------ スポンサー広告



過去のニュース

小学生が写真を撮るのに使うのはケータイではなく、まさかのあれだった 20120920 News

まだまだ口内炎が痛いでござる。
[雑記]

小学生が写真を撮るのに使うのはケータイではなく、まさかのあれだった 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]まさかこれを使うとは…びっくりした!

少年ジャンプで打ち切られた漫画のどこが不味かったのか考察するスレ 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]中にはジャンプで連載するべきじゃなかった作品もありますな。

諫山創激白、ももクロに夢中で「マンガに興味薄れてきた」 〔コミックナタリー
[漫画]先生しっかりしてwww

時をかける非モテ!?「我妻さんは俺のヨメ」週マガへ移籍 〔コミックナタリー
[漫画]いきなりでビックリしたけど、すんなりと読めた。

鳥山明、CLAMP、うすた京介ら「ジョジョ」描く別冊付録 〔コミックナタリー
[漫画]はっはっは、ゲットしましたよ(本屋4件回って

もしもIQ80の引きこもりが夜神月の『DEATH NOTE』を拾ったら 〔漫画道場
[漫画]はははw全然ダメではないかwww

やなせたかし先生が語る「とびぬけて成功したキャラクター」 〔ゴルゴ31
[漫画]バイキンマン恐るべし!

未来のヨメは好きですか?「我妻さんは俺のヨメ・2巻」 〔無駄話
[漫画]移籍で初めてマガジンで読んでみたんですが、これが中々。集めてみようかなー。

100巻を迎えた「はじめの一歩」の名言が社訓に使えそうなレベル 〔はてブ
[漫画]本当に使えるから困るw

2分弱で“ファンからのお布施”10万円――Jコミの新企画テストが上々の結果 〔はてブ
[漫画]上手くいくものなのだなぁと。

ハチロク&藤原とうふ店再び 群馬の博物館に再現 〔ゴルゴ31
[漫画]ほー、ここがモデルなのかぁ。

教師廃業!? 『電波教師』 3巻 〔謎鳥
[漫画]オチがwww

圧倒的な緒方の実力「ベイビーステップ」23巻 〔フラン☆Skin
[漫画]もう23巻かぁ。

ジャンプの三大テーマは「友情」「遺伝」「勝利」  〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]遺伝てw努力している主人公も結構いると思うけどなー。

ラノベコミカライズ比較 〔はてブ
[漫画][2ch]SOA…。

アニメの公式HPに記述してあるメタキーワードを色々と見てみたら結構楽しかった 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]ゆるゆり笑ったwww

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第22話 〔アニプレッション
[アニメ]これで最終話と思うと寂しくなるなぁ…。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
関連:『まどかマギカ』Giftから「暁美ほむら(1/8スケール)」フィギュア登場!顔が凄く大人びている
[アニメ][AA]顔が本当に大人っぽい。

『TIGER & BUNNY』森田成一氏発案のバイクヘルメットが12月発売!ヘルメットより森田さんが目立ってるwww 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]たしかにwww

ツイッターで話題の画像「ファミコンの画面を押す少年」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]何かかわいいなぁ。

岡本吉起氏の無事が確認される! 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]音沙汰無しだったけど…よかった!!

速報:ソニー 新プレイステーション3 発表 〔はてブ
[ゲーム]10/4発売。

PS Vita新色「コズミック・レッド」&「サファイア・ブルー」11月15日に発売!PSPは値下げ 〔◆めっつぉ
[ゲーム]上記に続き、ソニー大活躍!

ガンダムシリーズ新作はガンプラが戦う PS3&PS Vita「ガンダムブレイカー」発売決定 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]き…貴重なプラモが!!

『魔法使いの夜』ねんどろいど「久遠寺有珠」制作中! 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]これは楽しみだー(魔法使いの夜まだ未プレイだけど

これは、、、何麺?? 〔ういろうおいしいです
[画像]うわぁ…。

2位がなんかおかしいだろwww 〔ねたたま
[画像]おかしすぎるwww

誰でも腹筋割ることが出来る腹筋メーカー 〔ねたたま
[画像]意味無くないですか?w

いっちにっ、いっちにっ 〔そんなあなたに
[画像]うんうん。

ソフトバンクモバイル、テザリング解禁!2013年1月15日から。7GB制限あり 〔◆めっつぉ
関連:ソフトバンク孫社長、テザリングのコメント「検討しましょう」
[IT]やはりauに流れ込むのを阻止したかったのかなー。

ミクシイが新サービス「Petite jete」 毎月4200円で洋服が届く
[IT]いや、mixiどこに向かってるんだろう?

食べ物への抑えられない衝動を抑える方法 〔まなめはうす
[一般]ふむふむ。

喫煙リーマンが減った 〔さくらさんちの内緒話
[一般]うおぅ、凄い言われよう…!

「カップヌードルおにぎり」人気で販売休止へ
[一般]10月まで待つしかない…というのか…!

睡眠障害の解決策!睡眠のメカニズムとは? 〔安田雑学
[一般]…というわけらしい。

統合失調症!名前の由来
統合失調症とは何ですか?
統合失調症!どのような症状が現れるの?
統合失調症の原因は何ですか? 〔安田雑学
[一般]症状は人それぞれだけど。誰がなってもおかしくない病気なのですよ。

進化論ってよくよく考えてみたらおかしくね?wwwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]人間の進化は…まず無いだろうなぁ。

100円ショップ大好きな喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]本当100円ショップは便利!

小学校でのウンコのし辛さは異常 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]南無…。私は教員用トイレ使ってたけど。


よろこぶ「野菜食べないから!」
注意:こここここう見えてもキャベツとネギは欠かさず食べておる!!

過去のニュース

