------ スポンサー広告



過去のニュース

漫画家・新條まゆ先生の自虐イラスト 20120912 News

遅くなりました、すいません。
やはり観たいアニメが22時から23時に集中しているのは鬼門ですね。
観ながら更新なんて起用な真似は出来ないなぁと。
[雑記]

漫画家・新條まゆ先生の自虐イラスト「腕がバーン!!」 〔はてブ
[漫画][PICKUP]なんという自虐w

平野耕太1日限りの原画展を開催、来場者プレゼントも用意 〔コミックナタリー
[漫画]9/13、ぐぬぅ行けない…。

「金田一」美雪役は川口春奈、V.Iなどアジアスターも登場 〔コミックナタリー
[漫画]これから楽しみ。何気に最近金田一を読み返しています。

寒い冬とアリーヴェデルチ!ブチャラティ&吉良スマホ手袋 〔コミックナタリー
[漫画]なんと万能な手袋。

藤子・F・不二雄一番くじ、A賞は帰ってきたドラえもん 〔コミックナタリー
[漫画]とうとうドラえもんも!

「黒子のバスケ」 渋谷パルコにイベントショップ ゲームやグッズを満載 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ファンの方は是非。

めだかボックス 半袖と会うために数々の試練を突破しろ 〔大炎上
[漫画]しかしめだかがカッコよくなったなぁ。

空前のパンツ出現率・・・パンツ魚拓マンガ 「OH パンタクBOY」 〔a Black Leaf
[漫画]お尻とパンツのバーゲンセールとはまさにこの事w

「度胸星」がマジで未完の名作すぎる。麻雀打ちよ、火星を目指せ! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]麻雀は宇宙へw

咲-Saki-ファンに知っておいて欲しい「天照大神」の謎 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ま…マジかよ!

立原あゆみ「仁義 零」がヤングチャンピオンで新連載。ついにシリーズ最終章突入。 〔情報中毒者
[漫画]

「あの日」からのレポ漫画。 鈴木みそ『僕と日本が震えた日』 〔三軒茶屋
[漫画]重いテーマだけど…忘れてはいけない事だと思う。

目には目を、歯には歯を、不当占拠には報復を 『魔法少女プリティ☆ベル』 8巻 〔謎鳥
[漫画]うわあああ!と思ったら意外にマジだった。

そのドレスちょっと待った。『八潮と三雲』5巻 〔正直どうでもいい
[漫画]良い2人組です。

そのスピードで 漫画ジャケ買いのすゝめ 〔はてブ
[漫画]Amazonのレビューはツンデレですからね。うん。

元女性自衛官ライターが自衛隊マンガをレビューしてみた 〔はてブ
[漫画]これは新しい。実際自衛隊はすさまじく厳しいんだろうな。

漫画家・桂正和が語る『TIGER & BUNNY』のキャラクターデザイン論 〔はてブ
[漫画]インタビュー記事。

出版物の3冊に1冊を占めるけど……危機を迎える日本のマンガ(前編) 〔はてブ
[漫画]データ見ると…落ちてるのか…うーむ。

写真に写り込んだ彫刻は著作権侵害なの?/【漫画】僕と彼女と著作権・第1話 〔はてブ
[漫画]

【漫画家さん談義】アナログ作画とデジタル作画はどっちが早い? 〔はてブ
[漫画]その人独自だろうねー、私が漫画家だったらデジタルで慣れるんじゃないかなーって思う。

高齢童貞・処女はどのように生まれるのか? その痛みとリアリティ――「Hatch」(村上かつら) 〔はてブ
[漫画]世の中には色んな人がいるからなー。実際焦る必要も無いと思うわけです。

ヱヴァ第3新東京市を再現する箱根観光地図アプリ JTBが販売 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]お金はかかりますが。

MS免許の試験問題考えよーぜ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]これ、面白そう!

nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」SCE発表 〔◆めっつぉ
[ゲーム]公式発表が。なるほどねー。

『旧ナムコが生み出した最高傑作』を決めよう! 〔はてブ
[ゲーム][2ch]>>34は弟と喧嘩しまくった記憶がw

エロゲにエロはいらないが、ギャルゲじゃ物足りない、この葛藤 〔まなめはうす
[ゲーム][2ch]うむ、同意。

ドラクエで一番苦戦した雑魚敵は? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]>>33、そんなに攻撃力があったのか。

 な ぜ 殺 た し 。 〔ねたたま
[画像]なんてことを!!

ペプシが殺意むき出しな件について 〔ねたたま
[画像]うわあああああ!

ほらね?中に人なんていないでしょう? 〔ねたたま
[画像]たしかに…ておいww

デキる男の目 〔そんなあなたに
[画像]いい目つきだ!

事件現場 〔そんなあなたに
[画像]な…何があった!?

お酢を飲む=体が柔らかくなるはウソ 〔ねたたま
[一般]まぁ健康に良いのは間違いないです。

一面氷の世界『グリーンランド』、何でグリーンなの? 〔ねたたま
[一般]ふむ。

ビックカメラとユニクロがコラボ 「ビックロ」オープン 〔◆めっつぉ
[一般]これまた驚いたコラボ。

大人気アイス・ガリガリ君「コンポタ味」の笑える開発秘話
[一般]反対意見がやはり出てましたかw

“なぜか嫌われる人”がしている言動
[一般]さすがにこれは無いな…。

いまだに知らないなんてありえない病 〔まなめはうす
[一般]そんな私は見事に病気!

一番「まじかよ、、」って知識書いたヤツが優勝 〔哲学ニュースnwk
[2ch]驚くばかりです。

【画像】こんな曲がり方する必要あるの? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]かなり危ないと思いますw

どんな理由であれチャリと傘をパクる奴は死ね 〔2ちゃんねる実況中継
[2ch]>>61理不尽すぎるwww

なんか見た目買いをしてしまう 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかにこれは買ってしまうw


よろこぶ「それでも守りたい世界があるんですよ」
注意:何の世界だよ!?

過去のニュース

