------ スポンサー広告



過去のニュース

主人公補正効き過ぎてる主人公って萎えるよね 20120921 News

コバエが家の中で大量発生し、駆除に1日費やしました。
色んな対処法を試みたのですが、ついに頭にきて殺虫剤を買って撃滅したという。
[雑記]

主人公補正効き過ぎてる主人公って萎えるよね 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch][PICKUP]でも補正が無いと物語が進まないのも事実。

「よつばと!」月めくり2013年版、予約は9月25日まで 〔コミックナタリー
[漫画]予約はお早めに。

桂正和描く「TIGER & BUNNY」読切が再びヤンジャンに 〔コミックナタリー
[漫画]アニメは観ていませんでしたが、いや迫力あった!

御徒町鳩、14歳と59歳の恋愛描く「ファンタジー」発売 〔コミックナタリー
[漫画]すごい歳の差だなぁ…。

誰でもスタンド使いに早変わり ジョジョ25周年でGoogle+「JOJO EFFECTS」公開 〔アニメ!アニメ!
[漫画]google+…放置したけどこの機会にまたログインしてみっかな。

話題騒然TVアニメ「キューティクル探偵因幡」 ビジュアル、スタッフ発表 〔アニメ!アニメ!
[漫画]今から楽しみにしておきます。

「To Loveる」電子版で夢のフルカラー化 この肌色、脳内補完ではない! 〔はてブ
[漫画]電子書籍化、しかしこの作品、電車の中で読むのは相当勇気がw

マンガとアメコミの違いとは?  〔はてブ
[漫画]根本的に違うわけかー。

紙の上でどうやって音楽を奏でるか? そのひとつの解答——「四月は君の嘘」(新川直司)
[漫画]うむ、読んでて本当音楽聴いてる気分になれる作品ですな。

昨日9月19日発売[ウルトラジャンプ 2012年10月号]が、ジョジョ効果によって初日に瞬殺されてしまった件。そして現在、難民が発生中の模様。 〔本屋さん戒厳令
[漫画]こうなることは予想してました、私もギリで入手できたくらいだし…増刷あればいいんだけど。

好みの女のコばっかり描いてるワケにはいかないんですよっ! 〔やまなしなひび
[漫画]その通り!

100巻超えやそれに近い「長い・多い」漫画作品の話。 〔情報中毒者
[漫画]長い、多いにせよここまで続けて出せるのは本当凄いなーって。

「仮面ライダーSPIRITS」 "魂"に込められた意図を考える 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]本当熱いですよね。

超ド田舎で、恋をした。:藤原よしこ「ピンクのしっぽ」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]都会に疲れた人に是非。

あと1巻だけ続くんじゃ「神様ドォルズ」11巻 〔フラン☆Skin
[漫画]ぐぬぬ、終わって欲しくない…!

甘く淡くちょっと切なく過ぎる14歳の日々。『14歳の恋』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]フーカ先生かー。

打ち切りからの復活「ぴんきり 麻雀銭道」1巻発売 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ジュラ紀www

『ゆるゆりコミックアンソロジー』VOL.8表紙は京子×ちなつ【京なち】 〔Syu's quiz blog
[漫画][2ch]9月下旬発売です。

ニコニコアニメスペシャル「魔法少女まどか☆マギカ」一挙放送 〔はてブ
[アニメ]映画を観る前に是非…ってここをご覧になってる大半の方が見てると思うけどもw

気分はチョイ悪オンナ トムスショップに「峰不二子という女~」のジュエリーアイテムなど登場 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]お値段は高いですがw

『まどか☆マギカ』悠木碧さんが号泣するまどかを描き、まどかとまどかマギカへの想いを綴る 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]本当にこの人、絵上手いな!

【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』に登場する出演キャストが決定【TGS 2012】 〔はてブ
[ゲーム]DIOは誰になるんだろうか…。

ドラクエ10、大型アップデートの内容が発表!新職業、新武器、自分の家が持てる 〔◆めっつぉ
[ゲーム]お、新要素解禁ですね。

ファミコンカセット『コンボイの謎』をトランスフォーマーにしてみた 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]カセットが変形した!?

PS Vitaでコミックが読める新機能、2012年10月中旬よりスタート 〔ゴルゴ31
[ゲーム]Vitaでも始まるか。

新型PS3、本体のふたはこんな風に開くよ! 動画 〔◆めっつぉ
[ゲーム][動画]早いな!

自殺の現状。最も多い自殺の原因は何だ? 〔ねたたま
[画像]本当頭痛くなるな…。

韓国にはストーカーはいない。なぜなら韓国では全ての男性がストーカーだから。 〔ねたたま
[画像]いやいやダメだろw

え?それってどういうこと? 〔ういろうおいしいです
[画像]まずいだろこれwww

なにしてんのー 〔そんなあなたに
[画像]ジー…。

iPhone5の料金プラン、auとソフトバンクを比較した一覧表! 〔◆めっつぉ
[IT]というわけでSBかauか決めるのは皆さん次第。私は現存の機種で乗り切る事に決定しましたw

30歳非正規雇用者、年収(約)500万実家暮らしの家計簿 〔ねたたま
[一般]何か羨ましいけど何かなぁ…えーっと、光熱費(主に電気代)はもうちょっと安くならんものかと苦悩しております。

レゴを使って作った装置が完全におもちゃの域を超えている件 〔はてブ
[一般]ここまで出来るとかもう…w

おまいらの癖や感覚 〔さくらさんちの内緒話
[一般]気づいたらヒゲの剃り残しを抜いたりしています…無論家の中だけだけどw

なわとびを使わないなわとび運動! 「エアなわとび」の指南書
[一般]ただのジャンプだと思うんだがw

色々な原価書いてけ 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>53に絶望したw

これがパチスロ依存症の本音 〔はてブ
[2ch]いや本当怖い…私がギャンブルに勇気を出せるタイプじゃなくてよかったと思ってる。

喫煙席で妊婦の前でタバコ吸ったらブチ切れられた 〔明日は明日の風が吹く
[2ch]YASさんも仰ってる通り、喫煙席に行った妊婦さん…どうかしてると思いますよ?

人生の経験が少なすぎる喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]何事も経験とは言うけど、Facebookの使い方がわからんし、友達すらいない現状でアカウント消そうか迷ってるところ。

【画像あり】Googleを排除した新iPhoneの地図が酷いwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]逆を言うとスッキリしてて良いと思うのだけども…これはw

なぜそんなところにあるのか。謎は深まるばかりである。 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]本当に謎w


よろこぶ「生ごみの処理には気をつけろとあれほど」
注意:また発生したら殲滅してやるっ!!

過去のニュース

