------ スポンサー広告



過去のニュース

アニメ史上最悪の原作改変ってなに? 20120913 News

何か少し涼しくなってきた感が。
[雑記]

アニメ史上最悪の原作改変ってなに?
[アニメ][2ch][PICKUP]>>32は何故あの要素を抜いたのかが疑問に残る。

石川さゆりジョジョ立ち!荒木飛呂彦がジャケ描き下ろし 〔コミックナタリー
[漫画]これには本当ビックリしたわw

「ONE PIECE」のお米発売、海賊旗しゃもじ付きセットも 〔コミックナタリー
[漫画]とうとうお米にまで進出!

ルシウスとひと狩りしようぜ!テルマエとモンハンがコラボ 〔コミックナタリー
[漫画]画像見て吹いたwww

児童マンガとしての『よつばと!』 〔はてブ
[漫画]ただの娯楽向けではないのがよつばと。

すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ 〔はてブ
[漫画]ツイッターで話題になってたけど、すさまじいわw

漫画・小説が原作の2012年秋アニメを全チェック 〔はてブ
[漫画]いや本当便利な時代になったものだなぁと。

【面白アプリ】写真を漫画のワンシーンに変換する「漫画カメラ」スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 〔はてブ
[漫画]これは楽しそう、iPhone向けらしい。

アメコミ市場は日本の10分の1、世界のマンガ市場を見る(後編) 〔はてブ
[漫画]まずは前編からどうぞー。

マンガで分かる「泣くほどイジメが悪化する理由」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[漫画]内容は相変わらず(ry、しかしその通りである。

海外発『ドラゴンボール』ラテアートの完成度の高さにびっくりりん!! 〔ファミコンのネタ!!
[漫画]本当にびっくりりんですよ!

路地の時間は止まらず、恋の花は咲き誇る「路地恋花・最終巻」 〔無駄話
[漫画]

死に至らせる病、それが中二病 『Drc2』 2巻 〔謎鳥
[漫画]

気が抜けないけど抜けるゾンビ・ラブコメディ、完結!『りびんぐでっど!』4巻  〔正直どうでもいい
[漫画]

BLEACHで仕えたい隊長と言えば 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]やっぱ浮竹さんかなぁ…一番安心出来そう。

格安小冊子作成・冊子印刷・制作 〔はてブ
[同人]ちょっとしたコピー本作るなら良いのではなかろうか。

「DRAGON BALL GT」が描き切った悟空達の弱さと成長 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]原作でも少し触れられてたけど、ドラゴンボールに頼りすぎってのもありましたねぇ。

こんなにあるの!?ラピュタのモデルと噂されている場所まとめ 〔はてブ
[アニメ]こんなにあるとは…これは作った本人に聞かないと特定できないなw

押井守監督インタビュー「責任を取れない人に、黙っていただくには?」  〔◆めっつぉ
[アニメ]かっこいい。

ゲームを作りたいのか?ゲーム会社に就職したいのか? 〔FANTA-G
[ゲーム]本気でゲームを作りたい人なら…たしかにそうする。

「FF11の廃人」ってどのくらいやばいの? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]2人ほどハマった友人を観てきましたが…良い結末じゃあなかった。

歩道にいても邪魔、車道にいても邪魔。なら自転車専用レーン・・・でもこれは酷い! 〔ねたたま
[画像]う…うわぁ…。

とある性教育用のテキストがカオスすぎる件 〔ねたたま
[画像]これでいいのか性教育。

自分だったら多分キレちゃうかなw 〔ねたたま
[画像]私は3回が限度だなw

「行列で待つこと」についての心理学 〔まなめはうす
[一般]うむうむ、いやぁ私も行列に並ぶのは嫌いです。並ぶくらいだったら並ばないw

人生サバイバル術 〔さくらさんちの内緒話
[一般]すごく役立つじゃないか!

成年後見制度とは何ですか? 〔安田雑学
関連1:成年後見制度!利用するにはどうすればいい?
関連2:任意後見人と法定後見人の違いとは?
[一般]こんな制度があるのねー。

なぜ日本のサムライは盾を持つという発想が無かったのか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]重かったからなのでは…?

日本が世界一税金が高い理由 〔2chコピペ保存道場
[2ch]面倒な国だなー日本って。…その内「空気税」とか取られるんjy(ry


よろこぶ「結局、プールにはいけなかったね」
注意:ぐぬぬ。

過去のニュース

