------ スポンサー広告



過去のニュース

グルメマンガを恋愛にたとえると恐ろしいことになる 20120919 News

口内炎がすさまじく痛いです。
[雑記]

マンガで分かる心療内科・精神科  特別編「グルメマンガを恋愛にたとえると恐ろしいことになる」 〔はてブ
[漫画][PICKUP]特別篇でもブレない。そしてこのキャラ…どこかで見た事があるような気がするんだが気のせいか?w

「マギ」ニンテンドー3DSでゲーム化、ジャンルはRPG 〔コミックナタリー
関連:「マギ」14巻は本日発売、特番の内容&出演者も発表
[漫画]うお!早いな!

ドラえもんの充電式バッテリーが外出時の電池切れをお助け 〔コミックナタリー
[漫画]私の使ってる機種でも使えるなら今すぐ欲しい。

「絶望先生」完結記念、久米田インタビューが季刊エス掲載 〔コミックナタリー
[漫画]こ…これは読まないと!

ジャンプ作家陣のトリビュートイラスト&コメント満載の豪華小冊子付! ウルトラジャンプ2012年10月号、9月19日発売! 〔@JOJO
関連:謎の鍵は「東方」家、その家系図に―― 荒木飛呂彦『ジョジョリオン』コミックス3巻、2012年9月19日発売!!
[漫画]というわけで今から駆け込む準備は出来ています…!

「ONE PIECE 麦わらストア」 9月28日、渋谷PARCO PART1に開店 〔アニメ!アニメ!
[漫画]終了時間が21時とあって会社帰りにも寄れるんじゃないかと。

【ざわ…】福本伸行マンガ名言集【ざわ…】 - NAVER まとめ 〔はてブ
[漫画]もう言うまでもないですねw

萌え4コマのタイトルといえば「ひらがな4文字(+記号)」という印象は正しいか 〔はてブ
[漫画]読みながらそれもあるかもなぁと。後、ラノベのように長いのも個人的に覚えにくいですし。

人外娘と人間を結ぶのは思いやり モンスター娘のいる日常 1巻 〔はてブ
[漫画]実にやさしいなぁ。

なんて自業自得すぎる展開…!:亜樹新「フェティッシュベリー」4巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]成る程、フェチフェチ症候群w

福島鉄次『沙漠の魔王』のコマ割りについて 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]戦後に出た漫画で限定復刻されたようで。こう見ると本当に特殊なコマ割りですな。

正義とは? 読者に鋭く迫る傑作「スーパーマン:レッドサン」  〔はてブ
[漫画]ズサっとくるテーマですね。

写真を漫画化「漫画カメラ」、公開5日で87万ダウンロード 海外でも大反響 〔はてブ
[漫画]うお!凄いな!たしかに面白そうですし。

実写「パトレイバー」企画進行中? ニコニコ生放送でポロリ示唆
実写「パトレイバー」はナシ? ゆうきまさみ氏「知りません。政治的な動きやめてほしい」と否定 〔ゴルゴ31
[漫画]冗談でもすぐ拡散しちゃうご時世だからなぁ。

即売会における年齢確認問題について - Togetter 〔はてブ
[同人]なんだかなぁ…そこまでする必要あるのかなぁとか思いつつも、やらなきゃいかんのか?とも思いつつ。

「けいおん!」キャラクターがルート案内 ポータブルカーナビ「けいおん!放課後ティータイムナビ」発売決定 〔はてブ
[アニメ]まさかカーナビに進出とは。

眼鏡のJINS こんどは「TIGER & BUNNY」の眼鏡を開発 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]JINSはわかってるな!

ゲームを詳しく解析しすぎだろ・・ってサイトが見たいんだ  〔はてブ
[ゲーム][2ch]うん、全般的にロマサガシリーズは「お前ら狂人か?」ってくらいに解析する人いますねw

イラストの転載、どこまで許せる?「絵師白書2012」 〔ゴルゴ31
[サブカル]長年こういう事やってるけど…難しいんだよなぁ…。

アドビ、次期「Photoshop」は「Windows XP」をサポートせず 〔◆めっつぉ
[IT]とうとうこの時が来てしまったか…。

札幌市交通局やるな……! 〔ねたたま
[画像]GJ!!

札幌クソやべぇじゃん……(;´д`) 〔ねたたま
[画像]危ないのはどこも一緒か!?

この鉛筆削り恐ええ(((((゜□゜))))) 〔ねたたま
[画像]うわああああ!

ぐがーぐごーぐごごー 〔そんなあなたに
[画像]す…すげぇ寝顔!!

あ、いらっしゃい 〔そんなあなたに
[画像]どうもどうも!

そもそも、文部科学省が定義しているイジメとは? 〔安田雑学
[一般]自分がそう感じればイジメなのです。正直に助けを求めましょう。大人の世界も同じだけどね。

「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」…『メンズナックル』の挑発的なコピーが生まれた理由 〔はてブ
[一般]大体ネットでは笑いに捉えてる風潮がありますけど、考えてる人は真剣。

フジ『HEY!HEY!HEY!』の終了で浮き彫りになった音楽番組を取り巻く厳しい現状
[一般]年内終了という事で。たしか「うたばん」も終末期はモーニング娘との馴れ合いで終わった気が。

過度の耳掃除は逆効果なのか? 〔ねたたま
[一般]やりすぎも危ないですよねー。

実は危険な食べ物をあげていけ 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>18はガセですね、味噌汁の具にすると旨いし。

【画像】トイレが丸見えの斬新なデザインのホテルが話題に
[2ch]恥ずかしいわwww

孤独に悩まされてる喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]久々人前で話すと言葉に詰まりますね、ええw

面接官「1+1の答えを自由に述べてください」 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]皆ならどう答える!?

毛深すぎるマッサージ師 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]なんというもふもふ。


よろこぶ「舌に出来てるから言葉が出ない状態になっております」
注意:喋ると舌が歯に当たって痛いねん。

過去のニュース

