】昼食後に猛烈に睡魔に襲われる人へ 機能性低血糖症の恐れがあるから注意しる 〔まなめはうす
[2ch]ヤバい…見事に私当てはまってる…。

オレの名前は「良平」だ。みんな覚えてくれよな! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]覚えやすいけどさ…それでいいのかよ?w


よろこぶ「涼しくなったのはいいけど睡魔という強敵が出現しましたね」
注意:ど…どう立ち向かえばいいんだ!?

過去のニュース

