------ スポンサー広告



過去のニュース

【閲覧注意】トラウマになった伝説の子供向け漫画 20120918 News

三連休終了、世間ではiPhone5で賑わってますが私はブレずに別の機種を使う!
[雑記]

【閲覧注意】トラウマになった伝説の子供向け漫画 〔はてブ
[漫画][PICKUP]これトラウマってレベルじゃないぞwしかもりぼんでってw

「トップをねらえ!」資料集で美樹本晴彦と貞本義行が対談 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は予約を。

「エヴァ」のジーンズ誕生、太もも部分に「暴走」の文字 〔コミックナタリー
[漫画]お値段は高いけど…欲しくなってきたw

花沢健吾「ルサンチマン」が新装版に、上巻は10月末発売 〔コミックナタリー
[漫画]新装版かー。

「けいおん!」愛される理由 〔はてブ
[漫画]大学篇は賛否両論ですが、原作は終わるところで終わりましたからね。それも理由の1つかもしれない。

藤子不二雄先生のマンガの、今と昔の表現の違い。 〔はてブ
[漫画]「だれにでもある」には感銘を受けた。さすが藤子先生。

マンガ質問状 :「らいか・デイズ」 重いテーマで作者とバトルも 長編4コマで「サザエさん超え目指す」 〔はてブ
[漫画]もう4コマの代表作って言ってもいいくらい。

ヒロインの人数が多すぎて把握できない漫画ランキング 〔はてブ
[漫画]1位は当然…そうだろうなw

【孤独のグルメ】都内とは思えない居心地の良さ!石神井公園の休憩所「豊島屋」のカレー丼とおでんと、あとチェリオ 〔はてブ
[漫画]メシもそうだけど都内にこんなマッタリとした場所があるとは。

「もやしもん」作者、石川雅之の「純潔のマリア」最新回で”ヤハウェ批判”が展開されている 〔ゴルゴ31
[漫画]いやこれを批判出来る人ってのは中々いないのでは…と思います。

ノートに漫画を描いている人 〔さくらさんちの内緒話
[漫画]漫画だけに限らず、授業中ノートに落書きした人は多々いると思う。

可愛いは正義でござる「さばげぶっ!・3巻」 〔無駄話
[漫画]本当に作者かわいいなw

「ちはやふる」十八巻みたく表紙がおっさんおばさんばかりってアリ? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]私は全然アリだと思ってる。

めだかボックス 半袖が去ったのは本意ではない? 流す涙のその理由 〔大炎上
[漫画]元々人外が多かったけど「本当」の人外がwww

「クロス・マネジ」 男主人公・桜井君の存在意義を考える 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]まだ判断するには早いかもしれないけど、無理に男の子を主人公にしなくてもよかったのでは?と思った。

アリスがこんなイイ子なわけがない:かわい千草「101人目のアリス」6巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]本当に久々。

付き合うまであと1ミリのドキドキ感:咲坂伊緒「アオハライド」5巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]次巻でどうなるか楽しみ!

並んで密かに花咲く。『二輪乃花』  〔正直どうでもいい
[漫画]これは良い百合!

リア充への恋愛指南いたします!? 『レンアイガク』 1巻 〔謎鳥
[漫画]まさに夢のようなアプリだけどw

とよ田みのる『タケヲちゃん物怪録』小学館 〔三軒茶屋 別館
[漫画]これまたシュールw

『ジョジョ』25周年記念BOOKの寄稿陣が豪華!冨樫義博、尾田栄一郎 、鳥山明、西尾維新など 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]これ欲しいなぁ。

「伏×京成電鉄」でやってる坂本真綾さんと小西克幸さんの音声案内を聞いてきた。 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]おお!

京都でガイナックス徹底特集 マンガミュージアムで展示やグレンラガンイベント 〔アニメ!アニメ!
関連:アニメ2期も決定「ちはやふる」 京都・百人一首の殿堂で企画展
[アニメ]京都も天元突破しておるw

『機動戦士ガンダム』ミライさんまさかのセクシービキニフィギュアに 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ブライト艦長は怒っていいw

「TYPE-MOON Fes.」Blu-rayが今冬発売決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ふむ。

アニメでのとんでもなく長い台詞って何がある? 〔はてブ
[アニメ][2ch]>>60でトドメを刺されたw

ドリームキャストの名作『ジェットセットラジオ』がダウンロード配信決定 対応機種はPS Vita、PS3、Xbox 360、iOS、Android【動画あり】 〔はてブ
[ゲーム]ありましたね!懐かしい!

ゲームで『初見で勝てる気がしなかった敵』といえば? 〔ゲーマーズブログ
[ゲーム][2ch]>>60は当時負けイベントだな…と思ってたw

絵師の神秘性は失われたのか ~読み手が依頼主になることについて~ 〔アニプレッション
[サブカル]やはりなぁ…ちゃんと敬意を払うべきだと思うわけだ。

「みんなが好き」なものより、「自分が好き」なものの方が重要なんです 〔やまなしなひび
[サブカル]大事にしたい。

5人で集まって会話してる時のあるある! あるある…… 〔ねたたま
[画像]うん、あるある(遠い目で

そこでオフ会はさすがにないわな 〔ねたたま
[画像]こんなところでオフ会するヤツいるのか?w

これがTwitterやってる人の特徴らしいゾ 〔ねたたま
[画像]半分は当たってるけど、皆が皆、そうでは無いw

幸福の科学がまた面白いことやってるらしいぞ 〔ねたたま
[画像]どう突っ込めばwww

ニャンコ男爵 〔そんなあなたに
[画像]威厳ありすぎw

今日はここで寝るか 〔そんなあなたに
[画像]え…えーっとw

レゴには『不可能が無い』ことが判明!成長を続けるレゴの芸術『12』選がハイレベルすぎ! 〔はてブ
[画像]本当に恐れ入った!

最低賃金を2倍にすると何が起こるか
[一般]というわけで上がるのも問題って話。

「小食なのに太る」は大嘘! 本気で痩せる食事法って!? 〔まなめはうす
[一般]うんうん、ストレスとどう向き合うかがダイエットの鍵となる。

漠然とした不安!不安神経症とは何ですか? 〔安田雑学
[一般]症状に心当たりがある人は病院に行ったほうが無難です。

戦国時代の食事 〔哲学ニュースnwk
[2ch]やはり塩分はいつの時代も問題になりますな。

日本酒上手いって言ってる奴なんなの? 〔まなめはうす
[2ch]呑める事は呑めるけど…焼酎がダメ。

酔いが覚めたら忘れてるもんさ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]酔いって本当怖いw


よろこぶ「今解約したら55000円だもんね」
注意:…iPhoneデビューがまた遠のいた。

過去のニュース

