------ スポンサー広告



過去のニュース

ソード・アート・オンライン事件って教科書レベルの大事件だよね… 20120916 News

1/144 HGハンビラビの組み立て&第2次スーパーロボット大戦Z再世篇4周目をやり込んでいたら、連休で少年ジャンプが発売されている事を失念していました。
[雑記]

SAO事件って教科書レベルの大事件だよね… 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][PICKUP]今、アニメを追いかけて「あれから2年」とか出てるわけですが…脱出出来た後どうなるのかを考えると恐ろしい。

歴代「ジョジョ」のCDケースを全国のHMVでプレゼント中 〔コミックナタリー
[漫画]商品を2つ以上買うと貰えるとの事。

末次由紀と羽海野チカが対談、「ちはやふる」100回記念 〔コミックナタリー
[漫画]これまた夢の組み合わせ。

ジャンプ新連載は、女子ラクロス部描く青春部活もの 〔コミックナタリー
[漫画]ラクロスはジャンプ発ですね…出来るなら主人公は女の子が良かったんだけどw

立原あゆみから破門状届く、「JINGI」「仁義S」全巻購入で 〔コミックナタリー
[漫画]さすが仁義だけあって「破門状」とはw

CLAMPの全23作品を完全網羅したムック「CLAMPぴあ」 〔コミックナタリー
[漫画]22日発売。

「ひだまり号」叡山電鉄に特別列車 特別乗車券は蒼樹うめ先生描き下ろし4コママンガ 〔アニメ!アニメ!
関連:ひだまりスケッチの特別乗車券は、9月30日(日)に4,000枚発売予定です
[漫画]いいなぁ、すごくほしい。

【漫画家のリアルな経済事情】映画は70億円超ヒット! 『海猿』の原作者にはいくら入るのか、佐藤秀峰本人に聞いた 〔はてブ
[漫画]こういう「汚い話」に速攻で答えちゃうのが佐藤先生ってイメージなんだけど、まぁ汚い話になりますが、気になる部分ではありますよね。

まんだらけの株主になると、『まんだらけZENBU』がもらえる 〔はてブ
[漫画]株主優待。こんな本あるんですねー。

読まないと本当にもったいない、男性におすすめの少女漫画 〔はてブ
[漫画]11人いるはお勧めですね。

ジャンプで同ジャンルの新連載が多発する事例について 〔
[漫画]という裏事情も考えられるな。

「天才」の表現の仕方が巧過ぎる「Q.E.D.-証明終了-」 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]隠れた講談社の推理漫画ですね。

落語の視点で読む『ドラえもん』 ~天災~ 〔はてブ
関連:落語の視点で読む『ドラえもん』 ~胴斬り~
[漫画]「何で目がついてるの」のやり取り。

「日々ロック」から考える、麻雀とロックの親和性と時代の流れ 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]無茶苦茶すぎるわwでもそれがいい!

ここは不思議と心落ちつくんだ。『僕らはみんな河合荘』3巻 〔正直どうでもいい
[漫画]良い顔してるな!

ぼくがかんがえた「よつばに毎日という宝箱を今日も開けさせるためにあずまきよひこ先生が仕掛けた七つの設定」について 〔はてブ
[漫画]ある意味、よつばとの7不思議。

ボールペンで蘇る日本の神話『ぼおるぺん古事記』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]そう言えば日本の神話を詳しく描いた漫画って殆ど無いよう…な…?

別マガとは冒険である「別冊少年マガジン・10月号」 〔無駄話
[漫画]やばい!新連載2つがパワーありすぎるぞ!

やっぱり面白いです:松本ひで吉「さばげぶっ!」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]女の子がサバゲーってだけでもうw

二人の価値観を形成するもの:ろびこ「となりの怪物くん」10巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]アニメ化も決定という事でどこまでやるのか楽しみ。

イラストの仕事を依頼された時に損をしない為の「イラスト料金相場wiki」 〔はてブ
[漫画]相場。参考になるな。

★ Jコミの新型ビジネスモデル、「JコミFANディング」 のβテストを行います! 【初回目標額は10万円】  〔はてブ
関連:「少数のファンから少し高いお布施を」Jコミが新型ビジネスモデルを実験...
[漫画]Jコミが新しい試みを。

漫画の復刻版を図書館に寄贈 巴里夫さん 〔はてブ
[漫画]うむうむ。

ジャンプで一番ラスボスらしかったラスボスって誰? 〔はてブ
[漫画][2ch]やはりあのお方の人気は尋常じゃないw

もし「どこでもドア」が現実にできたなら世界はどんな風に変わる? 〔2してん!
[漫画][2ch]まず交通業界は無くなるだろうなw

ヱヴァのネルフ本部加湿器で「そんなの関係ないよ!」再現 〔コミックナタリー
[アニメ]まさにネルフ本部!

使徒、襲来でも問題なし! A.T.フィールド全開なマンションが話題に
[アニメ]名前だけかと思ったら…まさかここまで本格的とは。

アニメ「サイコパス」総監督は「踊る大捜査線」の本広克行 〔コミックナタリー
[アニメ]まさかアニメ監督をするとはびっくり。

アニメ「ヘタリア」第5期は2013年スタート 「ヘタリア The Beautiful World(仮)」 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]5期とは!

TwitterのTLに「2週間未来の会話」が流れてきて困るという話 〔はてブ
[アニメ]地方民最大の悩みの種。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第21話 〔アニプレッション
[アニメ]ああ、この回は本当にw

『ペルソナ4』7人のファッショングラス発売決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これを待っていた!

「これはないだろ…」って思ったゲームの展開 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]>>58はまさにホラーそのものでした。

【ゲーム】なぜスパロボでガンダムデスサイズはすぐ仲間になるのか 〔はてブ
[ゲーム][2ch]キャラの性格上、扱いやすいからかなー。なので序盤はデスサイズさんにお任せ!って場面がよくある。

アメリカの有名IT企業の中身を可視化してみた。MSwww 〔ねたたま
[画像]マイクロソフトは何してんねんwww

問題アリアリだろ! 〔ねたたま
[画像]先行き不安www

北九州市の自販機ではソリティアが遊べるらしい 〔ねたたま
[画像]これ…本当なの?w

すっげぇ余裕!将来大物になりそうな赤ん坊 〔ねたたま
[画像]何かムカつくwww

こんな形つくれねーよ 〔ういろうおいしいです
[画像]人間業じゃないw

時代は変わる 〔そんなあなたに
[画像]良い比較です。

パーフェクトショット 〔そんなあなたに
[画像]鮮やか!

終電逃したらココへ!朝までいられる落ち着くカフェ10店[都内限定] 〔まなめはうす
[一般]中々居心地良さそう。

日本人はたぶん知らない「指を使ったかけ算」のやり方
[一般]こんなやり方が!

絶対に信じてはいけない!ダメ男が別れ際に言うセリフ・6選
[一般]ぐわああ!記事開かなきゃよかったよ!

iPhone5の料金プラン、auとソフトバンクを比較!わかりやすい一覧表 〔◆めっつぉ
[一般]どっちが良いかは皆さんのお任せって事でw

「iPhone 5」本体コストは○ドル 〔◆めっつぉ
[一般]ほー、こんなものかー。

学校の焼却炉って…… 〔身辺雑感
[一般]子供が閉じ込められてそのまま焼かれてって事件があって、封鎖されたなぁ…。

わずか200円のなか卯「目玉焼き朝定食」を食べてきました 〔ゴルゴ31
[一般]200円で朝ごはんとしてのボリュームは充分ですね。

妊婦さんは生肉を食べない方が! トキソプラズマ症とは 〔安田雑学
[一般]妊婦さん以外にも生肉は本当危険…。

子供の性的虐待!どのような症状が現れますか? 〔安田雑学
[一般]虐待許すまじ。

骨折した経験が無い奴wwwwwwwww
[2ch]バレーボールで小指骨折した事が。お陰で嫌いだった体育が見学出来て御の字でしたけど。

【閲覧注意】家系にまつわるオカルト 〔カオスちゃんねる
[2ch]うおおお…。

【画像】弾ける気がしないピアノ 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]本当に何が弾けるんだろうかwww

手ごねハンバーグ下さい
[2ch]何のための手ごねなのかw

水道水が飲める国は世界で○カ国のみ!
[2ch]そ…そんなに少なかったのか。


よろこぶ「早く買いに行かないと品切れになるで?」
注意:お…おう!

過去のニュース

